5億円倶楽部プレミア音声会員 > 2018年2月度プレミア会員コンテンツ

「仮想通貨」より稼げる投資と心理の法則(音声)

level011
rail-2803725_1280

今年一番の僕の夢は・・・45年間ただの一度も飛ばすこと無く、大富豪になられた御方である剣聖と一緒にゴルフをプレーして、18ホールを回らせて頂くこと。

1月中旬に剣聖が、マレーシア・ジョホールバル入りされたタイミングで夢が叶う形となった。

剣聖と一緒に18ホールを回る中で、ゴルフのことだけではなく、株式投資との共通点などをお話頂き、まさに夢のような一時だった。

そこで、今回の孔明タイムでは、ゴルフと株式投資の共通点と東京から情報があった「仮想通貨」についてお話させて頂いた。

「株式投資の極意がゴルフ18ホールの中にあり」

昨年、ハワイのワイキキビーチ近くの高級ステーキレストランで開催された謁見宴(ディナー)の中で、剣聖がおっしゃった。

    剣聖:
    「ゴルフをやってみなさい!株式投資の極意も、ゴルフ18ホールの中にある!」

・・・と。

    剣聖:
    「ドライビングレンジで、練習などはしなくて良いから、いきなり18ホールに出なさい!」

・・・とのことで、ドライビングレンジの練習をほぼすっ飛ばして、イキナリ18ホールを回り続けていたわけだ。

    孔明:
    「一体、ゴルフの中にどんなヒミツが隠されているのだろうか?」

・・・僕にはまったくイメージもわかなかったが、

    孔明:
    「ぜひゴルフ18ホールご一緒お願いします!まず1月はマレーシアジョホールバルで!そして2月はタイバンコクで!」

    ・・・ということで、お願いさせて頂いた。

こうして、剣聖直々にゴルフをしながら、「株の稽古」をつけてもらえるアクティビティ、「北のゴルフ倶楽部」の結成へとつながったのだ。

そして、いよいよ念願の、待ちに待った、剣聖とのゴルフ18ホールを回る日が到来したわけだ。前日は、遠足前の小学生の如く、興奮で中々寝付けなかったのは言うまでも無い。

    剣聖:
    「事前の予約はいらない!その日空いてるところに行けばいい!」

・・・とのことだったので。

自宅近くのポンデロッサゴルフコースに行ってみると、今日は団体さんが、バスで乗り付けてくる形で、完全に満員だった。そこで、自宅の近くに、もう一つゴルフコースが存在しているのを知ることに。「ダイマンゴルフ場」

孔明:
「おおお、なんと贅沢な環境!自宅近くに2つもゴルフ場があっただなんて!」

実際「ダイマンゴルフ場」に行ってみるとガラガラだった。しかも、超安い!「ポンデロッサゴルフ場」よりも安い!バギーアリで、1人たったの男性75リンギット(約2,100円)女性50リンギット(約1,400円)。

もしもバギーいらずに、手で引っ張っていくタイプだと、もっと安くなり、18ホール回るのに男性一人800円とかになってしまう。

    孔明:
    「あああ、僕はこんなゴルフ天国に住んでいながら、今まで7年間も、何をやっていたんだ( TДT)」

・・・と、叫んでしまった。

ゆっくりと撫でるだけで飛ぶ剣聖の太刀筋

剣聖のプレーは・・・凄かった。ドライバーなんかも、まったく力を入れてなく、ユックリと撫でるように、ドライバーをボールに置いている感じなのにビュンと飛ぶ。ドライバー、ウッド、アイアン、パター、どれを取ってみても、たおやかな動きをされていらっしゃった。

    孔明:
    「剣聖と一緒にプレーするなら、ミスをしてはいけないのでは!?」

と思うと、いっぱいミスをしてしまうが。

    剣聖:
    「◯◯◯◯◯◯を◯◯◯人が、一番お得だから、それで良しとしなさい。」

この一言を聞いて、非常に安心して、気楽にプレーできた。

プレー中、剣聖から直々に、ゴルフのマインドセットもご教授頂いた。見晴らし良い場所だと、まっすぐ飛ばすことができるのだが、目の前に池や森があると、ボールをそちらに打ち込んでしまう。

その時の僕のマインドセットは、「池に入らないようにしよう。」「森に入らないようにしよう。」というもの。

    剣聖:
    「お前の顔が、進行方向に向いている!」

とおっしゃったように。

池に入れまいとして、池の方向を向き、森に入れまいとして、森の方向を向き、ボールが見事に、見ている方向に飛んでいく。

自分が、入れたくないと考えれば、考えるほどに、顔がそちらを向いてしまう。では、どうやったら池や森に入らなくなるのか?

剣聖:
「池に打ち込まないとして、打ち込んでしまう。森に打ち込まないとして、打ち込んでしまう。だったら◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯と、◯◯狙ってボールを打ってみろ。そしたら、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯から。◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯できたら、お前は、プロゴルファーの松山と肩を並べて競技できるようになる。」

この時の心理と行動のパターンが、株の取引をやっている時も同じで・・・

◯◯◯◯◯◯取引すると、損する◯◯◯◯取引すると、儲からない逆に、◯◯◯◯◯◯◯にしてボタンを押すと儲かるといったのが心理になる。

株は本当に自分との戦いでなので、僕は立て続けに30万円、20万円、10万円と抜き続けるのが続いているが、全然◯◯◯◯としてはやっていない。自分が願おうとする◯を、意識づけてやらなければならないと分かっているためだ。

剣聖とのゴルフプレーは、超豪華なものとなり、まさに夢のような一時だった。

前半9ホールのプレー後は、「ダモンゴルフ場」の中に併設されている高級中華料理レストラン「北京樓」にて7名一緒に食事。まだ日本の株式相場も開いている時間帯なので、剣聖も僕たちも、スマートフォンを立ち上げて、「居合抜き」をしながらのランチとなった。

・ゴルフをレクチャー受けながら
・株式投資もレクチャーを受けられる

大富豪であられる剣聖直々に。およそ、ビジネス・投資の活動をしている人であれば、これ以上の喜びは他には味わえないのではないだろうか?

この状態が、途中のランチタイム含めて、約6時間以上も続くのだから・・・。

「東京案件」熱い・・・

「東京案件」を中心にゴルフ18ホール回りながら「居合抜き」をして、日給+3万8,600円だった。

悲しいことに、僕が利確した後、さらに上昇して行ってしまい、

    孔明:
    「ああああ、◯◯◯◯が上がっていった~!勿体無い( TДT)」

・・・と泣いていると、

    剣聖:
    「それでいいんだ、薄切り!薄切り!」

・・・と、慰めて下さった。しかし、この組み合わせは、改めて無敵である。

「ゴルフ18ホール」と「居合抜き」「ダモンゴルフ場」の出現により、いよいよ18ホールプレー代が、800円とか、2,000円とかのレベルになってしまったので、「「居合抜き」をしながらゴルフをプレーする」

・・・これだけでも、株式相場が続く限り、一生お金に困らないのでは無いかと確信に至ってしまった。

さらに、剣聖からは今回、「10倍を目指す銘柄」がテーマの新「東京案件」情報をいくつも教えてもらった。

1月というタイミングもあるのか?

・剣聖の新「居合抜き」銘柄
・未上場ミライ株2社
・既上場ミライ株4社
・中国未上場株2社
・米国銘柄2つ
・某素材銘柄1つ・・・

「地下ソサエティ2018」は、非常に面白いことになりそうな予感がする。

ただし、僕がゴルフと同じように、株が上達することで、最大限に活用できるわけなのだ。

また、「東京案件」は、タイミングが重要になる。その株が永遠に稼げるのではなく、そのタイミングでやればアツいというお話で、◯◯◯◯のタイミングは、完全に自己責任になる。

◯◯◯として取引しているものでも、タイミングが訪れると◯◯◯◯する。

今日◯◯◯としても、また明日◯◯◯◯るので、過去の◯◯がどうだったか?は関係なく、その日、足元だけを見て買って、上がっていたら売るという繰り返しになる。

良い銘柄があれば、それだけでも、ご飯を食べられるだけのお金を、安定的に抜くことができるようになる。未来を見てはいけなくて、その日その日だけを見ていく。

上がることを前提として、「東京案件」の情報が来るのだが・・・それを企んで、「今日買ったものを、10年間持っておけば良いんだね。」というのは違う。

資産株と定めたのなら、持っておく分があっても良いが、◯◯◯◯◯◯◯◯のが基本のパターンになる。

◯◯◯◯時に◯◯て、◯◯◯◯時に◯◯◯◯形で、値動きの◯◯◯◯を取ることができればおいしい。

ホールドしている状態だと、上がったら自分が喜ぶだけ、下がったら怖いということになるだけで、手仕舞うまでずっと同じ玉を握っていることになりダメなのだ。

この株は将来どうなるか?というのをぼんやりと見ながら、日々、その時でやる株は、◯◯◯の◯◯だけを見ていく。というのは・・・ゴルフも一緒で。

前を見ようとして、失敗しまいとすると、失敗する方向に進んでしまう。足元のボールだけを見て、ゴルフクラブにまっすぐに当てさえすれば良い。

前を見て、あっちに飛ばしてやろうと意気込んだり、池に入れないようにしようと考えると、失敗するように動いてしまう。とにかく、ぼんやりと未来はあっちの方にあるんだよと見ながら、一打一打は足元を見て打つのだ。

ゴルフについては、足腰が鍛えられるし、精神統一ができ、集中力が上がるので、株とともに生涯活動として鍛錬を繰り返し、大きなチャンスを活用したいと考えている。

東京から情報があった「仮想通貨」

海千山千たくさんある「仮想通貨」の中で、「この「仮想通貨」は良いんじゃないか」という情報が東京からあった。

    孔明:
    「この「仮想通貨」って、メンバーに教えても良いんですか?」と剣聖に尋ねたところ。

    剣聖:「◯◯◯◯」

と本当の顔をしておっしゃっていた。

株・不動産・FXなど、世の中の全ての投資は、例外なくゼロサムゲーム。これに例外はない。

勝った人と負けた人で、市場が成り立つゲームなので、億超えがたくさん出てきているイコール誰かがたくさん失敗しないと、億超えがたくさん出てこない。

結局、億を稼いだと言っている時点で、◯◯◯◯されている。

その人たちのほとんどが◯◯であって、◯◯することで、◯◯◯◯◯◯や◯◯◯◯◯◯◯◯◯が◯◯◯きているから言っているだけ。踊らされて、信用取引をしていた人たちが、ちょっとの暴落で失敗して、さらに下げが続いていってしまう。

    剣聖:
    「そんなあやふやで実体がないものに手を出すより、永遠に続く◯があるのだから、こっちで稼ぎなさい。」

と声を大にしておっしゃっていた。

「仮想通貨」は、本当に仮想のままで終わってしまうかもしれない。不動産などのバブル崩壊は、まさに、業者さんたちが、煽りまくって、売りまくった結果。

歴史は繰り返すので、誰かが億を稼いだ時に、自分が◯◯◯いる側なら良いが、◯◯◯いる側に回ってはいけない。

もちろん自己責任だが、歴史を繰り返すので、上がり続けることはない。

波をつかめる側の人か、つかめない側の人か、大きく人生が変わってきてしまうと思うので・・・この事実を認識して、よくよく考えた方が良いだろう。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、ゴルフをプレーすることで分かった、ビジネス・投資との共通点と、東京からの情報があった「仮想通貨」への取り組みをシェアしたいと思い、

    ・孔明がゴルフコースに出るようになった理由とは?
    ・今後の孔明のゴルフプレーの予定とは?
    ・「北のゴルフ倶楽部」結成秘話とは?
    ・「北のゴルフ倶楽部」の活動内容とは?
    ・「北のゴルフ倶楽部」初日に起こったアクシデントとは?
    ・タマンモレック近くの「ダイマンゴルフ場」のプレー価格とは?
    ・剣聖のゴルフプレーのスタイルとは?
    ・ゴルフ初心者が池や森のボールを打ち込んでしまう理由とは?
    ・ゴルフのプレーと株取引における共通点とは?
    ・非常に安心してゴルフプレーができた剣聖の一言とは?
    ・孔明が遭遇したゴルフの重大なマナー違反とその時のマインドとは?
    ・ゴルフプレーをしながらの「居合抜き」の結果とは?
    ・一生お金に困らないのでは無いかと確信した理由とは?
    ・新「東京案件」情報が集中している某国とは?
    ・東京から情報があった「仮想通貨」とは?
    ・全ての相場がゼロサムゲーム=億り人が話題になった時取るべき行動は?
    ・東京案件に取り組む際のマインドセットとは?
    ・東京案件の情報が回ってきた時に重要になるものとは?
    ・剣聖はビジネスと株取引をどのように考えているか?
    ・億を稼げる人と稼げない人の違いとは?
    ・ビジネスで稼ごうとしてもお金が残らない理由とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。ゴルフと株式投資の共通点と東京から情報があった「仮想通貨」についてお話しした55分49秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年2月度は、「「仮想通貨」より稼げる投資と心理の法則」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年2月度音声リスト

    ◆2月4日:
    「大人たち」に有利なビジネスの世界を生き残る術
    (58分34秒/17.6M/MP3形式)
    ◆2月11日:
    「仮想通貨」より稼げる投資と心理の法則
    (55分49秒/23.5M/MP3形式)
    ◆2月18日:
    充実した人生を送るために考えるべきこと
    (1時間2分/22.6M/MP3形式)
    ◆2月25日:
    オールアバウト仮想通貨2018
    (49分53秒/21.2M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
5億円倶楽部プレミア音声会員
glass-ball-1746506_1280

「大人たち」に有利なビジネスの世界を生き残る術(音声)

最近ご家族とともに、マレーシア・ジョホールバルに引っ越しされてきた「天才」物販・情報ビジネス経営者のTさん。 自宅近くのポン・

5億円倶楽部プレミア音声会員
tokyo-960256_1280

充実した人生を送るために考えるべきこと(音声)

シンガポールで、「命運の成幸フォト撮影会」と、地下ソサエティの謁見宴(ディナー)が開催された。 地下ソサエティメンバーのOさん



コメントする