サッチェル物販起業創業融資研究所 > 物販大富豪への道オフラインイベント

居合抜き特集@7月26日:その後の世界

level007
0807

7月26日東京某所にて、孔明さんと共に、北の物販倶楽部の仲間へ「居合抜き」基礎編〜応用編までの総まとめ版を中心にお話してきました。

そして、翌日の7月27日(月)から居合抜きを開始して、きっちり納刀(利確)しているメンバーが多数出ております。

北の物販倶楽部ゴールド専用掲示板からピックアップ

<7月27日>

仲間:
「初めての居合い➕4224円でした。ありがとうございます!」

仲間:
「私も本日、+28327円でした。信用だと何回も相場に入れるから良いね!」

<7月28日>

仲間:
「今日から練習開始しました。前場引け後に猛烈に先物、円安上がってます。後場は上ではじまりそうですね。○○○、○○○買ってるので期待です。」

仲間:
「日曜日に、居合抜き研究のセミナーを受けまして、今日から信用取引を開始しました。

今まで、現物取引だけだったので、1銘柄で、1日1回しか取引できなかったのですが、今日は、何回か入れました。

元手○○○万円しかないのですが、+30,000円でした。

ちょっと嬉しかったです。焦らずコツコツやっていきたいです。」

仲間:
「今日は3回入って➕12000円でした。仕込みは本日の引けで3銘柄を○○○株ずつです^ ^」

そして、仲間の中には、こんな剣士も・・・

<7月30日>

仲間:
「孔明さんのTaxi乗ってでも居合い抜きに感化され、昨日から居合い抜きに参戦しました○○です。よろしくお願いします。昨日は 145,376、今日は 366,368、○○○様様ですね!」

たった2日間合計で「51万1,744円」も抜いてる・・・僕の1ヶ月分の納刀(利確)をたった2日で超えています(汗

そして、この剣士の翌日はもっと凄まじかったのです(汗×2

<7月31日>

仲間:
「○○○納刀しました。昨日の暴落前にエントリしたこと○○○が思ったより悪いことからドキドキでしたが○○万株で3回利確し計○○円抜けたので大台突破です。

長く株式やってますが居合い抜きの技を覚えると怖さが半減しますね。

返す刀で○○エントリーしましたが・・・まあ、やられましたね。

○○は○○○○なので、早い時期に底打ちするでしょうから○○は放置して、ピコピコしようかと。」

大台突破・・・1日で7桁以上の利益を納刀したとの事です。

「日給100万円・・・」

7月の僕の居合抜きの実績は、+490,896円(実現損益)で月利15%前後という結果に終わりましたが、

身近な仲間がビジョンをしっかり見せてくれたので、僕の認識力が大幅に強化されました。

僕も近い将来にきっと1日で7桁超えを実現しますね。

北の物販倶楽部ゴールドでは、この「居合抜き特集@7月26日」の音声が無料公開されるので、證券会社の口座が開設できていれば、その日から居合抜きを開始する事ができます。

【居合抜きなら北の物販倶楽部ゴールド

仲間と共に、さらなる高みへ行きたいです。

                     サッチェルより

追伸

「居合抜き特集@7月26日」の最初に孔明さんがお話していた

「滞留の美学」

個人的には、ビビッときております。

ぜひ、同じ事に興味がある仲間には聞いて欲しいです。

金融工学とは??の1つの明確な答えですね。

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
サッチェル物販起業創業融資研究所
6133e1326010cf2eab32074a199c3fd6.jpg

東京フォローアップイベント終了

2月14日(土)バレンタイン一色の世の中を物ともしない、総勢38名もの、北の物販大富豪の戦略術に興味がある仲間が東京某所へ集合

サッチェル物販起業創業融資研究所
0718

7.26(日)居合抜き研究結果をシェア勉強会

居合抜きに関する熱いメッセージが僕まで多数届いております。 仲間:「こんばんは。今日は○○株で居合抜きにチャレンジしてみました



コメントする