5億円倶楽部プレミア音声会員 > 2018年5月度プレミア会員コンテンツ

モテ男を量産するための啓蒙活動(音声)

level011
three-3075759_1280

3月~4月にかけての期間、日本滞在中は、花粉症に悩ませ続けられる僕。

・アルコールを摂取する
・ご飯などの炭水化物を食べる
・シュガーズを摂取する(砂糖・甘味料・はちみつ・フルーツ・チョコレート・ケーキ・缶コーヒー・ジュース他)

・・・以上の3点の摂取によって、・目が痒くなる・鼻水が止まらなくなる・くしゃみが止まらなくなる・気管支が喘息のようになる・・・

そして、まったく頭が巡らなくなる。せっかく、生命エネルギーが急上昇する春なのに勿体ない・・・

東洋医学の先生に、対策方法を聞いて実施し、症状を回復させることができた。

そこで、今回の孔明タイムでは、東洋思想に基づいた花粉症対策と、モテ男を量産するため啓蒙活動をしている理由についてお話させて頂いた。

東洋思想に基づいた花粉症対策

3月・4月のシーズンに、一斉に花粉症グッズが店頭に並ぶのは、日本特有の現象になる。香港、中国、台湾、マレーシア、シンガポール、タイなどどの国・地域に行っても、花粉症になることはない。「日本では、何かばら撒かれているのでは?」と考えざるを得ない。この時期に日本入りすると、花粉症の症状に見舞われてしまうので、東洋思想に基づいた健康法を取り入れて、くしゃみと目のかゆみの対策を取っている。

・くしゃみが出る症状

◯が動いていないことが原因なので、◯◯を飲むことで止めることができる。

・目がかゆい症状

5,000円から6,000円の「◯◯◯◯◯◯」という棒で、◯と◯の付け根で押すと痛い部分を、両方5分間「◯◯◯◯◯◯」でグリグリする。◯の◯◯で押すと痛い部分を、両方5分間「◯◯◯◯◯◯」でグリグリする。◯抜きができて、目のかゆみに効く。目を洗う時は、◯◯◯◯◯◯◯◯用の◯◯◯の目薬を使う。

・口にするもの

◯◯◯「砂糖盛られて糖尿病、◯盛られて高血圧」と言われるように、市販されている◯は、体に悪い。◯◯から作った◯と◯◯だけを使った◯◯◯があり良いようだ。

◯◯小さじの◯◯を◯◯のすりおろしとともにお湯に入れて飲むと、朝の症状が比較的おさまる。

◯◯(◯◯◯◯◯)◯◯◯100%の◯◯と◯◯◯◯の◯の◯たっぷりめに◯◯をかけて4日間連続で食べて、その後は、調子が悪い時に食べるようにする。

◯◯をかけすぎると、だんだんと少なめにして、◯◯◯◯◯◯◯といった形で食べると・・・◯◯が巡って、身体がカッカしてくる。

◯◯◯◯◯の◯は、さまざまな◯◯◯◯◯の元になっているようだ。

◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯日常的に飲むと症状が緩和する他にも、◯◯や◯◯を温めるたり、◯◯の真後ろに◯◯◯◯を貼るといった対策を取っている。

けれども、セミナーや講演会をやっている日中は問題ないのだが、夕方になると、内臓の各器官が止まって、花粉症症状が出てくるようになる。

そういった状態だと、恋愛をやろうという気持ちが湧き上がってこない。せっかくの春の段階なのに、勿体ないな・・・と思ってしまう。

4月から7月が絶好のチャンス

4月は東洋思想でも、生命エネルギーが急上昇する季節であり、身体の奥底から力が沸き起こる感覚があったり、不思議とウキウキしたりする。その影響と、気温が上昇するのに従って、平均体温も上がってくるので、より恋愛に適した体質にもなってくる。ここから、夏の7月にかけてが、もっとも恋愛&交接に適したシーズンになる。

8月はどうなのか?日本の8月は厳しい。日中も夜も、あまりにも暑すぎるのと、湿度が極限まで高まり、湿熱によって脾臓がやられたり。クーラーガンガンの環境で、逆に平均体温が下がったりする。夏休みは、受けたダメージを回復させるためでもある。

秋は、8月にしっかりと食事や生活習慣などで対策をしていないと逆に◯◯がやられたままになってしまう。当然大多数の普通の人たちは、ちゃんと対策などしていない。9、10、11、12、1、2月・・・気温も下がり、体温も下がり、シュガーズ(砂糖・甘味料・はちみつ・フルーツ・チョコレート・ケーキ・缶コーヒー・ジュース他)漬け文化も重なり、恋愛&交接をしたい気持ちが、ドンドン薄れていく。

さらに、独身の男女は、日中に、外で仕事をすることが少なく、エアコンの効いた室内でいつも働いている。

そして、忙しいから、朝食・昼食を、スターバックスのチョコレートマフィンやパン、健康食のシュガーズ入りウェハースバーやウィダーinゼリーなどでさらっと済ませてしまう。

運動もせず、貧しい食生活を送ることで、体温は、◯◯.◯度から◯◯.◯、◯度ととても低く異性にまったくモテない状態になってしまっている。こんな状態だと、交接する気も沸き起こらない。本来◯◯.◯度以上あれば、異性から言い寄られないということなど無いのだが・・・

今のシュガーズ(砂糖・甘味料・はちみつ・フルーツ・チョコレート・ケーキ・缶コーヒー・ジュース他)漬け文化では、何の知識と対策もなしに普通に暮らしていたら、間違いなく低い体温のまま。さらに、恋愛で交接していたら、◯・◯・◯も巡り、体温も高まるのだが、貧すれば鈍する、鈍すれば貧する、悪循環に陥る。

普通の人達は、一年の8ヶ月位をモテナイ状態、交接する気も沸き起こらない状態のまま、過ごしてしまう。

お互い、もしくは、どちらかがそういう状態だと、いくら顔合わせデートしても、まったくもって、先に進む気配など起こらないだろう。

日本にいて、花粉症によって、4月から7月の大切な4ヶ月間も、動けないとなってしまうと、1年の内で、まともに恋愛がはかどるタイミングが無いということになってしまう。

日本が少子高齢化を迎えた1つの原因ではないかと考えられる。他の8ヶ月間は全くだめ・・・ということは無いのだが、季節による効率と機会が違う。新規恋愛&交接の絶好のチャンスは、「一年の内、たったの4ヶ月間しか無い!」と考え、行動しなければならない。4月、5月、6月、7月の4ヶ月間・・・「死力尽くして」恋愛活動に励んで頂きたいと思うのだ。

20歳年下の彼氏ができる40代後半女性

「20歳年下の彼氏ができるようになる!」『M.F.P』(命運のFacebookパートナーズ)と裏のグループで囁かれている。世間一般的な常識では、40代後半~50代後半までの女性が、20代の大学生や、社会人フレッシュマンの男性と「恋愛関係」のお付き合いをするということは、普通では無いと思う。

けれども、事実として、僕たちの周りでは、40代後半~50代後半までの女性が、20代の男性の彼氏ができるというのは、すでに「常識」となっている。

さらに、関係性のすごいところは、「前のめり」になってしまうのは、40代後半~50代後半までの女性の方ではなく、20代の男性の方なのだ。

同年代や年上の独身男性は、どうかというと・・・◯◯してしまっているため、女性からすると、好きになれない相手ばかりで、付き合うのはとてもむずかしい。同年代や年上と付き合うとなると、必然的に既婚者になってしまう。

独身で、フリーで、◯◯だけども、ちょっと叩くとすぐに鋼になるというと、20歳ほど年下の男性が一番になる。

巷の常識だと、40代後半・50代・60代の女性は、「私は、もう恋愛できないから・・・」と考えていて、僕のところに来た女性も、最初の頃はそうおっしゃっていた。

けれども、女性は、変わる必要がなくて、・◯◯の方法・◯◯◯◯の方法・日々の◯◯、◯◯◯◯◯の方法この3つを押さえておくだけで良いことを知り。リミッターを外していくと、全ての世代がターゲットになり、どの年齢層の男性も、奴隷化できることが分かってくる。むしろ、大学生や20代の社会人フレッシュマンは、ややこしい人が少ないので、ブルーオーシャンであることが分かるのだ。

一方で、30代・40代・50代の独身男性は、◯◯状態で、磨いても取れない、◯◯してしまっている状態の方が多い。日々、女性から本音のお話を聞き、バンバン叩かれている状態でなければ、◯◯を落とし切ることができず、すぐに腐ってしまうことになる。

とにかく女性メンバーからの報告を聞いていると、今の男性の現状はとてもひどいと感じてしまう。僕とJ(ジェイ)のところに来てくれれば、短期間でモテ男にすることができるが・・・僕たちのところに来てくれない男性は厳しい。なので、啓蒙活動をして、男性をどんどんと鍛えて、変えて行きたいと考えている。

『エデンの園(アダム)男性編』を、定期的に実施しているのは、モテ男に変えていかなければいけないという使命がある。男性側が鍛えられていないと、女性側が恋愛をしたい気持ちが、沸き起こらない。『りんごの会』をやったとしても、男性側が鍛えられていないと、全くもって上手くいかないため、当面は開催しない予定になっている。

『始祖のアダムの訓え』8節

アダム=男性を鍛え上げていく上で、「始祖のアダム」が僕の枕元に現れ、我々に対して語られたので、『性書』という形で記すことにする。我々「始祖のアダム」の子孫たちは、第8節から成るこの訓えを何度も繰り返し読み。

我々「現代のアダム」としての行動指針とする。イブの我々アダムに対する愛や恋の気持ちは時の経過と共に色あせてしまうだろう。

しかし「◯◯の◯」に基づいた、我々からイブへの最幸のご◯◯の思い出は美化され、何十年も脳裏に残り続けるだろう。

    ・『性書』アダム1節:
    我々はイブに対して自分への一切の◯と◯を求めることなく、◯◯◯を求めない「◯◯の◯」を胸に、ただ一方的にご◯◯し続けることを理想とする。

    ・『性書』アダム2節:
    イブから◯してもらい、◯してもらうことへの一切の期待、夢と希望を放棄、都合の良い時に、都合の良い存在の、パートナーであり続けることを理想とする。・『性書』アダム3節:イブの満足してくれるお顔だけが我々のモチベーション。◯や◯などという浅はかな言葉は、時の経過と共に色あせてしまうかもしれないが、最幸のご◯◯の思い出はイブの脳裏に永久に残り続けるだろう。

    ・『性書』アダム4節:
    イブから言葉で褒められると我々は素直に嬉しい。けれども、我々のご奉仕によってイブのお顔が明るく晴れ、言葉でも表現しようのない状態こそが、我々の最も喜ぶべきことだろう。

    ・『性書』アダム5節:
    イブへの◯◯の念を表現し続けるためには、イブへの◯◯の念を表現し続ける創意工夫が問われるだろう。

    ・『性書』アダム6節:
    イブに◯見てもらうためのご◯◯に必要なのは非日常。その世界観を創り出せる時、仮に会える時間がほんのわずかだとしても、毎日簡単に会える状態よりも盛り上がり、燃え上がるだろう。

    ・『性書』アダム7節:
    我々とイブの間の尊敬し合える関係性を維持するためには、我々が徹底的に丁寧なご◯◯をして差し上げることが求められるだろう。

    ・『性書』アダム8節:
    我々の「本能」はイブの顔を見て、イブの◯に手を伸ばすこと。先回りする形で、「◯◯◯」を先に手にしてイブに差し上げ、イブの心を見るのが「◯◯」。我々は表向き「◯◯」の道を選択ことを理想とする。

男性は、マインドを持って、『性書』アダム8節を毎日唱えながら活動して頂きたいと思う。マインドがある状態だと、戦術や兵法といったものは、手順が全て決まっているものなので、非常に簡単に再現できるようになるのだから。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、東洋思想に基づいた花粉症対策と、男性が恋愛活動において指針とすべきマインドについてシェアしたいと思い、

    ・孔明流の花粉症対策のアイテムとは?
    ・男性の気と女性の気が一周回るのに必要な時間とは?
    ・男性と女性が共に寝ることで体温はどうなるか?
    ・花粉症はいつのタイミングから拡大しているか?
    ・花粉症が少子高齢化の原因と考えられる理由とは?
    ・花粉症を全く気にしなくてよくなる1つの方法とは?
    ・マレーシアとシンガポールの男女の交際の特徴とは?
    ・香港の人口が抑制されている要因とは?
    ・4月から7月の4ヶ月間が恋愛に向いている理由とは?
    ・モテナイ男女の食生活とは?
    ・モテる男女の平均体温とは?
    ・「M.F.P」のモテなかった男性メンバーの驚くべき実績とは?
    ・男女の夜のライフをパワーアップさせる秘密のマッサージとは?
    ・男性が兵法を使いこなすために必要なものとは?
    ・『りんごの会』を当面実施しない理由とは?
    ・40代女性が、20代男性とお付き合いしている理由とは?
    ・30代以降の独身男性の特徴とは?
    ・女性が男性とお付き合いする上で知るべき3つのポイントとは?
    ・「現代のアダム」の行動指針8節とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。東洋思想に基づいた花粉症対策と、モテ男を量産するため啓蒙活動をしている理由についてお話しした57分39秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年5月度は、「モテ男を量産するための啓蒙活動」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年5月度音声リスト

    ◆5月6日:
    モテ男を量産するための啓蒙活動
    (52分37秒/18.9M/MP3形式)
    ◆5月13日:
    男女差別の根源と女性が活躍できる世界
    (1時間1分56秒/26M/MP3形式)
    ◆5月20日:
    今年の攻略は中国上海にあり!
    (56分2秒/20.5M/MP3形式)
    ◆5月27日:
    お金がお金の価値を保つ人生とは?
    (1時間2分47秒/22.6M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
5億円倶楽部プレミア音声会員
shanghai-1484452_1280

今年の攻略は中国上海にあり!(音声)

「地下ソサエティ」メンバーが、ファーザーとの謁見に参加するため、中国・上海入りした。謁見前の日中に、上海の街なかを視察したメン

5億円倶楽部プレミア音声会員
shrine-801609_1280

男女差別の根源と女性が活躍できる世界(音声)

僕が開催している命運鑑定会の中で、「旦那と離婚したいです!」と言って来られる既婚女性の方々の割合は本当に多い。 実際発表されて



コメントする