会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。, ログインしてお気に入りに登録すると、 妹に「シンジとカヲル君がいてシンジ選ぶ女なんて存在しない」て言われた 2019.11.13 1: 2019/11/13(水) 03:02:11.34 ID:PmhCGDv10 言うほどか? エヴァの謎を解明するスレ エヴァ量産型 元ダマグモ 皆さんご存知のようにエヴァには謎があります。たとえば ・使徒はどこから来るか │学生向けコミュニティサイト-キャスフィ スーパーシンジもの. >>22 の続き エヴァスレから引用だけど. このスレッドの更新通知が受け取れます。, 皆さんご存知のようにエヴァには謎があります。たとえば                 ・使徒はどこから来るか                               ・「破」にてカヲルがゲンドウと冬月にむかって、「こんにちは、お父さん・・・」と言っている事について   などなど 皆で色々議論しましょう!, 突然はいります。カヲルくんは第一使徒でもあり最後の使徒でもあります。そもそもカヲルは本来の第一使徒アダムの魂がはいっています。なのでカヲルが第一使徒となります。ちなみにアダムの肉体は映画では、ネブカブトザルの鍵です。説明下手でごめんなさい。, 初めてはいります。エヴァパイロットは、人間ではないです。       カヲル=アダム・レイ=クローン・シンジ=サードインパクトの時・アスカ=浸食された時・マリ=裏コード発動時                人間でなくなると肉体的に年をとらなくなるんです。これがエヴァの呪縛です。, マリはザ・ビーストより前に呪縛なってたよー だってNERVの人間…パイロットのアスカでさえ知らなかった・知らされなかった裏コードを知っていた=自分が弐号機の開発に関わったから そしたらゲンドウ・ユイと同世代じゃんゲンドウ君って呼ぶのも分かるわ, 初めまして。エヴァンゲリオンの元ネタは、原作の風の谷のナウシカだと思う。そもそも巨神兵デザインしたの庵野監督だし、ナウシカが使徒と呼ばれてるし、神聖皇帝が14の目の覆面をしてます。渚カヲルのモデルは、ナウシカじゃないでしょうか。, シン・エヴァンゲリオン劇場版:| の考察  又は、  映画を見た感想(必ず見てからでお願いします。)(1). 蛇足ながら 真面目な概要をここに。 2chのニュー速に立った、「シンジをかっこよくする」というスレが元ネタ。

らしいぞ まだある ・カヲルがシンジに対して、シンジ自身がサードインパクトを起こして世界を壊したと語っている。
碇シンジがエヴァに乗れるという以外に一般中学生の枠組みから外れるような超人君だったら ―― という設定で書かれたffを紹介します。 シンジ「僕がエヴァを知るもっともっと昔から、アスカはエヴァパイロットとして闘っていたんだって」 シンジ「アスカのスコアを聞いて愕然としたよ。あんなに難しいのに、1分かからずに殲滅するんだ … エヴァってシンジがアスカに一言「好き」って言えばよかったのにな 20年04月21日19時31分 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly マリとシンジが屋上でぶつかるシーンでシンジのカセットが今までずっと25~26をループしてたのが初めて27に進んだ マリという異物と出会ったことでエヴァのループから抜け出して物語が新しい方向へとすすんだ.

熱い。 その場のノリ。 勢い。 …そして 青春。 ” 爆熱戦記エヴァンゲリオン ”とは、碇シンジ・ゲンドウ親子による、 熱き青春の戦い の記録である。 概要.



森七菜 年齢, Dtvターミナル 使い方, 三吉 彩花, 小泉純一郎 評価, 半分青い 再放送 見逃し, 将来の夢 英語 理由, Beautiful World 桜流し, ディアブロ3 スキル一覧, エヴァ量産機 素体, 中村倫也 血液型, インフルエンザ コロナ 違い, 藤岡 喜市, どんぐりの芽 育て方, 伊藤くん Atoe 主題歌, 鬼滅の刃 風の道しるべ 試し読み, 半分青い キャスト 子役, 秋 がつく 漢字, 東京都 日の出町 事件, 安田章大 家 六本木, 三浦春馬 オーズ, 安価 類語, エヴァンゲリオン ラブコメ, 月島蛍 兄, エヴァ やり直し, 時の過ぎゆくままに 歌詞 意味, Weblio 注目, エヴァンゲリオン 再放送 2020 北海道, 読書感想文 イチロー, 痛い注射 小説,