5億円倶楽部プレミア音声会員 > 2013年プレミア会員音声コンテンツ

2013年11月プレミア音声会員限定コンテンツ

level015
5okuPremium_banaer_201311
    ◆11月3日公開
    はじめての有料宣伝広告
    ◯ MP3ファイル形式→ 1時間20分20秒/48.2M/

    ◆11月10日公開
    2013年10月度の投資戦略術
    ◯MP3ファイル形式→ 1時間1分10秒/36.1M/

    ◆11月17日公開
    誰も知らないキーワード広告の制し方その2
    ◯MP3ファイル形式→ 1時間3分52秒/33.9M/

    ◆11月24日公開
    サッチェル式勉強会@マカオその1
    ◯MP3ファイル形式→ 2時間19分23秒/80.3M/

2013年11月分コンテンツは、980円でご購入頂くことが可能。

 

◆11月3日公開 はじめての有料宣伝広告


今回で3回目の「億超えガチンコンサル」に挑戦したBPMさん。

毎回着実に「ガチコン」の内容を作業に落とし込み、ブログ、Facebookページ、facebookグループを作成され、その結果わからない点を質問される形になっている。

    今回の相談は、 「facebookグループ」の攻略法と、「キーワード広告」の活用開始。

facebookでグループを作成。facebookページに記事を日々投稿しながら、興味がある人をグループに招待している段階。そこからどのように、販売につなげていけばよいのか?

facebookグループの存在意義と提案する商品の特性について攻略。そして、いよいよ、さらなる高みを目指すために、有料の宣伝広告に突入。物販をしていく上で、欠かすことができない「キーワード広告」の攻略方法についてお話させて頂いた。

物販ブロガーとして稼ぐ。全てのメンバーにとって、さらに次のステップで稼ぐために。超えなければいけない壁。有料の宣伝広告手法の中でも重要な「キーワード広告」。

まずは根幹となる基礎の部分。「キーワード広告」とSEOの効果と特徴の比較。「キーワード広告」に取り組んで行く上で、自分なりの用語集を作成し、広告予算を組むなど。「キーワード広告」を取り組み始める際のファースト・ステップをお話させて頂いた。物販ブロガーとして稼ぎたい全ての人たちが活用すべき、「キーワード広告」。BPMさんが突入した、新たなステージを、一緒に体験してもらいたい。

◆11月10日公開 2013年10月度の投資戦略術


2013年10月度の最新の投資戦略術を公開させて頂く。

アベノミクス、東京オリンピック開催により好景気を迎えるであろう日本。サラリーマンの給料は上がっていないもののすでに日本国内では、宝石や外車がどんどん売れている。今、投資戦略術を組む時に一番最初にチェックすべきは、経済評論家の予想や、株式のチャートではなく、日本銀行の政策である。

その理由を、
・お金が創造される3つの仕組み
・1991年のバブル崩壊と日銀の政策
・1998年の日銀法の改正と銀行の仕組み


から見ていき、国の借金が1,000兆円を超えた!と報道されているけれど、バランスシートの観点に立ち、日本銀行が2013年4月4日の決定内容に基づき市場にお金が流通させる狙いを丸裸に。直近で現役サラリーマンが組むべき投資戦略、そして、これから10年を生き抜くため、信用・信頼の蓄積に必要な戦略術をご確認頂きたい。

◆11月17日公開 誰も知らないキーワード広告の制し方その2

「キーワード広告」

ブロガーとして稼ぎたい全てのメンバーにとって、さらに次のステップで稼ぐためには、超えなければいけない壁といって過言ではない有料の宣伝広告。お金を使うことで、自分の貴重な時間と労力を大幅に節約して稼ぐ方法。使える時間と労力が限られた現役サラリーマンほど、使いこなさなければならない。

有料の宣伝広告を使いこなした先に、「生涯収入5億円倶楽部」メンバーとしての、一つの共通目標。サラリーマンとしての給料超えの、副業ビジネスからの収入を、達成できるのだから。避けることのできない、ステージである。

そんな有料広告の中でも、汎用性と再現性が高いという部分で重要な、「キーワード広告」。「生涯収入5億円倶楽部」メンバー全員が極めるべき宣伝広告手法である。「キーワード広告」を活用していく上でも、2つのステージと5つのステップ・3つのステップについてお話させて頂いた。


サーバー世界に行かないステージ

インターネットにつながった環境で「キーワードプランナー」のサイトを開きながら、チェックをしつつ、作業をしていると一番の挫折の原因となる。入り口での挫折を回避するために必要となるステージ。それがサーバー世界に行かないステージとなる。インターネットに接続していない環境で、キーワード広告の戦略の立案を行うのだ。

STEPとしては、5つある。

    STEP1
    キーワード広告の戦略術部分を決定する。

    STEP2
    自分のビジネスの経費・収益の見通しを立ててる。

    STEP3
    検索キーワードの収集をする。

    STEP4
    キーワードのグループごとに広告文を作成していく。
    STEP5
    広告を出す際の入札額、クリック単価を決定していく。

デスクトップで完結させてしまい、その時点でようやく「キーワードプランナー」の管理画面を開く。


サーバー世界の管理画面でのステージ
ステップは3つ。
    STEP1
    管理画面のセッティング

    STEP2
    キーワードのデータ入力を機械的に行う

    STEP3
    広告を管理・改善していく

上記2つのステージと5STEPと3STEPが「キーワード広告」を実現するために必要なステージだ。

キーワード広告の戦略術決定プロセス

インターネットの世界もどんどん進化してきており、今から無料で大きく稼ぐことができるというのは、皆無。やはり自分なりの戦略、数字的な予算を持って、本気のビジネスとして取り組む必要がある。「キーワード広告」の戦略術を立てる際、欠かすことのできない具体的な項目としては、下記5つが挙げられる。

    ・収益のシュミレーション
    ・固定費の計算、販売当たり粗利
    ・顧客獲得のコスト(仮定のもの)
    ・宣伝広告費の算出の目安(粗利の10%以上)
    ・コンバージョン獲得コスト
音声の中でのシュミレーションの数字は、
    固定費     10万円
    商品1個の上代 29,800円
    商品1個の利益 20,000円
    商品1個当たりの広告費予算 4,000円

    20,000円ー4,000円=16,000円

これで固定費10万円をカバーするためには、7個商品を販売が必要になる。商品を7個売れば損益分岐点まで来るということ。7個売るための宣伝広告費の予算としては、4,000円×7個=28,000円を組んでおく必要があるということもわかる。

    ・「キーワード広告」の臨む際のマインドセット
    ・「キーワード広告」サイトのの立ち上げから運営
    ・「キーワードプランナー」による市場性の確認

◆11月24日公開 サッチェル式勉強会@マカオその1


僕が今、メルマガなどを中心にお話させて頂いている銀行融資を活用した「物販大富豪の戦略術」。導き出される重要な方程式は、「物販+I.T.=銀行融資」。銀行融資という、世の中で唯一、お金の創造に携わり、ノンリスクの再投資ができるようになるのだ。

その最初のステップとなるのが、「物販+I.T.」における自分独自の仕組みを構築すること。特定の商品に絞った専門店的物販ネットショップを構築するのとなのだ。「物販+I.T.」と聞いて、最初にイメージされるのがAmazonのFBAを使った転売ではないだろうか?ヤフーオークションなどではないだろうか?

Amazonやヤフオク、eBayなどの転売が儲かる!と情報商材やセミナーなどでどんどん紹介されているが、あれらのスキームが、儲からなくなるのは時間の問題である。単に商品を仕入れて、インターネット上のショッピングモールに出展して販売。差額を抜いているだけ。こんなよろず屋的な販売手法では、みらいがないこと。リアル店舗における、商店街のパパママストアなどが、年々消滅していくことを見ても、容易に予測することができる。激しい競争・不安定な販売活動から抜けるには、「定価より高く売るためのこだわりの専門店」これを立ち上げる必要がある。

どうやって「こだわりの専門店」を具体的に運営していくのか?

「億超えガチンコンサル」を通じてこれまで、色々なメンバーにアドバイスをしながら考えていた時に、突然僕の幼なじみの、サッチェルサカイから、インターネットを通してコンタクトがあったのだ。僕のことをネットで検索し、僕の活躍ぶりに密かに嫉妬(本人談)ネットで副業ビジネスで稼いでみることを決意。

    ・2012年6月末ショッピングカートを立ちあげ。
    ・2012年10月末に神ブロを参考にアメブロスタート。
    ・2012年12月から毎月売上50万円・利益10万円レベルを達成。
    ・今では合計5店舗のショピングカートを立ちあげて全て利益化。
    (ドドドーン!)
短期間で結果を叩きだしてしまったのだ。

基本的なやり方は僕の音声に沿った形でやっていたようだが、ビジネス構築方法の思考には僕にはまず出てこない、僕とは異なった発想がギッシリ詰め込まれている。

サッチェルサカイの凄いところは・・・ ・簡素化・割りきり具合 この2点。

僕が持ちあわせてない部分をサッチェルは持っている。

今回は、サッチェルが「やっぱり金だよ。漢だらけの香港視察」に降臨したので、マカオにて、急遽サッチェル式物販トレード手法のセミナーを開催することになった。自分のこだわりが満載した、特定の商品に絞った専門店的物販ネットショップを構築する時。「わからないことは全てグーグルに聞く」というスタンスで、
・商品選定のポイント
・仕入れ先確保のポイント
・英語コンプレックスを克服するポイント
など

ビジネスを実現化させる部分を、サッチャルサカイと僕の2人で具体的に実例を出しながらお話させて頂いた。サッチェル式物販トレード手法。「物販大富豪の戦略術」に、もっとも適合した「物販+I.T.」ビジネススキームの一つとなる。

    ◆11月3日公開
    はじめての有料宣伝広告
    ◯ MP3ファイル形式→ 1時間20分20秒/48.2M/

    ◆11月10日公開
    2013年10月度の投資戦略術
    ◯MP3ファイル形式→ 1時間1分10秒/36.1M/

    ◆11月17日公開
    誰も知らないキーワード広告の制し方その2
    ◯MP3ファイル形式→ 1時間3分52秒/33.9M/

    ◆11月24日公開
    サッチェル式勉強会@マカオその1
    ◯MP3ファイル形式→ 2時間19分23秒/80.3M/

2013年11月分コンテンツは、980円でご購入頂くことが可能。

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
5億円倶楽部プレミア音声会員
201305_banner

2013年5月プレミア音声会員コンテンツ

◆5月6日公開現役サラリーマン札束の会:合同会社勉強会◯MP3ファイル形式→ 2時間16分42秒/57.4M ◆5月12日公開

5億円倶楽部プレミア音声会員
5okuPremium_banaer_201309

2013年9月プレミア音声会員限定コンテンツ

◆9月1日公開現役サラリーマン@太陽光勉強会◯ MP3ファイル形式→ 2時間13分44秒/85.8M ◆9月8日公開 政治家育

5億円倶楽部プレミア音声会員
5oku_premium_banner_201306

2013年6月プレミア音声会員コンテンツ

◆6月2日公開出世・昇進を極めよう!◯MP3ファイル形式→ 1時間11分36秒/30.1M ◆6月9日公開どこで3つのお買い物

5億円倶楽部プレミア音声会員
35d46666d8842e8dd1b823d279fe9911.JPG

特定の商品に絞った専門店的物販ネットショップ構築と運営方法

僕が今、メルマガなどを中心にお話させて頂いている、銀行融資を活用した「物販大富豪の戦略術」。 導き出される重要な方程式は、「物



コメントする