サッチェル物販起業創業融資研究所 > 物販大富豪への道オフラインイベント

7.26(日)居合抜き研究結果をシェア勉強会

level007
0718

居合抜きに関する熱いメッセージが僕まで多数届いております。

仲間:
「こんばんは。今日は○○株で居合抜きにチャレンジしてみました。○○○の値動きが理解できつつランチ代の利益がでました。来週は○○株にてチャレンジしてみます♪○○たら○○、○○○○○○売るだけなので私にも簡単にできますね。資金を増加できれば利益も増加する仕組みですね。
サッチェルさんの言う「○○○○○○で買い、○○○○○○」の仕組みがよく分からないので仕組みを理解出来たら試してみたいです。」

仲間:
「凄い〜○○○○○○売りましたよ〜☆+2万の利確になりました(^^)今日の後半また○○○○○○ー!玉切れで買えなくてちょー悔しいです。ということで○○○○も開始することにしました」

仲間:
「サッチェルさん、先日のセミナーお疲れ様でした。音声が配信されましたので、早速、聞かせて頂いております。また、ゴールドメンバーへの入会手続き中です。(秘密保持契約の資料送付済み)連日賑わっております居合い抜きについても、実践していきたいと思います。友達申請させて頂きましたので、よろしければ、よろしくお願いします。」

仲間:
「今月、ゴールド会員になりました。いま、過去の音声や書き起こし資料に目を通し始めたところです。今年中に、嫁名義で会社も起こす方向です。」

仲間:
「ありがとうございます。サッチェルさんのセミナーきっかけでゴールドに申し込みました。」

仲間:
「今日のお話も面白かったです。戦略術への理解と認識をさらに深めることができました。今日のお話を聞き、自分自身はしばらくは○○勤めしながら居合切りで基礎固めをし、ビークルとしての会社設立については、来年中を目処にパートをしている母親を説得して創業融資に挑もうと思います。同じ話題で話せる飲み会は楽しいですね◎」

そして、北の物販倶楽部ゴールド専用掲示板でも・・・・

仲間:
「午前中26000円利確でした。」

孔明さん:
「おお、いいですねー!」

仲間:
「自己資金○○○万円で、1ヶ月で、15万円程度のプラス。塩漬けがありますが、今の相場なら、今月中には、決済できそうです。来月は、もう○○万円ほど、資金を増やそうと思ってます。」

孔明さん:
「家賃収入で実際の15万円の利益取るのは普通難しいですからね。。」

仲間:
「そうですね。不動産の一番のネックは、初期費用の大きさと資金の流動性だと思ってます。やはり扱う金額が大きいので、一発勝負的な要素が大きいと思ってます。」

孔明さん:
「本日。。。、+4,074円、+24円(笑)、+1,082円、+13,235円、+7,228円、+32,201円、+53,410円気持ちいい。。合計+111,254円なり」

仲間:
「僕は、3万円ちょっとでした。相変わらず、弾足らずですね。心が揺れて、事業資金に手を付けたくなるけど、それをやったら、負け確定だから、グッと堪えてます。」

僕:
「僕は+41000円ほどですね。」

居合抜きの研究結果をシェアする勉強会を開催します

仲間:
「お世話になります。今日のFacebookの居合抜きの記事興味深くドキドキしながら読ませて頂きました。いくつか疑問が有ります。お時間のあるとき、回答できる範囲で結構ですので教えて頂ければ幸いです。疑問1、どの程度の資金でまわしているのでしょうか?。疑問2、北の物販倶楽部ゴールドに入会すれば居合い抜きのレクチャーを受ける事が出来るのでしょうか?。」

仲間:
「お世話になります。突然メッセージ失礼いたします。私、北野クラブゴールドメンバーの○○と申します。いつも投稿メッセージ興味深く拝読させていただいております。ありがとうございます。居合抜きについてお伺いしたいのですが、もし、ルールに反していれば自粛致します。書き起こしでは理解できない部分が多数あるため、こういった形でご連絡させていただいた次第であります。こういう形で伺うことは可能なんでしょうか?ご負担になるようであれば申し訳ありません。ご無理ならそれでも構いませんので、宜しければご返信お待ちしております。」

孔明さんに相談した所、流石は行動が激速の孔明さん。

北の物販倶楽部ゴールド・プラチナの仲間を対象に、孔明さんと僕と孔明さん弟さんが実践している居合抜きの研究結果をシェアする勉強会を開催する事になりました。

後日にゴールド・プラチナ向けに収録音声を公開予定ですが、当日は僕の証券会社の画面を公開しながらの勉強会しようかどうか考え中です。

7月27日(月)から仲間が一斉に居合抜きを実践できるようなシェア勉強会に成ればと考えております。

事前に、ネット証券口座は開設しておいてくださいね。ちなみに僕たちは楽天證券で居合抜きを行っております。

僕の特性の1つが忠実なコピー能力。

僕自身がしっかり、研究 × 実践する事で、オリジナルをコピーした後には道場の師範代として、誰にでも分かる言葉で、新門下生へお伝えできます。

僕の6月の実績は、6月8日から始めて、31回利確約定で+256,546円

僕の7月の実績は7月17日(金)までで、31回利確約定で+282,154円まだ、2週間あるので、今月はまだまだ利益が伸びそうです。

また、7月はギリシャと中国株に伴う暴落も経験し、更にリスクを軽減する為の居合抜きの研究が進みましたので、仲間へしっかりとシェア出来ると考えております。

僕が自分の経験として体感できたので、僕がコピーできた事は、仲間へもしっかりと伝える事ができます。

既に、孔明さんの弟さんへレクチャー済み。彼は僕の2.5倍の玉を持っているので、僕よりも成果が出ています。

孔明さんの弟さんの6月の実績は、31回利確約定で+86,234円6月後半に僕が研究結果をシェアしてから特に順調な伸びが続いており、

その流れで、7月の実績は7月17日(金)までで、67回利確約定で+448,476円。今月は+60万円も超えて延命時間が延びる事に繋がる見込みです。

今の時代、会社の基本給で月に1万円、年間12万円のベースアップはきっと難しいですよね。僕も某キーTV局に出入りしていた、サラリーマンみたいな立場でしたので、良く分かります。

しかし、北野会長から伝授された居合抜きなら月に5万円、年間60万円の手取りアップは低リスクで達成できるときっと感じて頂けるはずです。

なぜなら、居合抜きは、「アレンジしないで愚直に実践」すれば、誰でも成果が出るように設計されているからです。

きっとご自身が望むライフスタイルを手に入れる為のきっかけの一つになり得ると僕は認識しております。

「居合抜きの研究結果をシェアする勉強会(タイトル仮)」

日時:2015年7月26日(日)
時間:未定
開場:東京某所会議室
参加費:未定
参加条件:北の物販倶楽部ゴールド、プラチナ会員
申込み場所:北の物販倶楽部facebook専用グループ

※後日にゴールド・プラチナ向けに音声を公開予定。当日は証券会社の画面を公開しながらの勉強会になるかもです??

※ネット證券口座は開設しておいてくださいね。ちなみに僕たちは楽天證券で居合抜きを行っております。

【居合抜きなら北の物販倶楽部ゴールド

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
サッチェル物販起業創業融資研究所
6133e1326010cf2eab32074a199c3fd6.jpg

東京フォローアップイベント終了

2月14日(土)バレンタイン一色の世の中を物ともしない、総勢38名もの、北の物販大富豪の戦略術に興味がある仲間が東京某所へ集合

サッチェル物販起業創業融資研究所
0807

居合抜き特集@7月26日:その後の世界

7月26日東京某所にて、孔明さんと共に、北の物販倶楽部の仲間へ「居合抜き」基礎編〜応用編までの総まとめ版を中心にお話してきまし



コメントする