「ブラック経営学」音声会員 > 2013年プレミア会員音声コンテンツ

2013年5月プレミア音声会員コンテンツ

level011
201305_banner
    ◆5月6日公開
    現役サラリーマン札束の会:合同会社勉強会
    ◯MP3ファイル形式→ 2時間16分42秒/57.4M

    ◆5月12日公開
    サラリーマンが副業ネットショップ運営で稼ぐ方法
    ◯MP3ファイル形式→ 1時間10分03秒/44.6M

    ◆5月19日公開
    月収100万円以下のサラリーマンが
    1億円を構築するための投資戦略@香港
    ◯MP3ファイル形式→ 1時間7分27秒/28M

    ◆5月26日公開
    海外」だから可能なWEBサイト運営で楽して稼ぐ方法@マカオ
    ◯MP3ファイル形式→ 1時間39分28秒/41.8M

2013年5月分コンテンツは、980円でご購入頂くことが可能。

現役サラリーマン札束の会:合同会社勉強会

5月1週目のコンテンツは、現役サラリーマン札束の会:「合同会社勉強会」音声になります。


倶楽部メンバーから投資案件についてもっと具体的に教えてくれませんか?という問い合わせを頂くことがあります。

しかしそう問合せを頂戴しても、要求に100%は応えられないのが現状です。

日本の法律や規制が原因で、日本居住者のメンバーに対しては、海外の投資案件に関して、具体的に書けないことが多いのです。

「日本の法律・規制」によって、「流したくても流せない」類の情報だらけ。

大富豪たちを始め、10億円以上の適格機関投資家なら、誰でも共通して知っている真実をどうにか倶楽部メンバーも知ることが可能にはならないのか?

取り組んだ中での成果が「投資合同会社インフォビークル」という、情報の乗物の仕組なのです。

一般的に言われている合同会社とは性質が異なり、たとえ日本居住者のメンバーであっても、「投資合同会社インフォビークル」に、社員として参加することで情報の壁を突破することが可能になるのです。

合同会社の事業として臨む投資、合同会社の社員として、社内プロジェクトとしての連絡を受ける形となりますので。


全ての法律・規制をクリアした形で、「優良な投資案件の情報」を、他よりも早く、ハッキリと具体的に獲得し続けることが可能になります。

そんな「投資合同会社インフォビークル」の可能性と楽天を例にした投資の本質についてのお話で、2時間16分42秒の音声になっています。


ドクターサイによって編み出された「投資合同会社インフォビークル」その本質を詳しく知っておくことて、今後の投資に対する考え方が行動が変わってくると思います。

 

 

サラリーマンが副業ネットショップ運営で稼ぐ方法

副業ネットショップ運営でサラリーマンが実際に稼げた方法(MP3音声)

副業ネットショップ運営でサラリーマンが実際に稼げた方法
2013年5月2周分の音声コンテンツ(2時間11分29秒)です。

大阪在住のBPMさん。

孔明さんの一時帰国に合わせて、東京まで駆けつけるので、是非コンサルしてほしい!と連絡をされてくる位熱い方でした。

一時帰国中は、「生涯収入5億円倶楽部」の勉強会が、立て続けに入っていたので、東京での対面コンサルは実現しませんでしが、日を改めて孔明さんの帰国後、Skypeでのコンサルを実施しました。

BPMさんは、現役でサラリーマンをされながら、ある分野の商品に特化した、ネットショップを運営されています。

2012年末に立ち上げたばかりなのですが、既に実際に実績も出てきており、サイトとブログの詳細を確認しながら、
・アピールすべきポイント
・Facebookページの活用
などをを中心に孔明さんの方から具体的に細かくアドバイスされました。

まだ副業ビジネスを始めていない。
何から始めたら良いかよくわからない。

そういった場合には、ジャンルの選定やブログの書き方、展開の仕方など大いに参考になる内容。

サラリーマンが、副業ネットビジネスの運営で、稼ぐ方法が凝縮されています。

合計、2時間11分29秒の音声になっています。

 

 

月収100万円以下のサラリーマンが1億円を構築するための投資戦略@香港

本当の言論の自由がある中での勉強会 5月度「漢旅」in香港・広州報告書③

5月3週目のコンテンツは、孔明さんの月収100万円以下からの投資戦略の音声になります。

孔明さんがお話されたのは、漢旅の際に訪問した某金融会社の会議室。

歓声と共に、特に参加メンバーから異常とも言えるリアクションを頂戴したトピックがありました。

月収100万円を超えた先に見えてくる、パワーアップした後、「49人単位」で実行していく秘密のプロジェクト。

まさに事業投資の本質と真髄。
「トダっちたこ焼き屋ファンド」から始まり、「アイドルファンド」に差し掛かった時、漢旅に参加したメンバーの目に、野望の火が灯っていました。


孔明:「僕たちは、僕たちの力で、 こんなに凄いことが出来るんですよ!だから今は・・・。」


それを聞いて、参加していたメンバーは、
なぜ、今ブロガー活動をしていたり、メインエンジンの投資をしているのか?

「絵図」がビジュアル的に脳裏に浮かんだと、参加メンバーは、口々におっしゃっていました。

そう、今焦る必要は無く、着々とやることをやって、
地道に力を蓄積して行けば良いということがはっきり分かったようでした。


メインエンジンの投資・・・
3カ国以上への通貨分散
銀行融資をフルに活用しての不動産購入
株式から進化して、ETFから進化した、長期積立「攻めの投資」
3つのメインエンジンの投資を基本戦略に。

WEBをフルに活用したブロガー活動、物販の活動で稼いだお金を振り分けていく。

今はこの単純明快極まりない戦略を元に、前進を続けるだけ。

ただ、重要なのは、精神世界を共有出来る仲間同士「血の結束」を結び、「倭僑」として、志を一つにした上で、歩んで行くことなのだと言うこと。


このお話が終了した瞬間、会議室の中は何か不思議な連帯感を伴った熱気に包まれていました。

 

 

「海外」だから可能なWEBサイト運営で楽して稼ぐ方法@マカオ

海外だから楽して稼げるブロガー活動セミナーinマカオ

5月4週目のコンテンツは、
「海外だから簡単、 ブロガーとして稼ぐ方法!」
WEBビジネスで稼ぐ方法を語った音声になります。

「漢旅」で珠海地下マーケットから徒歩でマカオに戻った後、グランドリスボア近くの某所会議室。

「真田孔明の海外ブロガー攻略法公開」

記念すべきキックオフとも言えるセミナーが、たった10名しか参加していないマカオ某所の会議室の中で行われました。


突然ですが、もしもまだ日本語以外で、情報発信をするWEBメディアを一つも持っていないとしたら・・・

その今の状況自体が、今、苦労しても頑張っても、思うように稼げない理由かもしれません。

理由は簡単です。
もはや日本国内でのブロガー活動はあまりにも難易度が高すぎるからなのです。

WEBサイトにしても、ブログにしても、SNSをにしても、メルマガにしても、周りのライバルさんたちが、あまりにもレベルが高すぎるのです。

優秀な者たちが首を絞め合う状況・・・
これは既に日本国内のサラリーマン生活の中だけでなく、WEBの中でも同じなのです。


かつて・・・
実は「楽して簡単に稼げる方法」というものは本当に実在していました。

ただし、それは今ではなく、2004年から2006年、孔明さんがメルマガを創刊して以来右肩上がりで稼ぎまくっていた時代です。

あの時代は何をやっても楽して簡単に稼ぐことができたとのこと。

それほど一生懸命やらなくても、メルマガ創刊して発行すれば稼げるし、ブログを立ち上げれば稼げるし、mixiなんかのSNSをやっても稼げたそうです。


でも、それは今はそうではありません。巷に出回っている「誰でも楽して簡単に稼げる系」ノウハウは過去の焼きまし系ばかりで、そしてそれらのほとんどは使い物にならない代物です。
(恐らく、販売している本人たちが一番知っている・・・)


これから新たに始める場合は、真剣に継続して6ヶ月から1年以上ブロガー活動を継続しないと、稼ぎ始めるベース自体を構築することができない程のレベル。

そのくらいの覚悟を持って臨まなくてはならない。今日現時点での日本国内のWEBビジネスの現状です。


でも、それはあくまでも日本国内に向けてWEBメディアを展開した場合のこと。

海外に向けたブロガー活動を始めた途端・・・ストーリーは全く別物となってしまいます。


孔明さんの肌感覚的には、
2004年の日本・・・とまではいかないですが、2005年、2006年時点での、日本国内のWEBメディアの状況に近い。。。

あの頃孔明さんが感じた「ブルーオーシャン」。それを今、海外で感じることができているそうです。

今回は1時間39分28秒にわたって、孔明さんにお話頂きました。

まだこれは、全てが体系化されていないので、パーフェクトノウハウとして公開出来る段階では無いのですが、だからこそ、ノウハウとしてはアツくて美味いです。

今孔明さんとライバルとして肩を並べることで、情報交換をしながら進めることで、一緒に「ブルーオーシャン」を謳歌できるかもしれないかもしれないのです。

このシリーズは、今後共「漢旅」の中で現地セミナーという形でタイムリーに情報公開されていく予定です。

2013年5月分コンテンツは、980円でご購入頂くことが可能。

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
「ブラック経営学」音声会員
5oku_premium_banner_201307

2013年7月プレミア音声会員コンテンツ

◆7月7日公開肝臓腎臓強化部勉強会◯ MP3ファイル形式→ 1 2時間22分20秒/89.6M ◆7月14日公開15ヶ月間無敗

「ブラック経営学」音声会員
5oku_premium_banner_201306

2013年6月プレミア音声会員コンテンツ

◆6月2日公開出世・昇進を極めよう!◯MP3ファイル形式→ 1時間11分36秒/30.1M ◆6月9日公開どこで3つのお買い物

「ブラック経営学」音声会員
35d46666d8842e8dd1b823d279fe9911.JPG

特定の商品に絞った専門店的物販ネットショップ構築と運営方法

僕が今、メルマガなどを中心にお話させて頂いている、銀行融資を活用した「物販大富豪の戦略術」。 導き出される重要な方程式は、「物

「ブラック経営学」音声会員
5oku_premium_banner_201308

2013年8月プレミア音声会員コンテンツ

◆8月11日公開フィリピン輸出ビジネスは香港FOB◯MP3ファイル形式→ 1時間5分27秒/39.3M ◆8月18日公開攻めの



コメントする