生まれながらの囚われを理解する門 > 門認定アドバイザーサッチェルの門鑑定会

4/15(土)東京:第5回「門仲間の宴」

level003
170411

こんにちは。サッチェルです。

今回の「門仲間の宴」は、門鑑定を終えて、生まれながらの門を知っているすべての仲間に参加頂ける宴となっておりますので、

※僕の門鑑定を受けていなくてOKです!

新しい門仲間との交流も楽しめてしまうのではないでしょうか?

■門仲間の宴の参加者の声

月修門のHさんからの感想:
「門のオフ会に出席させて頂いた月修門Hです。
今日は、悩みや迷いを抱えての出席でしたが、同じ月修門の方4人とも同意見で、賛同して頂いたのでものすごく気持ちが楽になりました。

「自分はこのままでいいんだ。自分がやりたい選択をすればいいんだ」

と暖かい4名の笑顔の中で泣きたい位嬉しかったです。

本当に門仲間との集いは特別な場ですね。企画して頂いた加藤さん、お忙しいところ、ありがとうございました!

そして月修門の皆様。サッチェルさん。参加者の皆様。本当にどうもありがとうございました。今夜の出会いを感謝いたします。」

今回も幹事を引き受けてくださった、特級陽立門のKさんから

今週末、4/15(土)東京:第5回「門仲間の宴」は、会場の予約があるので、明日12日(水)が締切との事です。

月官門の僕は自分から歩み寄っていくといった文化風習がほとんどないので、きっとポツンとしていますが、怒っていたり、不機嫌なわけではないので、どんどん、話しかけてくださいね!

ネタやテーマを投げかけて頂ければ、しっかりお役に立てますので(笑)

門仲間の宴」の案内は、前回の投稿をご覧ください。

https://5oku.com/level/level003/mon-sach/170415-mon-utage7/

サッチェルより

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
生まれながらの囚われを理解する門
11885264_652351174901810_2449492904493083431_n

初めての門鑑定へ

仲間は、一体どういった意気込みで1月の門鑑定に参加頂けているのか? 本日は、このテーマをシェアしますね。 門仲間:「自分の門を

生まれながらの囚われを理解する門
1212

「月立門」が必視聴の映画

こんにちは。サッチェルです。 毎月1回のビジネス仲間との海外会合へ向かう飛行機内で見た映画 『エヴェレスト 神々の山嶺』 ht

生まれながらの囚われを理解する門
0105

門の発動報告をシェア

門鑑定は鑑定してハイっ終わりでなく、門を発動させ、門使いになるまでのフォローアップをfacebookグループで仲間と共に行って

生まれながらの囚われを理解する門
0712

第2回 大阪:門鑑定+引き寄せの法則4.0

こんにちは。サッチェルです。 7月22日(金)に第2回 大阪:門鑑定を開催します。 大阪へ行ける事が今からとても楽しみです!