2020年3月度「禁サロ」メンバー限定コンテンツ

2020年メンバー限定コンテンツ

2020年3月度「禁サロ」メンバー限定コンテンツは、バックナンバーとしてご購入いただけます。

シアワセから逃げる独身女性へアドバイス


2月某日、東京渋谷の某居酒屋に、15名の『禁サロ』仲間たちが集結し、「禁サロ」飲み会が開催された。

『禁サロ』飲み会は、サラリーマンの昇進・出世、副業、独立起業について。

・陰陽五行門学
・四柱推命学
・東洋医学
・男女の陰陽太極図
・金融工学
・銀行融資戦略
・インターネットビジネス

と様々な角度から、夢や希望のお話ではなく達成できる目標として、本質をどこまでもクリティカルに語り合える場。

メインの話題は、

14歳双子の女の子のパパ副業物販に取り組むマサちゃんの現状とこれからの行動目標
35歳で恋に悩める物販女子トモちゃんが、シアワセを手に入れるための考え方と行動

について。

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」の動画・音声では、『禁サロ』飲み会の様子を収録し、公開させて頂く。

副業物販でサラリーマンと同じ収入を稼ぐ

「禁サロ」飲み会が参加メンバーの内、9名が、サラリーマンで、5名が、自分でビジネスをやっている。

中でも、14歳双子の女の子のパパ副業物販に取り組むマサちゃんは。

これまで、物販の手法を知っていたが、自信が持てず、稼ぐことができていなかった。

しかし、「成功OS」を学び、考え方の基本が身に付いたことで。

店頭仕入れの物販で、毎月サラリーマンの給料と同じくらい利益を、稼ぎ出せるようになった。

昔からマサちゃんを知っているので、僕からしてもとてもうれしいことである。

また、すでに創業融資を1千万円獲得しているので。

僕がアドバイスした行動計画を淡々と実行していけば、一生マサちゃんは、現金に困ることはないだろう。

同じ5ヶ月でも成果に大きな違い

孔明弟が取り組んでいるロイ式物販。

開始わずか3ヶ月で、月の売上が100万円を超え、5ヶ月では、450万円を突破。

銀行融資もこれまでに、合計7千万円を獲得している。

一方で、僕が毎日投稿しているYotube。

5ヶ月経過したが、現時点での収益はわずか4千円。

1回の動画編集の外注費が、3千円以上かかっているので、マイナスどころの騒ぎではない。

2004年からネットビジネスを始め、これまで生き残ってきているので。

みんなにお伝えしたいことは、山ほどある。

また、自分のメルマガやSNSで、動画を拡散する力もある。

それでも、結果は4千円。

5ヶ月間で、

・物販で売上450万円突破
・Youtubeで収益4千円

独立起業して、外の世界に出てからは。取り組む種目を間違えると、大変なことになってしまうのだ。

シアワセから逃げちゃダメ!!

物販女子トモちゃんには、現在彼氏がいない。

友達から「早く彼氏を作りな」と言われることがあり、自分でも彼氏をほしいと思っている。

でも、なかなか出会いがない。

そこで思い切って、

「マッチングアプリをやってみよう!」

とアカウントを作ってみたところ。

アプリの画面で、目を惹かれるのは、若いイケメンばかり。

年下好きのトモちゃんには、どストライクで魅力的に見える。

本当なら、ハートマークを連続タップしたいのだが・・・

トモちゃん:
「35歳のおばさんからいいね!されたら、キモって思われるんじゃないかと思って・・・」

自己肯定感の低さから、怖くなりスキップしてしまうのだ。

この悩みを聞いて僕は。

孔明:
「関係ない!シアワセから逃げちゃダメ!!もっと手に入れていいんだヨ貪欲に!!」

まずトモちゃんにお話したのは。

以前「エデン」の活動を通して、僕がアドバイスした50代の女性メンバー3人について。

「私はもう年だから・・・恋愛なんて。。。しかも年下なんて、私のこと気持ち悪がるんじゃないですか?」

・・・などと口にしてしまう、自己肯定感の低い50代の女性メンバーに対して。

「エデン」の活動を通じて、理想の恋人を獲得するための本気で「恋愛」の奥義を伝授したところ。

3人全員が、20代のパートナーをゲットしてしまったこと。

さらに、トモちゃんの隣に座っていた、結婚間近のオネエリンさまが。

オネエリンさま:
「もうだって、この話題でスルーできない!!」

ご自身がパートナーを捕まえた方法や、マッチングアプリの心構えなどのアツくアドバイスが始まったことで、会場は途端に、オネエの館へと変貌していった。

トモちゃん:
「年下でもどんどんハートマーク押しますっ!」

僕とオネエリンさまから、悩めるトモちゃんへのお話した内容とは一体!?

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」動画・音声では・・・

・渋谷飲み会メンバーが今取り組んでいることとは?
・孔明がYoutube5ヶ月取り組んで上げた収益額とは?
・孔明がYoutubeの動画編集外注で1日に使う額は?
・孔明弟のロイ式5ヶ月での売上総額とは?
・14歳女の子2人のパパマサちゃんの副業物販成果とは?
・マサちゃんが今後の人生で現金に困らない理由とは?
・孔明がYoutubeに取り組んで証明したかったこととは?
・エガちゃんのYoutubeチャンネルがヤバい理由とは?
・Youtubeの広告収入での大きな変動とは?
・孔明が予想するYoutubeの今後とは?
・孔明弟がロイ式で講師に抜擢された狙いとは?
・融資を獲得する前に本質を理解すべき理由とは?
・孔明弟は仕事を辞めてから何ヶ月で2千万獲得した?
・2千万円融資を獲得すると7年間で金利はいくら?
・28歳東大卒クンが恋愛コーチになった理由とは?
・28歳東大卒クンが東大を目指したキッカケとは?
・ビジネスの世界で無くさなければならないこととは?
・商社が長年生き残り配当を出し続けられる理由とは?
・一番ビジネスで失敗するパターンとは?
・孔明弟が物販事業で在庫として持つ金額とは?
・孔明弟の2020年の物販事業のスタンスとは?
・失敗する人の大前提とは?
・仮想通貨のマーケティング会社が飛んだ理由とは?
・孔明がネット系でこれまで生き残れた理由とは?
・孔明が商品を案内する際心がけていることとは?
・ビジネスの世界で生き残りやすい人が固めている基礎とは?
・物販、サービス、情報販売の難易度の違いとは?
・東大卒業生が社会に出て仕事に取り組むスタンスの特徴とは?
・孔明が自分の商品を売らない理由とは?
・情報商材で息が長い4つのジャンルとは?
・お金の稼ぐという意志が続かない理由とは?
・個人で稼げる人でも人生が詰んでしまっているという意味は?
・短期間で稼いだ大金が手元に残らない理由とは?
・孔明長女に反抗期がない理由とは?
・孔明アドバイスで50代独身女性3人はどんなパートナー見つけた?
・35歳物販女子トモちゃんの今の悩みとは?
・マッチングアプリを使う時、相手は吟味した方がいい?
・女性が男性パートナーを選ぶ時年上、年下どっちがいい?
・オネエリンさまのパートナーが悪いことをした時のお仕置きは?
・オネエリンさまの今のパートナーとの出会いとは?
・男性が女性に対して見るミライとは?
・女性は女性であるだけで武器を持っているという意味は?
・ボーイズラブの多くの著者の特徴とは?
・mixiの現状から予想するFacebookの今後とは?

以上に関して触れながら、1時間1分53秒に渡ってお話しさせて頂いた様子はバックナンバーとしてご購入いただける。

禁断の「男女の陰陽太極図」を物販女子へ伝授


物販だけで、十分生活できる収入がある物販女子のゾノさん。

安定した生活の中で、ふっと感じるのは、理想のパートナーがいないこと。

先日の『禁サロ』飲み会に参加されていたのでお話を聞き、きっと合うだろうと感じた地下の「修羅」をご紹介させて頂いた。

すると・・・連絡を取り合ってからわずか2日で、デートをされて、お付き合いすることが、決まったとのこと。

そのスピード感に、

「さすが稼げている人達は違うな!

と思った。

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」動画・音声では、

物販女子ゾノさんへ禁断の「男女の陰陽太極図」において、恋愛と結婚はそれぞれ、どのような目的と基準が発生するのか?

その上で、男女関係において必然的に良好な関係を維持継続するためにはどういう設計図が必要になるのか?

を伝授する様子を収録、公開させて頂く。

独身男女がまず理解すべきことは

独身男女で、普段誰とも接していません、異性とは接していませんという方々を引き合わせてみると、男性も女性もお互いに言ってはいけないことを平気で言って、地雷を踏み合ってしまっている。

既婚男性・女性で、毎日ジャブを打ち、ミスをしてしまい、地雷を踏んで、大喧嘩になったり、一方的にボコボコにされたり、ということが発生するのに・・・

独身男女で、恋愛で異性に向き合っていない人たちは、100%全てが地雷というような攻撃しかできない。

「せっかくこの2人は合うはずなのにな~」

と思っていても、全くもって成就しないというのが見て取れる。

まずは、正しい「型」を身につけるために、正拳突きとかうさぎ跳びなど、基礎の基礎から学ばなければならない。

男性と女性は、僕たちが思っている以上に、「情報時空」が異なっているので、実のところ、ほとんど相まみえることはない。

そこを知らないと、簡単に地雷を踏んでしまう。

問題はお付き合いが3年を経過した後

この世に男と女が誕生したアダムとイブの時代から続く、本能レベルの原理原則、「男女の陰陽太極図」。

「男女の陰陽太極図」に従い、お互いの良いところ悪いところが、あらかじめ分かっている状態で、言動ができるようになると、一緒に居ることで。

男女共に身体の核の部分から湧き上がるような、潜在エネルギーとも言えるものが沸き起こり続けることが分かっている。

男女共に、みずみずしく、若々しく、傍から見ても、一言で「潤ってる!」と言われるようになる。

逆に言えば、「男女の陰陽太極図」に基づいた概念から遠ざかれば遠ざかるほど、潜在エネルギーが一向に湧いて来ないので、他人から見て、「何かが枯竭してる」ように見られてしまうようだ。

これは、何も特殊な目利き的な能力が無かったとしても、意外と誰でもできることだと思う。

今まで彼氏がいなかった友だちが、彼氏・彼女が出来た途端に、キラキラと輝き出したりするのを目の当たりにしたこと何度もあるのではないだろうか?

付き合いたての頃は、特別なモードに入っているため、「男女の陰陽太極図」を知らなかったとしても、別の意味で燃え上がっていることもあり、男女共に比較的満たされやすい。

けれども、問題はお付き合いが3年を経過した時。

「男女の陰陽太極図」に基づくかたちで、男女間の人間関係が構成されていないと一気にほころびはじめる。

かつては、熱い恋愛からスタートした男女間の人間関係だったとしても、たちまち関係性は崩壊に向かう。

自分の恋人・配偶者となった男性が、女性である自分との、「男女の陰陽太極図」に基づく人間関係の均衡を保つために、努力をし続けてくれる男性どうか?

この大部分は、最初の段階で決まる。

途中、男性側によほど素晴らしい師匠やメンターの類が出現してくれない限り男性が後から劇的に変わることは無い。

むしろ悪い方に、転落して行く場合が多い。

そのため、いかにはじめの段階で、「男女の陰陽太極図」の均衡を保つ努力をしてくれるポテンシャルを秘め持つ男性を、獲得できるかが「要」となってくる。

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」動画・音声では・・・

・物販女子ゾノさんのパートナーとの出会いとは?
・運を掴む人の行動パターンとは?
・人生におけるチャンスの量は平等か?
・恋愛期間が1年を超えら重要になる要素とは?
・恋愛において必ず終わりが訪れるものとは?
・泣いちゃう映画・アニメから分かることは?
・孔明が号泣してしまったアニメとは?
・ファーザーと孔明夫婦でシンクロしていた部分は?
・恋愛でつながった2人がうまく関係を続けるためには?
・男女の関係が終わってしまう1つの要因とは?
・「性愛」という言葉が意味することとは?
・気持ちと言動はそれぞれ「陰」と「陽」どちらか?
・孔明が考察する「阿修羅」の意味とは?
・本当の変態とは?
・夫婦仲とビジネスの結果が相関する理由とは?
・ドヤッキーが生まれる理由とは?
・「修羅」が定める目的と基準とは?
・嫁さんのために金持ちになった人は長続きするか?
・孔明が狭い部屋に住んだことがない理由とは?
・孔明がこれから購入する不動産と名義とは?
・独身で稼げるが物欲がない男性が危険な理由とは?
・結婚の定義とは?
・恋愛の3つのステージとは?
・離婚している人が次の恋愛でも失敗しやすい理由とは?
・男女のパワーバランスとは?
・男性の気持ちがポキっと折れてしまう女性の言葉とは?
・真のエネルギー方程式とは?
・男性が本当に欲する燃料とは?
・究極にモテる女性とは?
・若くして結婚する女性の特徴とは?
・孔明が体温計を持ち歩いている理由とは?
・女性の平均収入が上がった「ナイアガラの滝」とは?
・女性が本当に欲する燃料とは?
・女性が欲する優しさの正体とは?
・究極にモテる男性とは?
・女子力の正体である女子力三角形とは?
・女子力エネルギーを引き出す魔法の3つの質問とは?
・女子力エネルギーが発動する兆5つとは?
・将来昇る男性=昇り龍の資質とは?
・お付き合い前と後でチャット内容に変化が必要な理由とは?

以上に関して触れながら、1時間11分17秒に渡ってお話しさせて頂いた様子はバックナンバーとしてご購入いただける。

30代婚活男性200人会っても結婚できない理由


婚活を始めてから1年半が経過した30代男性クボケンさん。

これまでに、マッチングアプリを活用して、会った女性は200人。

1年半で、この人数は驚異的だが、まだお付き合いには至っていない。

最近の悩みは、マッチングアプリで、いいね!が付かなくなり、新規のアプローチが、少なくなっていること。

そこで、今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」動画・音声では・・・

クボケンさんのこれまでの婚活内容と悩み解決に向けたこれからの行動ステップについてお話した様子を収録、公開させて頂く。

いいね!の押される数が減ってきた

クボケンさんは、2018年6月に、「命運の成幸フォト」撮影会にご参加された。

命運に基いて、これまでに起こったことを確認しながら、これから起こることを見通し。

ご自身が知らない自分を発見したり、今後自分を変えていく方法などについて僕から具体的にアドバイス。

その後、角度や構図を変えながら、魅力溢れる姿を100枚以上撮影した。

また後日、女性と出会う活動で必要になるクボケンさんの自己紹介文を僕が描き下ろした。

選りすぐった写真と紹介文を、マッチングアプリのプロフィールに設定したところ。

他の人とは違い、こだわった形なので。

「やさしい人ですね!」

「面白い人ですね(^o^)」

など評判は上々。

1年半で400人とメッセージをやり取りして、多い時には週に15人、合計で200人と会った。

けれども、先につながっていない。

そこで、なぜ先につながらないのか?クボケンさんの行動を聞きながら、原因を探ってしていくこととなった。

先につながらない原因は何?

最初に会った時、クボケンさんが、

「結婚を前提にお付き合いして下さい!」

と言ってみたところ。

「いいですよ」

と答えてくれた女性が1人いた。

ところがその後、LINEをしても既読スルーされてしまった。

クボケン:
「会った後は、仕事の嫌なことなど、LINEする内容をネガティブに切り替えています。」

孔明:
「会った後?」

実は、クボケンさんが勘違いしていたのがこのポイント。

メッセージの内容を、ポジティブからネガティブに切り替えるべきタイミングは、会った後ではなく、付き合ってから。

また、最初に会った時に、「結婚を前提に〜」は、人間関係ができていない状態では重すぎる。

2回目のデートにつなげるには、核心はダメだけど、物資ならびに現金はちゃんと持ってくることを証明するために、婚前海外旅行といったクロージングが必要になってくる。

他にも、クボケンさんが、選り好みして、超モテる女性だけを選んでいたり、女性からの文句を、まじめに受け止めてしまったり、が原因であることも想定される。

婚活・恋愛とビジネスには共通点がある

相手が誰でも良いなら世の中沢山女性がいるので、婚活は超簡単。

けれども、条件を絞るととたんに

「みんなが欲しがる手に入れがたいものを手に入れる」

になる。

大学もどこでも良いなら入れるが、有名大学を志望すると難易度上がるのと同じ。

婚活・恋愛とビジネスには、共通点があるので。

理想のパートナーを努力して手に入れられたら、ビジネスの世界でも高い確率で成功できる。

クボケンさんの婚活は、一度仕切り直して、これまでに会った200人に日々ルーチン作業でジャブを打ち様子を見ながら。

理想の女性が目の前に現れた時に、あたふたして失敗しないため、ある場所での経験を地道に積み重ねることが必要になってくる。

クボケン:
「もう1度頑張ってみます!チャットワークで、報告や質問していけたらと思います。」

僕がクボケンさんに提案した、これからの婚活ステップとは一体!?

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」動画・音声では・・・

・1年半でマッチングアプリを活用しやりとりした人の数は?
・クボケンさんが活用しているマッチングアプリは?
・反応があるマッチングアプリは?
・スリークエスチョンに回答した女性は何人だった?
・LINEのやりとりの内容に切り替えが必要なタイミングは?
・1回目に会ったタイミングで相手に伝えるべき内容とは?
・30代独身女性の恋愛における常識とは?
・恋愛と結婚の違いと難しさとは?
・家庭内の人間関係の維持で男性が取るべき行動とは?
・離婚する人は悪い人じゃないという理由とは?
・「男女の陰陽太極図」でアプローチすべきは男性女性?
・クボケンさんのお相手はどんなタイプがいいか?
・マッチングアプリに登録している女性のタイプとは?
・服装よりもお話の内容にこだわるべき理由とは?
・マッチングアプリで1,000人にアプローチして出会えるのは?
・クボケンさんが実践する魅力的な笑顔を作るトレーニングとは?
・クボケンさんのタイプの女性がいる場所とは?
・女性の評判が悪い会社休みの曜日とは?
・おもちゃの売上から分かる女性の年周期とは?
・マッチングアプリでのソーシング鉄則とは?
・モテる女性が最終的に選ぶ男性とは?
・女性のキライといいねが意味することとは?
・彼女が出来るとさらにモテるようになる理由とは?
・好みの女性が目の前に現れた時のために必要な準備とは?
・クボケンさんのこれからの婚活ステップとは?
・コロナウィルスの今後どれくらいまで広がるか?
・民泊用の投資物件は何%基準で買われているか?
・異性関係とビジネスの共通点とは?
・男性視点で本当にいい女性が出てくる割合は?
・男性が仕事をやる理由とは?
・男性が大金を手にした後にドヤってしまう理由とは?
・女性の婚活が男性よりも難しい理由とは?
・女性の男性への文句が意味することとは?
・家庭内でのコミュニケーションを放棄した後に待ち受けることは?
・クボケンさんが持つべきセルフイメージとは?
・婚活と恋愛が魂をかけた生涯活動である意味とは?
・カフェ店員さんへのアプローチ方法とは?
・お金と恋愛はどっちが上?
・「修羅」が新しいことを始める前に費やす時間とは?
・男性が人生でやることの選択肢は少ないという意味とは?
・孔明が提唱するピラミッド理論とは?

以上に関して触れながら、2時間7分25秒に渡ってお話しさせて頂いた様子はバックナンバーとしてご購入いただける。

31歳から始めるお嫁さん探せ!


Kai君が、2019年10月に続き、3回目の「禁サロZoom」公開コンサルに挑戦された。

2019年10月末時点では・・・

とある地方都市に住んでいて。

お給料面は、

・酪農のお給料(本業):毎月5万円
・マクドナルドバイト(副業):毎月8万円

毎月合計13万円、年収ベースで156万円、彼女なし。

将来の「目標」は、

・結婚すること
・経営者になること

だった。

4ヶ月が経過した現在は、どうなっているかというと・・・

月収20万円を超える接客業のお仕事に就き。

彼女を見つけるために、合コンをセッティングしてくれる居酒屋さんを見つけ通っていて、さらに2週間後に、2人の女性と会う約束をしている。

Kai君の仕事とライフスタイルが大きく変わった理由は・・・

自分がやりたいことを明確にして、そこから逆算する形で、今取り組むべきことを理解し、実行しているからだ。

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」の動画・音声では、

31歳Kai君がこれから彼女を見つけるための具体的な行動をお話した3回目の「禁サロZoom」公開コンサルの様子を収録、公開させて頂く。

理想の女性に独身はいない

Kai君は当初、将来経営者になることを見据えて、営業職に就き、修行する予定だった。

ところが、就職活動で訪れた会社から営業経験が少ないという理由で、今の会社を紹介され、働くことになった。

職場に女性はいるものの、既婚ばかりなので、

「彼女を見つけるチャンスがない・・・」

と嘆いていた。

しかし、Kai君のようにゼロスタートの場合は、独身女性よりも、既婚女性から学ぶことが多い。

ただ、やみくもに、彼女達に接していても、距離は縮まらないので。

僕が編み出したお話を聞くノウハウであるスリークエスチョンを駆使して、距離を縮めて、食事に行くなどが求められる。

実のところ、世の中の既婚女性の9割が、離婚願望を持っていて、その内の3分の1が毎年離婚しているという統計がある。

日中から髪を振り乱して働かなければいけない既婚女性には、ご家庭の不満が大いに溜まっているので、スリークエスチョンを知っているKai君が、修行するのにちょうど良い環境になる。

また、Kai君が知るべきは、ガチで好みの女性に、独身はいないということ。

Kai君が、Chatworkのグループチャットに投稿してくれた好みの女性の画像を見てみると、若く、とても綺麗だった。

そういった女性は、間違いなく、学生時代や新卒入社のタイミングで、たくさんの男性からアプローチされ、その中からパートナーを選んでしまう。

若くて綺麗な独身女性を、Kai君が探し求めても、巡り会える確率は、限りなくゼロに近いのだ。

Kai君は衝突せずに受け皿になれる

店主:
「君は、疲れているようで、エネルギーが弱い」

合コンをセッティングしてくれる居酒屋さんの大将に、Kai君が言われたこと。

たしかに、男性は強く、エネルギッシュでなければモテないといった固定観念が世の中にある。

けれども、女性でも、強く、エネルギッシュで、バリバリ仕事をする方がいるように、真逆=陰陽対極が存在している。

Kai君のように、エネルギーが弱い男性は、強い女性とお付き合いした時に、衝突することなく、受け皿になれる資質を持っている。

そのため、自分の特性を活かして、女性を癒やし、心を開いてもらう方向に、進んでいけば良いのだ。

ただ、
世の中には、

・高校3年間で何をやるか?
・大学4年間で’何をやるか?
・20代で何をやるか?
・30代で何をやるか?

一つ一つ丁寧に考えて目標を立てやっている人たちがいる。

Kai君は30歳から仕事・恋愛・将来について、真剣に考え始めたので。

これまでに、取りこぼしたものを後から回収しようとする難易度が高くなった状態にいる。

将来の「目標」である

・結婚すること
・経営者になること

を達成するためには、時間をムダにすることなく。

リアルの世界に加え、ネットの世界も活用し、日々淡々と実践を積み重ねて、チャンスを高めていきながら。

デートをする時には、旅したい女性の特性を活かしたり、初回で女性を見抜く基準を活用することが求められる。

Kai君:
「職場の既婚女性のお話を聞くようにしながら、自己PRの書き方も分かったので、1ヶ月に1回のペースで地元デートを目標に頑張ります!」

僕からKai君に伝授した彼女ゲットの具体的なノウハウとは一体!?

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」動画・音声では・・・

・Kai君の現在のお仕事と収入とは?
・成功する人が共通して貪欲なこととは?
・人生の最初に訪れる難しい登竜門とは?
・将来昇る男性の見極め方とは?
・孔明がエンジョイする1/3ライフスタイルとは?
・既婚女性の何割が離婚を希望し、実際離婚してるか?
・Kai君の理想の女性にはパートナーがいる理由とは?
・大人になり最終的にモテる男性のタイプとは?
・女性が結婚を後悔する男性のタイプとは?
・Kai君の女性アプローチでの最初の課題とは?
・合コン居酒屋にチャンレジする時に決めるべきは?
・合コン居酒屋で夕食を取るといくら?
・稼げるようになってからマックでバイトする意味とは?
・孔明のミスターポポモードとは?
・ホテルのデイユースがある意味とは?
・自己紹介文を作成する時の法則とは?
・Kai君の今の自己紹介文とは?
・人間の文章に対する反応とは?
・埋もれない自己PR文で書くべき内容とは?
・初回デートでの成功率を上げる行動とは?
・スーパーでの買い物の男性の形式美とは?
・掲示板で反応が高いメッセージ内容とは?
・モテる女子とモテない女子の1つの違いとは?
・モテない男女が本来存在しない理由とは?
・モテない男女が知らないこととは?
・女性のお話を聞くスリークエスチョンとは?
・女性を選ぶたった1つの基準とは?
・AirAsiaの格安パスでの東京KLの運賃は?
・予約したANAフライトの空席状況とは?
・Kai君がこれから具体的に取り組む活動とは?
・女性の口説きやすさが人類史上初な理由とは?
・Kai君がお金を使う目先の目標とは?
・女性を未知の領域に連れて行くべき理由とは?
・旅先で開放的になる日本人女性の行動とは?
・Kai君のプロフィールに取り入れるべきものは?
・男女関係とお仕事のつながりとは?
・全ての欲のベースになるものとは?

以上に関して触れながら、1時間21分28秒に渡ってお話しさせて頂いた様子はバックナンバーとしてご購入いただける。

コロナ問題中の過ごし方


3月某日、東京渋谷の某居酒屋に、14名の『禁サロ』おナカマたちが集結。

『禁サロ』は、お仕事も副業もプライベートの恋愛・家族生活も全部欲しいうまくやりたい欲張りものの集まりの会。

『禁サロ@渋谷飲み会』は、おナカマ達が、1ヶ月に1度集って

・陰陽五行門学
・四柱推命学
・東洋医学
・男女の陰陽太極図
・金融工学
・銀行融資戦略
・インターネットビジネス

と様々な角度から、夢や希望のお話ではなく達成できる目標として、本質をどこまでもクリティカルに語り合う場になる。

6回目のメインの話題は、

・GMアンちゃんが「コロナショック」の中で取るべき副業ビジネスでの行動

・知り合って2日でお付き合いを決めたゾノお嬢様の今

・自由女子トモちゃんが長く続くパートナーを選ぶための秘訣

について。

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」の動画・音声では、第6回『禁サロ@渋谷飲み会』の様子を収録し、公開させて頂く。

1ヶ月で外注化加速+追加融資獲得

既に奥様と子供2人いる最年少ジェネラルマネージャー(GM)アンちゃん。

奥様の満足度を保ちながら、ケイタ式副業ビジネスで稼ぎ続けながら、子供たちに使う時間のを増やすためどうすればよいか?

・本業GM
・副業物販
・奥様
・子供2人

4つを上手に成り立たせるルーチンで成果を上げ続ける必要がある。

『禁サロ』の公開面談に、去年12月ご参加された際。

副業物販で、今すぐ導入すべきポイントをアドバイスさせて頂いた。

すると、売上ベースで、

1月:1,000米ドル
2月:2,000米ドル
3月:4,000米ドル(見込み)

倍々で伸びながらも、子供と奥様に費やすルーチン時間を確保できるようになったようだ。

さらには、今回の「コロナショック」で追加の銀行融資も獲得し、「修羅」レベルを更に上げていた。

そんなアンちゃんに僕が今回アドバイスしたのは、無担保・無金利政策の環境下でいかに追加融資を狙っていくか。

方程式に基づいた、完璧な決算書を活かす形で、すぐに取り組める方法。

これは孔明弟が、学校が休みになった2人の子ども達と、タイムリーに実践している方法でもある。

孔明:
「ややこしい途中のプロセスを全部排除していきなり結婚みたいな感じです!」

アンちゃん:
「口座開けてるとこがあるんで、ちょっと電話して行ってみます!」

僕がアンちゃんへアドバイスした「コロナショック」下での追加融資獲得に向け今取るべき行動とは一体!?

1ヶ月前のゾノさんとトモちゃんの悩み

物販に取り組み、生活するのに十分な稼ぎがあるゾノお嬢様と自由女子トモちゃん。

『禁サロ@渋谷飲み会』には、前回に引き続いてご参加頂いた。

1ヶ月前のそれぞれのお悩みは、

ゾノお嬢様:仕事は順調で生活は安定しているけど、理想のパートナーがいないこと。

自由女子トモちゃん:年下の若いイケメンが好きだけど、自己肯定感の低さからアプローチできないこと。

このお悩みを解決すべく。

ゾノお嬢様については、男性のタイプを聞いて、パッと思い浮かんだ地下の「修羅」M男君をご紹介させて頂いた。

自由女子トモちゃんについては、

孔明:
「関係ない!シアワセから逃げちゃダメ!!もっと手に入れていいんだヨ貪欲に!!」

その場で、取るべき行動を具体的にアドバイスさせて頂いた。

そして今回の『禁サロ@渋谷飲み会』を迎え、その後のお話を聞くこととなった。

出会って1ヶ月で結婚視野にゾノお嬢様

ゾノお嬢様:
「孔明さん。本当にご紹介頂いてありがとうございます!!1ヶ月前とは人生が変わりました。」

2人は合うかな〜とは思っていたのだがまさかココまでビッタリとは。

連絡を取り合って、2日目でお付き合いすることになり。

1ヶ月が経過した今は、すでに結婚を視野に入れ同棲の準備を進めている。

さすがの急展開に僕も驚いてしまったが、『禁サロ』おナカマのシアワセは、僕のシアワセ。

本当に喜ばしい限りである。

単にお仕事だけしてお金を稼ぎ続けていただけでは、幸福感は得られない。

男女共に最愛のヒトと巡り会い一緒に人生を共にし続けることで、得られる幸福感は半端ないと改めて実感した。

確かに僕も家族がいてくれることが、色々と頑張り続けられるモチベーションになっているのが明らか。

ゾノお嬢様:
「今までの恋愛と違って、すごくシアワセだけど、冷静でもある」

とおっしゃっているように。

ゾノお嬢様には、今回の出会いについて、仮定と確信があった。

ゾノお嬢様が語ったわずか1ヶ月で結婚を視野に入れたパートナーを確信的に手にできた理由とは!?

甘いモノを絶ち恋愛するトモちゃん

自由女子トモちゃんは、先月のアドバイスを元に、年齢を気にすることなく、積極的に行動されている。

タイプの年下男性とは、マッチングするものの、デートには進展していないが。

40代の男性2人とは、会ってお食事をした。

感想は、お食事は美味しかったけれど、楽しくはなかったとのこと。

やはり、自分の好みのタイプとは、異なっているためだろう。

そこで、僕が気になったのは、トモちゃんが日常的に甘いモノを食べているかどうか?

独身女性に多いのだが、甘いモノを食べ飲みしていると、代替物質でシアワセ感が、満ち足りてしまい。

彼氏がほしいと思いつつも、アプローチできなかったり、お誘いがあっても動けなかったりしてしまう。

異性を求め合う気持ちは、枯渇から来る。

こういった場合は、まず甘いモノを断つことが求められる。

その上で、一時の感情盛り上がりだけでお付き合いして、相手に振り回されてしまわないように。

良好な関係を長期的に保てる相手を見つける2つの秘訣を知っておく必要がある。

僕がトモちゃんへ伝授した甘いモノを絶ち恋愛をするための2つの秘訣とは一体!?

今回の真田孔明の「禁断のオンラインサロン」動画・音声では・・・

・アンちゃんの副業「ケイタ式」1月からの売上は?
・コロナ騒動こそチャンスである理由とは?
・孔明弟が今子供を2人連れて訪れてる場所とは?
・ファーザーが想定していた世界情勢とは?
・クアラルンプール羽田便の乗客数とは?
・恋愛のチャンスが来るタイミングは?
・出生数が多くなるのはいつ?
・宗教の立ち上げに適しているのはいつ?
・不動産を買うのはいつのタイミングが良いか?
・銀行融資のお金が向かう先とは?
・孔明が15年間生き残れてきた理由とは?
・占いのお客さんが増えるタイミングとは?
・女性の行動を統計化して分かることは?
・女の子向け玩具が売れる場所とタイミングとは?
・婚活男性に求められる女性への行動とは?
・彼氏ができたばかりのゾノさんの今の感情は?
・アンちゃんが奥様と出会ってから結婚するまでの期間は?
・30代が数ヶ月で結婚できる理由とは?
・トライアスロン男子が消耗している臓器とは?
・アンちゃんが東洋医学の活動で落とした体重は?
・日本入りした後の孔明の食事内容とは?
・日本入りした後孔明がビールを飲めない理由は?
・甘いものを絶ち恋愛をするの意味とは?
・甘いものと体温の関係とは?
・長くカップル生活を続かせるための方法とは?
・夫婦生活が長続きする秘訣とは?
・エアアジアの神チケットとは?
・自由女子トモちゃんの日常とは?
・トモちゃんが活用しているストアカとは?
・佐川急便の配達でのコロナ対策とは?
・コロナが予言されていたSFサスペンスとは?
・孔明はなぜ新しいことを2ヶ月で習得できるか?
・語学学習でのインプットのポイントとは?
・四柱推命の要がある香港のお寺とは?
・ほとんどの四柱推命鑑定士が年当てできない理由は?
・孔明が年当てをするようになったきっかけは?
・2000年代孔明が中国画日本を追い越すと悟った理由は?
・孔明が知る中国人の本質とは?

以上に関して触れながら、
1時間33分15秒に渡って
お話しさせて頂いた様子はバックナンバーとしてご購入いただける。

タイトルとURLをコピーしました