2月1日からの法改正に合わせた攻略法公開。本当のインサイダー情報

29d61498ed76b527a687e5790a858878.jpeg

2月1日(土)当日にならないと、公表できないことなのだが・・・。

実は2月1日(土)に、とある法改正が発表になる・・・

可能性がある。(・・・と、今日時点では濁しておかないと)

この、、、起こるかもしれない(と再び濁す)、法改正においては、日本国内の銀行と取り組む形でビジネスを行おうとする、全ての経営者にとって重要な法改正・・・かもしれない(としか言えない)。

どんな法改正が起こるかもしれないのか?

今日時点においては、残念ながら公表することはできないが。

2月1日(土)以降なら公表することが可能なのだ。

実は・・・2月1日(土)、2日(日)の、公開ゼミナールの目玉の一つに。

この法改正についての、詳細どころか、その具体的な攻略法までもが、公開される・・・かもしれない(濁しまくり)。

情報が公開されるだけでなく、攻略法までもが公開されるとしたら・・・参加する経営者たちにとって、日本国内最速のタイミングである。

日本で活動する経営者にとってはこのお話だけも、当日会場に来る価値は十分にある。

政治の裏・・・

銀行の裏・・・

大富豪の裏・・・

ヘッジファンドの裏・・・

陰陽五行説の裏・・・

僕たち「経営者のための銀行融資e大学」面々が、どのレベルのインサイダー情報を元に、日々活動しているのか?十分ご理解頂けると思う。

日本には拠点を一切おかず、遠く離れた遠隔地から、情報発信しているからこそ、可能になることなのだが。。

2月1日(土)大阪、2月2日(日)東京、両日開催される公開ゼミナールの中で、本当の、インサイダー情報というものを、十分堪能頂きたい。

→ http://ul.lc/3j6u

※東京会場は残り10席未満。

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
行末の見えない時代を勝ち抜く戦略
city141984

海外の金融機関の活用を考えてみる

自分のキャッシュフローを把握してから考えるポイントとしては、 ・使う予定があるお金は、日本国内に置いておく。→使用用途が明確に

IMG_0168

マレーシアのBSNという政府系銀行

ネオアジトの近くに、新しくBNSという銀行のATM支店が出来たのですが、他の銀行ATMに比べて、閉まっていることが多く、一体な

5億円倶楽部プレミア音声会員
5oku_banner_201407

2014年7月度プレミア会員コンテンツ

◆7月6日公開ブロガーが書籍を発売する時の戦略術◯ MP3ファイル形式→ 1時間5分5秒/39.1M ◆7月13日公開圧倒的な

5億円倶楽部プレミア音声会員
5okup_2013

2013年度プレミア音声会員限定音声コンテンツ

2013年5月度*バックナンバーとして980円でご購入頂ける。 ◆5月6日公開現役サラリーマン札束の会:合同会社勉強会◯MP3



コメントする