5億円倶楽部プレミア音声会員 > 2018年プレミア会員音声コンテンツ

2018年4月度プレミア会員限定音声

level011
banner-201804

    ◆4月1日:
    仮想通貨ICO参加は見送るべき理由
    (52分37秒/18.9M/MP3形式)
    ◆4月8日:
    男女の陰陽五行エネルギー相対性理論
    (56分41秒/23.8M/MP3形式)
    ◆4月15日:
    女性の社会的地位を確立するために
    (1時間2分17秒/22.4M/MP3形式)
    ◆4月21日:
    信用取引で利用する「お金」の秘密
    (56分7秒/20.2M/MP3形式)
    ◆4月28日:
    2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法
    (53分40秒/19.6M/MP3形式)

男女の陰陽五行エネルギー相対性理論

man-3221066_1280

僕たち男性にとって、女性はとても重要である。

どの位重要かと言うと、男性は100人、1,000人の男性たちから応援されるより、たった一人の女性から応援される方が、嬉しく感じ、力が底の方から沸き起こってくる。

僕たち男性にとって女性とは、万物の象徴でもあるのだから。一方で、女性にとっては、同じではない。

そこで、今回の真田孔明の「ブラック」経営学では、男女のエネルギーの関係と、夫婦間が悪化する1つのシグナルについてお話させて頂いた。

女性がエネルギーを高めるために

僕が命運鑑定の際に活用している概念、陰陽五行説によると、女性は◯◯からエネルギーを得ることが可能。

動物から、草木や花から、天然石から、温泉から、または、人間の手を介した人工的なものでも、歴史的建造物から、絵画や彫刻から、現地のイケメン観賞から、豪華で繊細なお食事から、可憐できらびやかな服飾から。

万物の様々なものに、◯◯り◯◯◯、◯◯◯たりすることでエネルギーを得ることができる。

月収がそれほど高くない女性たちでも、お友達同士、無理して海外旅行に行って、少しリッチなホテルに泊まったり、ハイクラスなレストランやカフェで、お食事を楽しんだりして、豪遊してしまうのも。

エステに行ったり、美容室に行ったりして、第三者のプロの手によって、自分の美を磨いたりするのも。

そういう行為によって、エネルギーを◯◯◯ことができるからだ。

ところが僕たち男性は、女性のようにはいかない。女性のように、万物の自然や、人口的なものから、エネルギーを得たり、◯◯◯◯することが困難。唯一、女性◯◯◯◯、エネルギーを獲得することができないのだから。

その証拠に、女性の場合は、お友達との友好関係があれば、旦那さんと離婚した後も、活き活きされている方は多いし。

旦那さんが亡くなった後も長生きされる方々が多い。けれども男性の場合、奥様と離婚すると、極端に干からびて見えるし。奥様に先立たれると、途端に元気を喪失して、寿命が極端に短くなる。

ねえ、J(ジェイ)ステキな五つ星ホテル泊まりましょうよ!

たとえば、J(ジェイ)と僕も、よく一緒に旅に出たりして来たが、もしも僕たち2人が、

    J(ジェイ):「シンガポールにステキな五つ星ホテル見つけました!気を高めるために一緒にラッフルズホテル泊まりましょうよ!(^o^)」

    真田孔明:「今度京都行ったついでに、奈良のシカ公園よりましょうよ!シカさんたちと戯れて、エネルギー補充しておきませんか?」

    J(ジェイ):「最近仕事で疲れているので、エネルギーを補充するために、一緒に黒川温泉行きませんか?」

    真田孔明:「ちょっと最近調子悪いので、銀座で一緒に懐石料理食べに行きませんか?」

    J(ジェイ):「辛いことがありましたので、これから南青山に行って、ウィンドウショッピングしてきます!一緒に行きませんか?」

・・・とかいう会話を2人だけでしていたとしたら、「ボーイズラブ」的な青い香りがしてこないだろうか?

メチャクチャ違和感があるはずだ。僕たちが、旅をしたり、高級ホテルを予約する時には、必ず明確な目標とか目的というものがあり。。。

    J(ジェイ):「マレーシアに投資用不動産物件見に行きませんか?」
    ↑お金が目的

    真田孔明:「銀座のアップルストア一緒に行ってもらえませんか?なんのMacが良いかアドバイス下さい!」
    ↑仕事をするための道具を購入する目的

    J(ジェイ):「香港のシャングリ・ラホテルのスイートルームを予約しました!」
    ↑「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々の満足のため

    真田孔明:「北極のオーロラ見に行きましょうよ!」
    ↑ブログレビュー用の写真を撮影するため

    J(ジェイ):「椿山荘の鉄板料理レストラン予約しておきました!」
    ↑「命運の成幸フォト撮影会」の参加者に喜んでもらうため

・・・と言ったように、僕たち二人が、華美な宿泊先、レストラン、パワースポットなどに行く時には、必ず「◯◯◯◯」などに絡んだ明確な目的というものがあり。

自分たちのエネルギーを高めるために、行くわけでは無いことが分かる。僕たち2人が一緒に旅をしている時の舞台裏には・・・

・格安ホテルでももっと安いところ無いか悩むし

・「富士そば」でもトッピングをつけるかどうか悩むし

・レビュー用以外のムダな観光などは絶対行かない

ブログやFacebookでレビューしている時以外は、・・・超節約だらけの、貧乏旅行と化してしまうのが現実である。

男女のエネルギー相対性理論

ビジネスの世界で大成功できる男性の背後には、必ずと言ってよいほど、男性が大切にしている女性がいる。なぜ男性は女性を大切にするのか?それは◯◯や◯◯◯◯の◯◯によって、女性からエネルギーをもらえるからだ。

彼らはそうした、女性のエネルギーを、普通の人たちよりも◯◯貰えているからこそ、それが原動力となり、普通の人たちよりも大きなことを成し遂げられるのである。

だから男性は、◯◯や◯◯◯◯の◯◯にによってエネルギーを◯◯してくれる女性をとてもとても大切にする。自分が必死に稼いで来たお金を、エネルギーをくれる女性に費やすことを惜しまなくなる。

女性に高級なお食事をおごってあげるのも、女性にエネルギーが◯◯◯と、自分にエネルギーが◯◯されるから。

女性に高級な服飾を買ってあげるのも、女性にエネルギーが◯◯◯と、自分にエネルギーが◯◯されるから。女性を旅行に連れて行くのも、女性にエネルギーが◯◯◯と、自分にエネルギーが◯◯されるから。

だから、高いお金を費やしたとしても、その女性から、◯◯や、◯◯◯◯の◯◯によって、エネルギー◯◯されることが分かれば、そのエネルギー供給が、継続的に続くことが、過去の実績によって分かれば、男性は自分にエネルギーを◯◯してくれる女性に対して、お金、時間、労力を費やし続けることを惜しまなくなる。

逆に、女性からのエネルギー◯◯が、無くなってしまうと、男性はエネルギー◯◯してくれなくなった女性に対して、お金、時間、労力を、費やすことをムダだと感じ、ピタリと辞めてしまう。

男性が浮気をする時は、女性から◯◯されるエネルギーが足りない時。

自分が成し遂げようとする目標や目的が大きなものにもかかわらず、奥様や彼女から◯◯される、エネルギー◯◯では足りない時、◯◯◯◯分のエネルギーを、◯の◯◯から調達しようとして、浮気をするのである。

なぜなら男性は、女性とは異なり、動物から、草木や花から、天然石から、温泉から、または、人間の手を介した人工的なものでも、歴史的建造物から、絵画や彫刻から、豪華で繊細なお食事から、可憐できらびやかな服飾から。

万物の様々なものに、見たり触れたり、味わったりすることでエネルギーを得ることができない。

お友達同士、無理して海外旅行に行って、少しリッチなホテルに泊まったり、ハイクラスなレストランやカフェで、お食事を楽しんだりして、豪遊することでエネルギーを得ることはできない。

エステに行ったり、美容室に行ったりして、第三者のプロの手によって、自分の美を磨いても、エネルギーを得ることはできない。唯一、女性からのみ、エネルギーを◯◯してもらうことで、エネルギーを得ることができるのだから。

女性が男性にエネルギーを◯◯しないシグナル

僕のパートナーの1人のお話になるのだが。

結婚したての頃は・・・「あなたの◯◯大好き!」と言っていたのだが。子供が1人生まれ、2人生まれた後・・・

「あなた、◯◯なった??」と言われるようになってしまった。

このタイミングから、◯◯が無くなってしまった。

「◯◯」は、生物的な反応なので、どうしようもないようだ。男性が年を取ったので、◯◯◯が出て◯◯なったという人がいるが。

以前TV番組で、「本当に◯◯◯はあるのか?」という調査をしていた。

2つのTシャツを準備して、1つは、若いイケメンが着て、1つは、おじさんが着る。◯◯の数値を計る機械を使って、どちらのTシャツが◯◯のか?を数値化すると・・・

若いイケメンが着ていたTシャツのほうが圧倒的に◯◯、おじさんが来ていたTシャツは、あまり◯◯がしないという結果が出ていた。若い時のほうが◯◯が強烈で、年を取っていくと、だんだんと◯◯◯◯なってくる。

だから、おじさんが◯◯というのは嘘なのだ。◯◯的に、実物を見た時の反応として、◯◯◯が◯◯という風になってしまっているのだ。

子供が2人・3人いる男性は、元々奥様から愛されていたのに。奥様同士で集まると、

「旦那が◯◯て、◯◯て仕方ない・・・」「◯◯◯で何度◯◯◯も落ちないんだけど・・・」

というお話をされている。

◯◯◯を別で◯◯ようになり、別々に◯◯ようになり、当然ながら、◯◯ついたり、◯◯したりもしなくなる。こういう反応は、はるか昔からある◯◯的なもののようだ。

元々人間には、婚姻制度があってないようなものだった。赤松啓介の著書『◯◯◯の◯◯◯』において記述されているが、婚姻制度は、元々キリスト教から発したもので、日本においても、貴族や村長などの地位ある人たちの政略のために、用いられたものなので、農民などには存在していなかった。

◯◯◯◯でもなく、◯◯◯◯でもなく、◯◯◯◯の現象が起きていたという黒歴史がある。

「旦那が◯◯て、◯◯て仕方ない・・・」というタイミングになっていると、奥様は、旦那さんにエネルギーを◯◯できない状態になっている。

旦那さんも奥様からエネルギーをもらえないと分かっている。奥様が旦那さんに◯◯◯があり◯◯と感じてしまったら・・・

◯◯・◯◯を◯◯するという法律ができたほうが、人間は幸せなんじゃないかなと思う。

どれだけ旦那さんが、奥様と◯◯や◯◯◯、◯◯に一緒に行って、◯の◯◯◯◯を取り戻そうとしても・・・◯◯が◯◯なったという◯◯的な反応があった後のカップルをいままでたくさん見てきたが、◯◯するのはほぼありえない。

「◯◯」が1つのシグナルになる。奥様が、「旦那さんの◯◯が大好き!」と言っている間は、ちょっと関係がこじれたとしても、すぐに復活することができるが。奥様が、「旦那さんの◯◯が◯◯・・・」「一緒に◯◯◯も◯◯たくない。」という状態になってしまうと、関係を復活させるのは難しい。

これは、表の投稿では書いていないのだが、果たして書いてしまって良いものなのか・・・

認識させてしまうことが、幸せなのか、不幸なのか分からないので、刺激が強すぎると思い書けないでいる。

ということで・・・

男性に対しては、自分がお金、時間、労力を費やしても、しっかりと定期的に、良質のエネルギー◯◯をしてくれる女性を獲得して、お付き合いを継続する方法。

女性に対しては、自分がエネルギーを◯◯するために、お金、時間、労力を費やしてくれる男性を獲得して、お付き合いを継続する方法。

この方法を、古代の叡智と、現代ITに基づく統計学、膨大な仲間たちのデータベースを元にして算出した「答え」というものが、男女の相対関係に基づく「エネルギー理論」になる。

今回のお話から、「男女のエネルギー相対性理論」を知って、今抱えている悩みの元が分かるようになると、現状をよくよく分析できると思うのだ。

真田孔明の「ブラック」経営学を聞いてくれるメンバーには、表の投稿で書けない夫婦関係のシグナルを含め、男女のエネルギーの相対関係についてシェアしたいと思い、

    ・女性が海外旅行でたくさんお金を使う理由とは?
    ・エネルギーが高い女性の特徴とは?
    ・エネルギーが高い女性がモテる理由とは?
    ・女性がキラキラオーラを放つためには?
    ・男性がエネルギーを得るための方法とは?
    ・奥様に先立たれた男性の寿命が短くなり理由とは?
    ・女性が男性にエネルギーを◯◯しない意味とは?
    ・夫婦関係が上手くいかなる1つのシグナルとは?
    ・奥様が集まって愚痴る旦那さんのこととは?
    ・婚姻制度を世の中に広めたのは何か?
    ・より人間が幸せになれるためできたほうが良い法律とは?
    ・孔明が表で投稿できない刺激が強い夫婦関係の見分け方とは?
    ・付き合う上で大切な1つの基準とは?
    ・結婚前に必ず確認すべきこととは?
    ・旦那さんが奥様を薄目でしか見れなくなる理由とは?
    ・旦那さんが奥様を手放せなくなってしまう理由とは?
    ・独身と既婚、不安と悩みをより抱いているのは?
    ・本当に不幸な人の特徴とは?
    ・既婚男性で出世、独立起業できない人の特徴とは?
    ・奥様が旦那さんと旅行に行きたくない理由とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。男女のエネルギーの関係と、夫婦間が悪化する1つのシグナルについてお話しした56分41秒の音声は、バックナンバーとしてご購入頂ける。

仮想通貨ICO参加は見送るべき理由

dollar-2947948_1280

香港の経営者の間でも、「仮想通貨/暗号通貨」は、旬の話題になっていて。経営者が集まると、本業ビジネスのお話はそっちのけで、「仮想通貨/暗号通貨」でいかに儲けるか?をお話されているようだ。

2017年から、新規参入者が殺到し、市場規模が急激に拡大した仮想通貨/暗号通貨。2018年に入ってからは、各国で次々と規制が導入される流れになっている。

そこで、今回の真田孔明の「ブラック」経営学では、香港での「仮想通貨/暗号通貨」の現状と、今からICOへの参加は見送ったほうがよい理由についてお話させて頂いた。

香港筋HSBC担当者からの非公式情報

未だフラフラと香港への行き来をしている僕のところに、「仮想通貨/暗号通貨」に関する情報が入ってきた。

最近、日本での仮想通貨取引所で売買して利確すると「国税が・・・」というようなことから、香港などの海外で口座開設をする日本居住者たちが増えて来ているようだ。

まあ、実際、日本居住者であれば、日本国内は当然のこと、香港含む海外で「仮想通貨/暗号通貨」の利確をしても、それは日本国内の利確と同じ税務対象になるのだが。。。

そんな中、香港筋の最新情報として、HSBC担当者による、非公式情報が入って来た。

それによると・・・「仮想通貨取引所から、香港HSBCに◯回お金を引き出したら、◯◯◯で口座◯◯&◯◯」・・・ということだ。

あくまでも、HSBCとしてではない、HSBC担当者による、非公式情報なので、それが香港HSBCとしての、正式なルールなのかは、僕には確かめる術は無いが。

事実として知り合いが、約1億円分のお金を、仮想通貨取引所から、◯回引き出した時点で、香港HSBCから「黒色のレターヘッド」の手紙が来て、口座◯◯&◯◯されてしまった。理由は「◯◯◯◯◯◯◯◯◯防止」的な大義名分によるものとのことだ。

日本人が香港に銀行口座並びに仮想通貨取引所の口座を持つ場合、香港HSBCを活用する機会が多くなると思うが。

「仮想通貨取引所から、香港HSBCに◯回お金を引き出したら、無条件で口座◯◯&◯◯」

・・・という情報は、かなり信憑性が高いように思えるので、十分に留意頂きたいと思う。

また、1つの先進国で発生することは、他の先進国でも発生して行くという流れが昔からよくある。

とくに、金融先進国香港にて、発生したお金にまつわる流れは、今後、他の先進国でも踏襲して行く可能性は高いと思われる。

日本でも近い将来的に、仮想通貨取引所から、銀行にお金を引き出したら、「◯◯◯◯◯◯◯◯◯の疑い」で、口座◯◯&◯◯・・・ということも、発生する日も来るかもしれない。

昭和の時代に大流行した「私募ファンド」と同じ!?

「仮想通貨/暗号通貨」の胴元は、プロジェクトを立ち上げて資金調達するため、事業計画書であるホワイトペーパーを専門の弁護士に頼んで作成する。「仮想通貨/暗号通貨」投資家たちは、その内容を精査して、資金を投入していく。

ただ、「仮想通貨/暗号通貨」は、今日時点において、事業計画の妥当性・実現性などを正確に判断することは難しい。

株の上場とは異なり、国や、第三者期間による審査・監査の機能がされていない。より立派なこと、より新しいことなどを事業計画に盛り込み、胴元やサポーター、販売業者に、より社会的な地位や、実績や経歴の人物を入れておけば、簡単に資金調達できてしまうという現状がある。

これは、昭和の時代に大流行した「私募ファンド」による、資金調達の流れと酷似している。

今日時点の「私募ファンド」は、金融商品取引法などの、「50人ルール」や「500人ルール」などによって、まともな資金調達できる、方法では無くなってしまったが。

今では、事業を「仮想通貨/暗号通貨」にコンバージョンするだけで。いとも簡単に、金融商品取引法の法の目をかいくぐって、新規事業に対して、膨大な資金を集めることができてしまうことになる。

もはや、金融庁から、ガチガチにマークされてしまう、「私募ファンド」などによって、資金調達するような人はいないのではないだろうか?詐欺だろうが、架空事業だろうが、とにかく「仮想通貨/暗号通貨」の「ICO」と銘打ってしまえば、数分間とかで、「100億円」とかのお金を調達できてしまうのだから。

しかし、形を「仮想通貨/暗号通貨」とコンバージョンされているからと言って、そのビジネスはうまくいくとは限らないという盲点が存在するのを僕たち投資家は忘れてはならない。「仮想通貨/暗号通貨」の裏付けが事業系であるのなら。

「◯◯.◯%は潰れる法則」が適応されてしまう。「◯◯.◯%は潰れる法則」とは、資金調達をする新規事業案件の内約◯◯%は予め飛ばすことを予定されている「詐欺」である。残り◯.◯%も、まじめにやっても、10年間で100社の内◯社しか残れない。というもの。

つまり、昭和の時代に流行った「私募ファンド」による資金調達の代わりに、「仮想通貨/暗号通貨」の「ICO」による資金調達がされているとすれば。

「ICO」された、「仮想通貨/暗号通貨」の◯◯.◯%は必ず「飛んでイスタンブール」になるという方程式が成り立つ。

◯◯.◯%が、消えてなくなる可能性があるものを、仲間たちに推奨することなどできない。

僕が、「仮想通貨/暗号通貨」を大衆の前では、まともに語らない理由である。

「孔明さんが投資した!と言うから私も投資したのに、飛んでイスタンブールになるとは、孔明さんどうしてくれるんですか!」

・・・とか、言われるのもヤだから。

金融庁、日本居住者は仮想通貨ICO購入不可との見解

現在、昭和の時代の「私募ファンド」投資法に取って代わる方法として、「仮想通貨/暗号通貨」関連の新規上場ICO(Initial Coin Offering)による資金調達方法が大流行。元々「仮想通貨/暗号通貨」を沢山購入している投資家が多かった、韓国や中国での規制が強化される中。

引き続き、日本国内の規制はあってないようなもので。

インチキ業者たち含め、かつての「詐欺系私募ファンド」による資金調達よろしく、ガンガン数十億円、数百億円単の資金調達を新規上場ICO(Initial Coin Offering)として行っている。

まさに、「分速100億円」規模の世界。「仮想通貨/暗号通貨」の裏付けとなる事業が、本物か偽物かは僕には分からないが。

事実として、新規上場ICO(Initial Coin Offering)によって価格が上昇している銘柄は、

・もっともらしいバックボーンのあるメンバーがいる胴元
・集客力のあるコミッション営業マンたち

・・・この2種類が、タッグを組めた案件が、新規上場ICO(Initial Coin Offering)後に価格を大幅に上げている。けれどもこの実情は、殆どが◯◯◯投資家たちによって、◯◯◯られていての価格上昇であり。

「まだまだ上がる。本当に価格上昇はこれからだ!」・・・を夢見ている◯◯◯投資家たちが沢山いるから、それなりの高価格が保てている状態。

株式投資同様に、当然ながら全員が◯◯をしようと、◯◯◯◯をしてしまうと、一気に大暴落してしまう類のものだ。

なので、新規上場ICO(Initial Coin Offering)後の、「仮想通貨/暗号通貨」の価格を高水準で維持するためには。

・まだまだ◯◯◯◯◯ではない!◯◯はもっと◯◯◯!
・今◯◯するのは投資を分かってないバカがやること!

・・・を、胴元も営業マンたちも、投資家たちに◯◯をしないように、啓蒙し続ける必要がある。株でこれをやったら、直ちに違法であるが、「仮想通貨/暗号通貨」にはそんな法律も無いので、今日時点において、この方法による価格◯◯は物理的に可能である。

今この手の「仮想通貨/暗号通貨」ICO案件の大多数は、◯◯◯投資家ばかりが購入していることもあり、◯◯◯に人気が高ければ上がる。◯◯◯に人気がなければ下がる。・・・という現象が発生する。

こういう、市場の原理原則があるため、新規上場ICO(Initial Coin Offering)「仮想通貨/暗号通貨」したとしても、人気が無いものは上場後も価格が上がらない。

逆に、上場後に価格が大幅に下る。

香港投資家界隈の情報では、最近新規上場ICO(Initial Coin Offering)で購入した「仮想通貨/暗号通貨」が三分の一、五分の一になってしまった・・・という「仮想通貨/暗号通貨」案件も、続出しはじめている。

また、今後も「利確」ラッシュがはじまれば、価格は大幅に下がることは必須である。

それが、「◯◯」なのだから。

そんな中、いよいよ・・・金融庁も、重い腰を上げて動きを開始したようで。某「仮想通貨/暗号通貨」ICO案件への金融庁からの見解が話題となっている。これにより今後、日本居住者からの投資資金が集まらなくなってくることが予想される。

すなわち、今までのように、実態が本物かどうかも分からない、インチキ系の「仮想通貨/暗号通貨」でも、「ICO」と名前がつけば、手当たり次第、お金が集まりまくり、上場後に価格が大幅に上がる。。。というバブル傾向は、段々と無くなってくると思われる。

生涯続く「◯◯投資」の方法を身につける

2017年~2018年に、「仮想通貨/暗号通貨」で利確して大もうけできた方々は本当にラッキーだと思う。

人生の中でも、1回あるかどうかの大きなチャンスをものにすることができたのだから。

ただし、大きくもうけたあとは、気を大きくすることなく、◯の◯◯を見ながら歩く形で、◯◯案件でチビチビと・・・が投資のセオリー。昔からどの世界でも、大もうけした・・・という情報が出回っている時には、時遅し。

逆に利確して、イグジットするタイミングでもあるし。「仮想通貨/暗号通貨」で儲けた後は、あまり深追いすることなく、儲けたお金は靴下に入れて戦場から直ちに脱出。

7年間位、地面の下に埋めておいて、何もしない。。。・・・位の、心構えで居たほうが、「守りの投資」の概念からすると、重要になってくると思われる。ココらへんで今一度「◯◯投資」や「◯◯◯」に目を向けてはいかがだろうか?

真田孔明の「ブラック」経営学を聞いてくれるメンバーには、香港での仮想通貨を取り巻く環境と、ICOが事業投資をコンバージョンしたものである事実についてシェアしたいと思い、

    ・香港筋HSBC担当者からの非公式情報とは?
    ・日本居住者が香港HSBCに口座を開く目的とは?
    ・香港HSBCから「黒色のレターヘッド」の手紙の意味とは?
    ・香港人が仮想通貨利確のために取っている行動とは?
    ・金融先進国香港での事例はどのように世界に波及するか?
    ・7年間お金を事件の下に埋めるイメージが大切な理由とは?
    ・仮想通貨と株式の時価総額の概念が異なる理由とは?
    ・情報販売系の方が仮想通貨をこぞってオファーする理由は?
    ・仮想通貨が「夢と希望」がより「リアル」に感じる理由とは?
    ・ネットで楽して稼ぐ系ユーザーが向かっている先とは?
    ・日本人投資家が買い支えているICOとは?
    ・「私募ファンド」とICOが似ている点とは?
    ・ICOで購入したら、値上がりが期待できるのか?
    ・金融商品取引法により資金集めの拠点はどこに移動したか?
    ・投資家としてICOを見る上で忘れてはいけない視点とは?
    ・事業の存続率における方程式とは?
    ・金融庁による日本居住者のICO参加規制とは?
    ・大儲けした情報が出回ったタイミングで取るべき行動は?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。香港での「仮想通貨/暗号通貨」の現状と、今からICOへの参加は見送ったほうがよい理由についてお話しした52分37秒の音声は、バックナンバーとしてご購入頂ける。

女性の社会的地位を確立するために

wtc-942771_1280

人生とは本当に不思議なもの。「たった1つの情報を知っただけ」それだけなのに、周囲の評価が大逆転してしまった。

かつて、出産を期にOLを辞めた後、2児のママとして専業主婦をしていただけの、どこにでもいるごくごく普通の女性だった吉田ココさん。なんのビジネス経験も無い状態からのスタート。

主婦のお小遣い稼ぎ位の気持ちで始めた物販ビジネスだったが。

今ではほぼ同時期にスタートした120名の中で、男性陣を追い抜いて、「エース」と呼ばれるように。

独立起業してから2年6ヶ月間経過し、銀行から調達したお金は7,800万円に上る。

そこで、今回の真田孔明の「ブラック」経営学では、女性の社会的地位を確立するために立ち上がった吉田ココさんの実体験についてお話させて頂いた。

退職金を投資で飛ばしてしまう・・・

OL時代に汗水たらして一生懸命働いた後、大事に貯めておいた退職金。結婚前に築いた吉田ココさんの唯一の財産。結婚を機にOLを辞めて、専業主婦になった後の自分の意思で使える唯一のお金でもあった。

「このままではいつか底が尽きてしまう・・・このお金を増やさないと・・・」

と思い、お金を増やすために、投資を学ぶことに。

そこで注目した投資は、「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」だった。運営元からの計画表通りに行けば、元本以上のリターンが戻って来る頃には丁度、上の子が小学性に入学する年頃。低金利の銀行に預金するよりも、大きいリターンを得られると思い、退職金を投資する決意を固めた。

けれども、その「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」は見事に詐欺案件で、投資して半年もかからずに、運営元が倒れてしまい、退職金を失ってしまったのだった。

「一体どうしたら良いのだろう・・・」

カーテンを締め切った暗い部屋の中、泣きじゃくる幼い子供たちを眺めながら呆然とすることしかできなかった。

OL時代から、貧乏人の「こちら側」、お金持ちの「向こう側」というものがあるとすれば、お金に困らない日々を送ることができる、「向こう側」の人間になりたい。

「お金を沢山稼ぎたい!」と思っていた。これは、ココさん自身だけのためではなく。お腹を痛めて産んだ子供たちのため。

この先の日本の行末を見据えた時、子供たちが大きくなる頃には、もっともっと「こちら側」と「向こう側」の貧富の格差が広がってしまう。

子供たちの将来のためにも、「ママである私が今動かないと行けない!」と真剣に考えていたのだ。

私はきっと「悪い母親」

かつてのココさんは、笑うことを忘れてしまっていた。「なんて私は無能で、価値の無い人間なのだろう」と考え、毎日泣いていた。悲しい気持ちを思い出さないように、感情を捨て、表情もドンドン無くなった。心が何も感じなくなった。いつの間にか笑わない自分の姿にさえ、気づいていなかった。これがあの頃のココさんの日常だった。

また、旦那さんのことを強い人だと思い、いつも怯えていた。旦那さんから毎日、激しい感情をぶつけられて、ココさんは心身共に疲弊したいたのだ。探しモノが見つからないだけで、旦那さんの機嫌はたちまち悪くなり、一日中イライラが始まる。

お片付けができないことを怒られ、旦那さんの主張する「ココは片付けさえ出来ない!」という正論を受け入れ、ただ反省している毎日だった。

旦那さんが勤務している会社の転勤について行ったこともあり、近所には知り合いが誰もいない状況。人間無理をしていると限界が来るようで、ココさんの身体はすっかり弱くなってしまい、人生で初めて肺炎を患うことになった。

はじめの内は、咳がなかなか治らず長引いていたのですが、病院へ行ってもたいした治療はされず、単に薬をもらって終わりなら、行かなくてもいいと思っていた。そうこうしている内に、身体は動かなくなっていき・・・出張に行った旦那さんを迎えに空港まで行くと、それだけで息切れをして寝込むくらい体力が落ちて、体重もドンドンと減っていった。

ある日、夜中に呼吸をすると、胸がズキンズキンと痛くなり。直感で「これはさすがに朝までもたなそうだな」と感じ、救急病院へ駆け込んだ。

病院の先生が問診をして発した言葉「レントゲンを撮る前ですが、肺炎で間違いないと思います。」とかなり重症だった模様。

旦那さんが病院へ到着。

けれども、ココさんに優しい言葉をかけるどころか、着いた時から怒っていた。どうやら、病室が奥だったので、ココさんがいる場所が分からず、イライラしていたようだ。

先生が夫に病状を説明するも、旦那さんは先生に目も合わさず。

    先生:「(レントゲンを見せながら)かなり大きな肺炎になっています。今すぐ入院が必要ですね。」

と言った。

けれども旦那さんが発した一言に、「肺炎」という病状を聴かされた以上に大きなショックを受けることに。

    旦那さん:「オレ、◯◯◯◯◯◯けど・・・」

言われた瞬間は、思考が停止してしまったが、理解しはじめた時、「病状」を聴いて、最初に出てくる言葉がそれかと思うと、とてもとても悲しくなった。どうして理想の夫婦でいることがこんなにも難しいのか、どうやったら良いのか分からなった。

きっと恋人同士ならすぐにでも別れていたことだろう。ココさんの中では「自由になりたい」という気持ちが芽生え始めましたが、一人で家を飛び出すということも、子供たちと一緒に家を飛び出すということも、どちらの選択をすることもできない。

お金の事、生活の事、それを全て一人で背負うことを考えると、しょんぼりと小さくなってしまう。

ココさんのご両親からも、「子供のために頑張れ」と言われたが、これは自身の幸せを、自由に生きる権利を、否定されたようにしか聞こえなかった。

子供のために頑張れなかったとしたら・・・きっと「悪い母親」。

自身の幸せ、子供たちの幸せ、将来の夢と希望を持てなくなった。

あの時のココさんにとって、旦那さんだけが世界の全てで、笑顔で過ごす日常が、一番遠く手の届かないもので、その小さな「シアワセ」をどうやって手に入れたら良いのかさえ、分からずにいた。

「子供たちのために我慢すること」自分の「シアワセ」を考えることに罪悪感を覚え、子供のために・・・という大義名分の前には、全てを甘んじて受け入れるべきだと、自分に言い聞かせ続けた。

OLとして働いていた時は、対等だったはずの旦那さんとの関係。

結婚して子供たちが生まれ、経済的な自由が無くなった今、いつの間にか旦那さんの顔色を伺ってばかりの毎日を送るようになっていて、経済的な自由がないことが、ココさんの弱みになっていたのだ。

笑顔で暮らせる日々を「シアワセ」として叶えようとしていたが・・・。

頑張っても、もがいても、叶えられないと気づいた時、今の環境から這い上がるために、女性だって一人でもやれるだけの力を身につけよう。それまでは絶対に諦めない。

ココさんはそう誓ったのだ。OLに戻ったり、アルバイト・パートタイムをする以外の方法で、経済的自由を手に入れよう!それまでは絶対に諦めない。

そう心に誓い、「投資」でお金を稼ぐことに目をむけたが、結果は見事に惨敗。OL時代の退職金を含む貯金を全て失ってしまっただけだった。

旦那さんからの愛も無い、通帳の中のお金も無い。そんなドン底の状態で巡り合ったのが「◯◯◯◯◯◯」だったのだ。

ココ流「幸せの掴み方」

かつてのココさんのように旦那さんからのモラハラに苦しみながらも

「仕方ないよね、食べさせてもらっているんだもの」

そんな悲しいことを口に出してしまう女性が一人でも減るように。「子供のために離婚しない。子供のために離婚する。」両方の感情があるからこそ、「離婚」という選択肢を心に秘めてしまっているはず。

まずは自分に力をつけることで旦那さんと対等になることからが全てのはじまり。

そこからどうするかは、成長した自分を見て、旦那さんがどのように変わるのか?そこを見てからでも遅くはない。

この世に本当に強い人間はいない。いるのは強くあろうとするだけ。旦那さんもまた人間であるということを理解することができるだろう。

女性は、「お金」の大切さを知っている。だからこそ次の一手が打てない女性たちが数多くいることも知っている。

けれども、それは弱みではない。女性には男性よりも「◯◯」が備わっている。

45年もの間、ビジネス・投資の活動で、一度も飛ばすことなく、今日まで生き残ってこられた「ファーザー」もおっしゃっている。

「力の弱い女性が生き残っているのはなぜか?」

それは女性には「◯◯」があるからだと。ファーザー:「女は男を◯◯◯なんぼ。男はオンナに◯◯◯◯なんぼ。」女性は賢いし底堅い力を持っている。

だからこそいつの世も私たち女性が生き残れる。女性には現状を変えられる強さをもっている。けれども、その方法を知らないだけ。

ただ、優れたスキームがあったとしても、誰でもいつでも大富豪になれるとは限らない。

もう一つ重要な要素がある。何が必要なのか?それは「◯◯◯◯◯」。世の中には◯◯というもの=「情報」を活用できる「◯◯◯◯◯」。これを逃してしまうと、同じ行動をしても結果は大きく変わってくる。「運の掴み方」とも言う。女性が上場企業の会社役員になれる確率は◯◯◯◯◯%。

けれども、「◯◯◯◯◯◯」で起業することができたのは、私たちの仲間内では全体の◯◯%が女性。普通に女性が社会に出て、出世して行くことはとても困難。「◯◯◯◯◯◯」なら、男性と対等に渡り合えるようになるのだ。

ただ、日本銀行が打ち出している「◯◯・◯◯◯◯◯◯の政策」は、いつの◯◯◯◯◯で◯◯が閉められるのか、分からない状態。

開いた◯◯が永遠に開き続けて◯◯◯◯◯◯流れ続けているわけがなく、いつか閉められるのは当たり前。

今の◯◯◯◯◯こそがチャンスなのだ。人生は身近いけれど、チャンスを掴める◯◯◯◯◯はもっともっと短く、その◯◯◯◯◯がいつ来てもおかしくない。

今、新たに数多くの女性たちが立ち上がり、銀行との◯◯◯◯を作り上げることで、ココさんの後に続く女性たちが、もっともっと活躍しやすい世の中を、創っていくことができる。

ココさんたちが頑張ることで、これからを生きる女性たちが社会進出しやすくなる。

だから、もしも今の日常に不満があるのだとしたら、国や政府のせいにするまえに、まずは目の前にある国の制度を知り、余すことなく活用する。

それが今のココさんにできることと考えているのだ。真田孔明の「ブラック」経営学を聞いているメンバーには、専業主婦だった吉田ココさんが、独立起業から2年6ヶ月間で、7,800万円もの融資を銀行から調達した事実をシェアしたいと思い、

    ・吉田ココさんがこれまで獲得した融資総額とは?
    ・銀行のお得意様にしか届かないものとは?
    ・吉田ココさんを取り巻く環境が一変したキッカケとは?
    ・吉田ココさんが退職金を飛ばしてしまった案件とは?
    ・吉田ココさんの旦那さんとの以前と今の関係とは?
    ・吉田ココさんが肺炎で入院した時の旦那さんの一言とは?
    ・吉田ココさんが抱えていたご家庭でのジレンマとは?
    ・吉田ココさんが自分を「悪い母親」と考えた理由とは?
    ・吉田ココさんが自分を無能で価値がない人間と考えた理由とは?
    ・吉田ココさんが考える「正義という名の暴力」とは?
    ・母親の多くが共通して失ってしまっているものとは?
    ・日本が世界で一番チャンスのある国と言える理由とは?
    ・日本の企業での女性役員の割合とは?
    ・吉田ココさんが考える確実な「お金の創造方法」とは?
    ・吉田ココさんが短縮した325年間もの時間とは?
    ・吉田ココさんのこれまでの経歴とは?
    ・吉田ココさんのご家庭で起こった逆転現象とは?
    ・吉田ココさんが自信を持ち、心の平穏が保てるようになった理由とは?
    ・女性経営者が生き残れる理由とは?
    ・吉田ココさんが今、女性の力になりたい理由とは?
    ・銀行融資における男性経営者と女性経営者の違いとは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。女性の社会的地位を確立するために立ち上がった吉田ココさんの実体験についてお話しした1時間2分17秒の音声は、バックナンバーとしてご購入頂ける。

信用取引で利用する「お金」の秘密

tree-3094982_1280

3月29日、東京証券取引所での取引開始早々、パナソニックの株価が下落。

車載用電池を供給する米国の電気自動車のテスラが28日に大幅続落して、パナソニックの業績に響くとの懸念から。

テスラ車が23日に起こした死亡事故について事故調査を開始したことにより、28日の米国市場でテスラは前日比7%超下落。

29日には、「テスラショック」により、パナソニックの時価総額は2,000億円位上減少した。・・・普通であれば、このようなニュースが流れたら、危ない株だ・・・ということで、ただ傍観することしかできないかもしれないが。

けれども、「北の剣客」は違う。パナソニック株価下落に合わせて、お食事代を稼ぎ出す。

そこで、今回の真田孔明の「ブラック」経営学では、投資家として生き続けるために、株式投資が最適である理由と、表では語れない信用取引で利用する「お金」の秘密についてお話させて頂いた。

「テスラショック」でパナソニック下落日給+6万5,513円

45年間ただの一度も飛ばされることなくビジネス・投資の世界で、生き残り続けた「生きる伝説」である北の物販大富豪こと北野会長直伝の株式投資手法である「北の剣客」の手法に従って。

日々相場に足を踏み入れていると、こういうニュース発生した時、ついつい小銭を稼ぐチャンスだと思ってしまう。実際にどうなるかは分からないので、大きく仕込むことはできなかったが、パナソニック株価下落に合わせて、「笠斬り」の手仕舞い。お食事代を稼がせて頂いた。

丁度、ミュージカルを見に行った娘たちを迎えに行った時、汐留にある、パナソニックのショールームに迷い込んだのだが、まさかこんなご縁だったとは。

時空とは、つくづく不思議なものである。

・・・ということで、3月29日(木)の株式相場では、

    +1万2,925円(買い)
    +2,400円(空売り)
    +16,500円(買い)
    +8,500円(買い)
    +3,783円(パナソニック空売り)
    +6,479円(パナソニック空売り)
    +14,045円(パナソニック空売り)
    +881円(パナソニック空売り)

    日給合計+6万5,513円となった。

含み損も怖くはない

「北の剣客道場」のFacebook非公開グループにおいて・・・

    メンバーW.M.さん:
    「今日時点の評価損差益が、マイナス57万円です。」

と投稿されていた。

W.M.さんは、・売建て:◯◯◯万円・買建て:◯◯◯万円でその評価損益が、マイナス57万円の状態。株式売買を知らないメンバーからすると、非常に怖い金額だな・・・と思うかもしれない。

けれども、これまでに利益確定したのは、10倍以上の金額なので、・売建て:◯◯◯万円・買建て:◯◯◯万円のポジションは、含み損だったとしても、いつでも手仕舞いできてしまう。

続けて、

    メンバーW.M.さん:
    「北の剣客道場の手法はすごいです。・◯◯◯・◯◯◯◯・◯◯による◯◯◯◯◯◯◯◯◯がとても重要ですね。引き続きよろしくお願いします!」

と投稿されていた。「北の剣客」の手法・居合抜き・笠切り・袈裟斬り資金管理、毎日の切り込み方、手仕舞いの仕方などを、「型」としてしっかり身につけ。

崩すことがなければ・・・「日掛け・月掛け・心掛け」で、毎日「お金」を稼ぎながら、積み上げていくことによって、1年、2年、3年、4年と時間が経過すればするほど、全て利益になっていくので、いつでも手仕舞いできて、ノンリスクになってくる。

僕の場合は、

    直近11ヶ月間、累計223日間で、

    2017年
    ・5月:+91万5,548円/月収(20日間)
    ・6月:+132万5,349円/月収(22日間)
    ・7月:+80万3,759円/月収(19日間)
    ・8月:+232万0,314円/月収(22日間)
    ・9月:+75万2,782円/月収(20日間)
    ・10月:+44万2,662円/月収(22日間)
    ・11月:+38万6,025円/月収(20日間)
    ・12月:+34万1,709円/月収(20日間)
    2018年
    ・1月:+202万9,892円/月収(19日間)
    ・2月:+167万4,671円/月収(19日間)
    ・3月1日〜29日(20日間):+143万2,103円/月収


    利益確定ベースで、
    約+1,242万4,814円になっている。

株式相場が上がろうが、株式相場が下がろうが、どんな相場でも稼げている。

これがいかなる相場をも稼ぐ機会に変えてしまうのが、45年間生き残り続けられる「北の剣客」の手法の「型」なのだ。

仮想通貨への投資が持つ問題点とは?

仮想通貨の問題点は、上がっている時は良いけれど、下がっている時は難しい点が挙げられる。

2018年3月末時点で、ビットコインの価格は、1BTC=80万円を割り込んだ。2017年12月には、1BTC=200万円を突破していたので、とても大きな下落となっている。

株式相場では、200万円が70万円になると、空売りで対応できるので、とても美味しい状況になる。けれども、ビットコインなど仮想通貨は、

・価格の◯◯◯があまりにも◯◯◯
・◯◯◯できる取引所に限りがある
・◯◯◯の◯◯◯が◯◯◯く

といった理由で、株式に比べると、空売りでの対応が簡単ではない。

今後、ビットコインの価格がどこまで下がるかは分からないが・・・香港◯◯◯◯では、億単位の現金を、仮想通貨/暗号通貨取引所から引き出したら、口座が◯◯される事例が発生し、また、大手取引所◯◯◯◯◯◯では、日本◯◯◯◯向けに、日本の◯◯を利用した◯◯◯サービスが一時停止された。

投機としては、一発大逆転を狙うのは面白いかもしれないが、投資として、淡々と取り組むと考えた時に、株式市場と比べると、仮想通貨市場は、まだ相場として完成されておらず、投機の域を脱せていないと思う。

2018年の頭の時点で、手仕舞いしていればすごいのだが、今日時点でポジションを持っていたとしたら、かなりキツイだろう。2016年から2017年末までの儲け部分を、仮想通貨/暗号通貨に再投資している状態で、元はマイナスになっていないけれど、一度「高」を見てしまっているので、絶望感だけが残ってしまっているようだ。

仮想通貨相場の乱高下を横目に、「北の剣客」は、なるべく相場の上下に一喜一憂することなく、淡々とやっていくという感じになる。

投資として薄っぺらいもの

株式相場からいくら抜けるか?は相場状況によるので分からないが。毎日、Facebookに投稿しているように、チビチビと抜いている。多くの投資家が、真っ青になる下落相場のほうが、実は「北の剣客」にとっては、大きく抜けるチャンスになる。予測してやっているのではなく、「型」に沿って、空売りをするだけで、抜くことができる。

上がる時は、ジワジワと日数をかけて上がるが、下がる時は、1日で一気に下がってしまう。何日もの苦労が、1日にして水の泡になる可能性がある。

これまで投資の市場では、事実として起きていることなのだ。そこで、「空売り」ボタンが押せるようになると、大きく抜くことができる。どんな相場でも、◯◯◯相場だけを期待する手法は、薄っぺらく、◯◯◯がないものになる。

◯◯◯というのは非常に難しい。株式、不動産、FX。◯◯◯時も儲けられるという、◯◯がセットになっていないと、投資法としては、まともに成り立たないのではないかと思う。

投資家として生き続けていきたいと考える場合は、◯◯◯ところだけで稼ごうとするのは、薄っぺらい投資法なので、長続きしない。◯◯◯相場だけで稼げるというのは嘘になる。

北野会長は、株式投資だけではなく、不動産投資も相当な規模でやられていて、マンション、病院やテナントがたくさん入っているショッピングモールをお持ちなのだが。

これは、◯◯◯相場ではなく、株式相場と同じで、◯◯◯相場の時に、購入されたものになる。どんな投資をやる時にも、◯◯◯相場だけではなく、◯◯◯相場で儲けられるかどうか?しっかりと見ていく必要がある。

この視点で見ていくと、日々淡々と打ち込むべきは、株式投資しかないと思う。毎月分配型投資信託は、数年に一度あるかどうかの◯◯◯した時に仕込んで、◯◯◯相場を期待して、放置しておく類の投資になる。日々、神経を研ぎ澄ましてやるべきは、株式投資以外ない。

北野会長のお孫さんは、小学生、中学生でも、月に1,000万円近くの「お金」を抜かれることもある。大人だけでなく、子供でも。。。

いや、むしろ、頭が固く、先入観や既存の常識で凝り固まってしまっている大人たちよりも、子供たちの方が、うまく「型」通りにできるかもしれない。

「継続は力なり・・・」継続的に、毎日続ければ続けるほど、プラスの利益が積み重なっていく。

僕は、直近11ヶ月間、累計222日間で、約+1,235万9,301円。

「北の剣客」の手法だけで、高級サラリーマンの手取りを超えている状態。塩漬けポジションは幾つか持っているが、毎日の積み重ねによって、全ポジションを手仕舞いしても大丈夫な状態。(といっても手仕舞いしないが。)

継続すればするほど、純粋な利益だけが積み重なり、ノンリスク状態へと突入して行く。

信用取引の場合、「実際このマイナスは、誰のマイナスなのか?」

・・・その答えは、僕のマイナスではなく、◯◯◯◯のマイナス。・・・という、「本質」に気づいてしまうと、マイナス状態になっていたとしても、全くもって動じなくなってしまう。

◯◯のお金を使って、◯◯がリスクを背負ってくれる状態で、負けたら◯◯の◯◯、勝ったら◯◯の利益。・・・という、こちら側にとって、超有利な条件で、利益だけを抜き続けることができてしまう。

「本質」を理解してしまうと、メンバーW.M.さんのように、「利確は10倍くらいできているので北の剣客道場の手法は凄いです。」・・・と、言い切れるようになってしまう。

さらに、もしもこの「北の剣客」の手法で元本とするお金が、自分が地道にお仕事で稼いで貯金し続けたお金ではなく。◯◯から◯◯という形で◯◯した資金の内、◯◯しているお金を活用してしまったとしたら・・・。

いよいよ、自分は誰のお金で、自分の利益を稼ぎ続けているのか、◯◯◯◯な状態になってしまう。

株式相場が、上がろうが、下がろうが、どんな相場でも稼げている。いかなる相場をも稼ぐ機会に変えてしまうのが、45年間生き残り続けられる株式投資法である「北の剣客」の手法なのだ。

真田孔明の「ブラック」経営学を聞いてくれるメンバーには、投資先を選ぶ上で持つべき1つの視点と、株式投資のメリットと信用取引の「お金」に秘密についてシェアしたいと思い、

    ・「テスラショック」時に株式取引で得た利益とは?
    ・含み損が怖くなくなる理由とは?
    ・「北の剣客道場」の手法で3つの重要ポイントとは?
    ・孔明の11ヶ月間の累計利益とは?
    ・ビットコインへの投資の問題点とは?
    ・仮想通貨に対する銀行の2つの対応とは?
    ・投資として薄っぺらいものとは?
    ・北野会長が不動産を取得するタイミングとは?
    ・日々神経を研ぎ澄まして取り組むべきは?
    ・「北の剣客道場」でお話される内容とは?
    ・株式投資で飛んでしまう投資家の特徴とは?
    ・株式投資で必ず守るべきこととは?
    ・株式投資に存在するリスクとは?
    ・株式投資の信用取引は一体誰の「お金」なのか?
    ・信用創造した「お金」のリスクとはどこに存在するか?
    ・失敗したら他人のせい、成功したら自分のものとは?
    ・孔明が証券口座に滞留されている「お金」の総額とは?
    ・株で年1億円抜くには滞留資金はどれくらい必要か?
    ・株式投資の1年間の目安リターンは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。投資家として生き続けるために、株式投資が最適である理由と、表では語れない信用取引で利用する「お金」の秘密についてお話しした56分7秒の音声は、バックナンバーとしてご購入いただける。

2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法

couple-3064048_1280

モテない女性というものは、共通して、誰にも嘘がつけず、まっすぐ過ぎる。

男性は女性に騙されるのが宿命で、自分を騙し続けてくれる女性を追い求め続けているというのに・・・

まっすぐ過ぎて、嘘もつけない状態では、男性たちが騙されに寄ってくるわけがない。

このような女性は、4つのポイントを押さえて、男性を騙すことができるようになれば、「命運」はいとも簡単に変わる。

そこで、今回の真田孔明の「ブラック」経営学では、「異性からモテる人」の共通点と、「モテる女性」になり「命運」を変更する4つのポイントについてお話させて頂いた。

彼が私のこと好きなのかどうかが分かりません!

女性:「彼が私のこと好きなのかどうかが分かりません!」男性:「彼女が僕のことどう思ってるのか分かりません!」・・・と一言目に口にしてしまう男女たち。

これはとても勿体無い。

これを考えていたり、口に出して言語化しているだけで、「モテない」風水の中に自分を迷い込ませていることになる。男女の関係性、陰陽太極の均衡を保つために重要なマインドセットとして。

「◯◯の◯」というものがある。僕は無宗教であり、「キリスト教徒」ではないが、人類叡智の結晶でもある、キリスト教や仏教の概念だけは、都合よく抜粋したりする。

「キリスト教」では、「◯◯の◯」のことを、「アガペー」というが。神の人間に対する「愛」の相対関係のことを表している。神は◯◯の◯(アガペー)において人間を愛しているのであり、神が人間を愛することで、神は何かの得る訳ではない。

神がなぜ神かというと、性別、年齢、人種、思想、関係性問わず、全ての人間に対して◯◯◯を求めない「◯◯の◯」を持ち続け、行動できる・・・普通の人間ではできないから、神である。

神ではない僕たち普通の人間は、性別、年齢、人種、思想、関係性問わず全ての人間を「◯◯の◯」で愛し続けることはできないが。

最低限、恋人に対しては◯◯◯を◯◯しない「◯◯の◯」を持っても良いのではないだろうか?

・・・という概念が、大切だと考えている。現に、男女共に「異性からモテる人」というものは、異性に対して、「◯◯の◯」の概念を持ち、考え行動している方々が多いという共通点がある。

「◯◯の◯」を概念として持って、考え、行動できるようになると強い。

    異性:「私あなたのことを、何とも思ってません。」

    自分:「ああ、◯◯◯◯◯◯◯◯◯に、◯◯◯しないとならないほど、◯◯の◯◯を◯◯なってしまうんだ。」

    異性:「私あなたのこと、大嫌いです。もう会いたくありません。」

    自分:「普通◯◯◯◯◯◯相手に、「◯◯」って◯◯ないでしょう。きっとこれは◯◯の◯◯◯なんだ。」

・・・異性に無視されても、酷い言葉を叩き込まれても、勝手に◯◯◯◯◯に勘違い。「北風」が吹いている時は耐え続けながらも、常に構えの体制を解くこと無く、風向きが「南風」に変わった瞬間に、躊躇することなく、ズバッと刀を抜いて、切り抜くことができる。

女性:「彼が私のこと◯◯◯◯か◯◯◯◯良いですが私は◯◯◯◯好きです!」

男性:「彼女が僕のこと◯◯◯◯◯◯のかなど◯◯◯◯良いですがとにかく僕は彼女のこと想ってます!」

・・・こう言語化できる男女は果てしなく強い。自分が想いを寄せている相手と巡り合った時、どうやっても、フラれようが無くなる。

たとえ、対象の相手に、夢中になっている配偶者や恋人がいたとしても、「今は配偶者や恋人に夢中になっていたとしても、死ぬ前日にこちらを向いてくれるかもしれない・・・」・・・とも思えるようにもなるからだ。

けれども、どんなに愛し合っている人間であったとしても、「山高ければ谷深し」夢中になっている相手ほど、時間が経過すれば株の暴落のようにド底に来ることがある。

普通の人間は、異性に対して「◯◯の◯」など持つことができないから。「◯◯の◯」を抱いている人間が、待ち続けていれば、最終的にこちらを振り向かせることができる。・・・という原理原則が、「机上の空論」的には成り立ってしまう。

つまり、人間でありながら「◯◯の◯」を抱くことができた者は、「絶対にフラレようの無い人間」へとステージアップすることができてしまう。

・・・そして、そういう人間は、対象の異性だけでなく、とにかく他の異性にもモテるようになってしまう。ゴゴゴゴゴゴ人間でありながら、神と呼ばれる存在の領域に、少しだけ近づけることになる。

「モテる女性」は「青信号」

「モテる女性」が共通して知っていること。それは・・・男性が、こと男女の恋愛関係に関しては、人間ではなく「◯」のようだということ。

あながち冗談ではなく、実際男性が女性を見た時、◯◯に◯◯◯◯◯が出来ているわけではなく。「◯◯」のような感じで、認識しているようだ。分かりやすく例えると、「赤信号なのか?」「青信号なのか?」位の超大雑把な判断をしている。

「赤信号なら止まれ」「青信号ならゴー」・・・のような判断基準である。仮に女性が男性視点で見た時、「赤信号」状態になっていたとすると、男性たちは、横断歩道を渡ること無く止まる。

中には、「赤信号」でも進んでしまう男性たちもいるが。その確率は非常に少ない。今日の東京銀座で、横幅10メートル位の道路でも「赤信号」なら止まっている男性たち。ごくごくまれに、「赤信号」でも、信号無視して突き進む人がいる。・・・位のレアな確率になってしまう。

つまり女性たちが、男性にとっての「赤信号」状態になってしまってると、「赤信号」でも、無視して道路を渡ってくる男性たちは今の時代圧倒的に少ないので、結果的に男性たちが誰もやってこない「モテない女性」として、あり続けることになってしまう。

逆に、男性から見た時に、女性が「青信号」だと判断できれば、沢山の男性達が、「赤信号」から「青信号」に変わって、横断歩道を渡るように、一斉に渡ってきてくれる。

つまり、「青信号」シグナルが出ている女性のところには、沢山の男性たちがやって来て、「モテる女性」になれてしまうわけだ。

こういう視点から、『エデンの園』などの活動を通して、月財門の軍師的能力を発揮し観測してみると、実に「赤信号」状態になっている女性が、本当に多いことが分かる。「赤信号」か「青信号」かは、生まれながらによるものよりも、後から変えられる後発的な部分が多い。

「赤信号」の女性がどういう状態か?

それでは、男性視点から見た時に、女性がどういう状態だと「赤信号」なのか?女性がどういう状態だと「青信号」なのか?

僕たち『M.F.P.』では、この実験と検証、方程式の整備が出来ている。

男性が「赤信号」か「青信号」かを判断するポイントは・・・。・お◯◯・◯の◯◯◯・◯◯◯・◯◯になる。

☆お◯◯:男性は女性の顔のお化粧の詳細は認識できない。

けれども分かりやすく、4つのポイントで認識している。

この4つのポイントを的確に抑えるお化粧をすること具体的には・・・

1、◯に◯◯ペンキを塗ること
2、◯に◯◯ペンキを塗ること
3、◯◯を◯◯こ◯◯て◯◯ぽくすること(◯◯によって◯◯は変わる)
4、◯の◯◯に◯◯◯◯◯をひいて◯◯をつくること

これは、◯◯◯◯の◯◯お化粧でも変更可能。

☆◯の◯◯◯:
「◯◯◯◯◯◯◯◯」を習得すること

☆◯◯◯:
◯◯のようにバカ正直すぎない、◯◯の目になること

☆◯◯:
男性は自分と◯◯のタイプのタイプの女性を好きになるので、ここは◯◯的な部分になる。自分と◯◯のタイプの男性に好かれると思えば、信号が「青」に変わった時に、横断歩道を渡ってくる男性のタイプが事前に予測立てられる。

・・・上記4つのポイントを押さえると、男性視点から見た時に、「赤信号」から「青信号」に変わる。この4つのポイントを押さえたまま、写真を撮り、SNSやチャット出会い・マッチング系サイト用のプロフィール写真を撮影。

その上で、

☆プロフイール文章:
男性が「青信号」と判断するプロフィール文章を作成。たとえば・・・「私は◯◯◯◯と男性から言われます。。」からはじまり、マッサージの仕事もやってるというので、マッサージを受けた男性は、皆さん◯◯◯いく。という設定にする。

☆男性とのチャット:
男性が「青信号」と判断する日々のチャット術。◯◯◯◯◯◯文+小さな◯◯◯◯◯◯+◯◯◯◯文字を用いること。

☆出会った後の声:
男性が「青信号」と判断する声の発生方法。◯◯◯の◯◯の真似をすること。

・・・以上を全て忠実に網羅することで、より多くの男性が「青信号」と判断するようになる。

すると、沢山の男性が、横断歩道を渡ってくるようになる。つまり「モテる女性」へと短期間で「命運」を変更できるようになる。

なので、『M.F.P.』の正規会員にも、忠実にポイントを押さえることを、促している次第である。

「お仕事のために、沢山勉強して、テストに合格して、新しい資格を一つ取るのと、「青信号」にするのとでは、どちらが大変なのか?どちらが簡単なのか?よく考えてもらいたい!」

・・・ということになるわけだ。

男性視点での「青信号or赤信号」のポイントが分かっていない状態だと。女性も多くの部分で、ムダな努力ばかりをしてしまうことになり、本当に勿体無いことになる。「

赤信号」状態だと、いくら努力しても、結果を出すことは非常に困難。

逆に、男性は「◯」のように、単純明快なのだから、いとも簡単に「赤信号」を「青信号」に変えることができる。「青信号」にできれば、それほど苦労することなく、容易に結果を出すことができる。

また、男性に対して「青信号」になっている状態は、結果として、仕事にも沢山ありつけるし、平均給料も上がるので、一石二鳥の状態になる。

色々と、細かいことをあれこれ考え行動して、ムダなお金、時間、労力を浪費しまくってしまう前に、どうか「青信号」理論を、理解してもらい、「赤信号」から「青信号」に変えられるようになってもらいたいと思い、啓蒙活動を行っている。

真田孔明の「ブラック」経営学を聞いてくれるメンバーには、「異性からモテる人」の共通点と、「赤信号」から「青信号」に変える4つのポイントをシェアしたいと思い、

    ・除霊師孔明とは?
    ・除霊師孔明の体調が悪くなった時にやることとは?
    ・除霊師孔明が各地で利用している回復ポイントとは?
    ・「モテない」風水に迷い込んでいる人の特徴とは?
    ・男性女の関係で重要なマインドセットとは?
    ・男性女共に「異性からモテる人」の共通点とは?
    ・「絶対にフラレようの無い人間」とは?
    ・キスを求める男性は女性から嫌われる理由とは?
    ・キス=OKではなり女性の心理とは?
    ・生理的に無理と女性が感じてしまう原因の1つとは?
    ・「青信号」と「赤信号」の女性とは?
    ・「青信号」と「赤信号」を判断する4つのポイントとは?
    ・平均給料が上がる女性の特徴とは?
    ・典型的なモテない女性とは?
    ・男性が女性として認識するお化粧のポイントとは?
    ・男性を騙せる4点を押さえた化粧術とは?
    ・マリリンモンローを真似したプロフィール写真を撮る意味は?
    ・資格を取るよりも簡単に仕事を取る方法とは?
    ・女性の「命運」がいとも簡単に変わる方法とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。「異性からモテる人」の共通点と、「モテる女性」になり「命運」を変更する4つのポイントについてお話しした53分40秒の音声は、バックナンバーとしてご購入いただける。

    ◆4月1日:
    仮想通貨ICO参加は見送るべき理由
    (52分37秒/18.9M/MP3形式)
    ◆4月8日:
    男女の陰陽五行エネルギー相対性理論
    (56分41秒/23.8M/MP3形式)
    ◆4月15日:
    女性の社会的地位を確立するために
    (1時間2分17秒/22.4M/MP3形式)
    ◆4月21日:
    信用取引で利用する「お金」の秘密
    (56分7秒/20.2M/MP3形式)
    ◆4月28日:
    2ヶ月で別人になる「命運」の変更方法
    (53分40秒/19.6M/MP3形式)

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
5億円倶楽部プレミア音声会員
banner-201808

2018年8月度プレミア会員限定音声

◆8月5日: 「文学億り人」がかかってしまう病気 (56分30秒/20.4M/MP3形式) ◆8月12日: ビジネス・投資で必

5億円倶楽部プレミア音声会員
banner-201803

2018年3月度プレミア会員限定音声

◆3月4日: 大暴落時の立ち回りをシミュレーション (47分42秒/17.5M/MP3形式) ◆3月11日: 「ありのまま」の

5億円倶楽部プレミア音声会員
banner-201802

2018年2月度プレミア会員限定音声

◆2月4日: 「大人たち」に有利なビジネスの世界を生き残る術 (58分34秒/17.6M/MP3形式) ◆2月11日: 「仮想

5億円倶楽部プレミア音声会員
banner-201805

2018年5月度プレミア会員限定音声

2018年5月度音声リスト ◆5月6日: モテ男を量産するための啓蒙活動 (52分37秒/18.9M/MP3形式) ◆5月13