5億円倶楽部プレミア音声会員 > 2017年6月度プレミア会員コンテンツ

やる気が湧き起こる5つの簡単トレーニング(音声)

level015
1706-traning

20代や30代前半の頃は、徹夜での執筆活動も、やる気と集中力に満ち溢れていたのだが・・・

40歳になってから、なんとなくやる気が湧き起こらず、心が弱くなってきたと感じていた。

心が弱くなるのは、身体に何かしらの問題があるからで、書籍を読んだところで、一時的に改善されるものの、継続してやる気が湧き起こることはない。根本的に解決するためには、外部から身体を鍛える必要があると考え、トレーニングを開始することに。

そこで、今回の孔明タイムでは、やる気を湧き起こすために取り組みを開始した、5種類のトレーニングと、健康の基準になるある数字、そして、サラリーマンのお給料として毎月確定させている金額についてお話しさせて頂いた。

『40歳から目指す!最強カチンコチンプロジェクト』

40歳からの、お肌の曲がり角ならぬ、Pちゃんの曲がり角。けれども、抗(あらが)うことこそが、漢(おとこ)の生き様・・・。

寿命に、トコトン抗(あらが)っていくことを僕は決めた!さらには、四柱推命鑑定の中でもベスト3に入る位、男性からの悩み相談の多いことなので、まずは、男性の中でも、最弱的なレベルに位置するこの僕が。

「フォーエバー21」を掲げて、勃ち上がる。直立不動・・・いや、どうせやるならトコトン、90度のK点超えをする「ソリマチ君」を目指す。

ゴゴゴゴゴゴお金と時間だけは余っている僕。

10万円を超えるお金をかけて取り寄せた、東西古の古文書を紐解き、研究に研究を重ね、たどり着いた一つの道。これを元に、情報時空と物理時空を融合させる形で、鍛錬を繰り返す。

男性同志限定『40歳から目指す!最強カチンコチンプロジェクト』における中長期目標(夢・ゴール)

・サポート無しに情報時空の妄想だけで自由自在に
・90度のK点超えをする「ソリマチ君」
・フォーエバー21(永遠の21歳)

3つを完全網羅した、「カチンコチン」を実現させる。

「カチンコチン」になったからと言って、特に誰かに見せることもなく、完全に自己満足の世界なのだが。

世の中の他の誰一人から認められなくても、自分自身を認める、自己満足の世界を追求し続けるのが、真の漢(おとこ)。内臓(肝・心・脾・肺・腎)の強くなれば「カチンコチン」になるし。

「カチンコチン」になれば、内臓(肝・心・脾・肺・腎)が強くなったとも言える。

「カチンコチン」を追求することが、内臓(肝・心・脾・肺・腎)の健康も含め、永遠の若さと健康にもつながる。

なによりも、月財門として、世の中で同じく悩み、苦しみ続ける同志たちの明日の日の出のためにも、「勇気・行動・実行力」で、目標(夢・ゴール)に向けて歩み始めたのだ。

毎日5種類のトレーニングとは?

色々と調べていくうちに、分かってきたことは・・・男性の「性」の部分には、◯◯◯◯◯の◯◯の筋肉が、重要だということだ。

◯◯◯◯◯の◯◯の筋肉が、弱ってくると、「性」が弱ってしまう。そこを鍛えることで、やる気が湧き起こるようになる。

さまざま難しいトレーニングをやろうと思っても、なかなか継続できない。継続できる形で、最低限必要なものは何か?

気功とは違ったもので、60歳、70歳、80歳になっても続けられるトレーニングとして、毎日取り組みを始めた5種類。

それが・・・「カチンコチン五行トレーニング」

その1)◯◯◯◯◯

◯◯◯呼吸で、◯◯◯に吐く、◯◯◯◯に吸うという形で、◯◯◯を少し入れながらゆっくりと10回行う。

その2)◯◯◯◯体操

足を少し◯◯させた状態を10分間保ちながら、ひたすら◯◯◯◯を行う。

外でやっていたら、変態にしか見えないので、トレーニングルームではできないが・・・

◯を2本◯◯◯、◯◯◯の◯◯◯をゴシゴシと何度も往復させる。

とにかく、人体でも大きい◯◯になるので、よく血・気・水が通るようにするのがとても重要。◯◯◯と◯周りの血の流れが悪くなると、「性」が弱ってしまうためだ。

少し◯を◯◯◯状態でやると、◯◯◯がプルプルなってかなり辛くなるが、血がよく巡るようになる。

その3)◯◯◯

引き上げ椅子に座った状態で、◯◯に手をつき、◯◯◯を上げる。◯◯◯◯◯を意識して、力を入れながら10回ほど行う。

その4)◯◯◯◯

両方の◯を◯◯以上に開いて◯◯、◯◯◯に力を入れることを意識しながら、◯の高さまで、◯◯◯が下がるように、ゆっくり呼吸をしながら10回

その5)◯◯◯◯

片方の◯が、まっすぐ伸びた状態で、身体の横の筋肉を使って、◯を引き上げるようにする。右足・左足1セットで、10回。

これら5つのトレーニングで、「性」に関する筋肉が全て鍛えられる。◯◯◯の強化と、◯◯◯と◯周りの血の循環改善は、男性だけではなく、女性にも良い。

多くの女性は、

「◯◯◯と◯◯◯◯◯が太いのは、男性から嫌われるので嫌!」

と考えている。女性誌などに、◯◯◯と◯◯◯は、スリムなのが良いと書かれているのが影響しているのだろう。

けれども、男性目線からすると、◯◯◯と◯◯◯◯◯が太いのは、高い確率で魅力になる事実がある。

なまぬるい環境から脱出する1つの手段

男性は、なまぬるい環境に身を置けば置くほど、弱っていくことが分かった。例えば、飛行機に乗る時。

僕はこれまで、クレジットカードのマイルを活用して、ビジネスクラスを利用することが多かった。けれども、香港の2人の大富豪や北の物販大富豪こと北野会長は、ご家族が一緒だと、ファースト・ビジネスクラスを利用されるが、お一人だと、エコノミークラスを利用される。

片道10時間以上になるアメリカへの移動はどうされているのか?疑問に思ったので・・・

孔明:
「会長もアメリカに行かれる時は、さすがにビジネスクラスを利用されるのでしょうか?」

と伺ってみたところ。

北野会長:
「わしはエコノミーやよ!当たり前やろ。鍛えんと!」

とおっしゃられた。

大富豪といえども、なまぬるい環境に身を置かず、常に鍛えていらっしゃる。結果として、大富豪という地位を手にしている事実を知り、今では僕も格安航空券を購入し、エコノミークラスを利用するようにしている。

これは、日常の仕事スタイルにも共通することで。なまぬるい環境にならないために、できることは何かを考え、僕が取り組み始めたことがある。

それは・・・◯◯◯◯ということ。

思い返せば、高校時代、大学時代、◯◯◯◯◯のは、授業の時くらいで、部活の時は、◯◯◯をかいたり、◯◯◯◯◯しながら◯◯◯っていた。

「あの時は、もっと強かったな・・・」

と考えて、◯◯◯って、仕事をすることにした。自宅では、◯◯◯◯の◯◯◯◯◯◯◯◯にMacbookを置いて、◯◯◯った状態でパチパチしている。

気が向いた時に◯◯、◯◯◯など体勢を変えながら、Macbookに向かっていると・・・頭がめちゃくちゃ回る!!すごく集中して、執筆に取り組める。

最近は、執筆していても、集中力がどんどん落ちてきて、20代、30代前半のころのように、徹夜でがーっと文章を書くことが正直なところできなくなっていた。

クーラーが効いている中で、◯◯に◯って仕事していると、つま先までどんどんと冷えて、集中力が低下してしまうのも、一因になっていたようだ。◯◯◯ってみたところ、全身に汗をかいて、さらに体中が柔らかくなり、足の先まで、気・血・水が回るようになった。

先日までは、足の先がカサカサして、白くなっていたのだが、赤みをおびて、健康な色になっている。◯◯によって、◯◯の周りの筋肉がほぐせるし、足の筋肉も、最近いかに使っていなかったかが分かるようになってしまった。

健康のバロメーターになるもの

北野会長と共に過ごしてきたことで、頭がすごく進化したのは、俳句について。

北野会長は、某俳句の会の会長をされている文学少年で、とにかく短い単語・文章に、さまざまな意味を含ませることができる。閉鎖空間を作って、言葉に力を持たせるのが非常に得意で、それを交渉にも活かしていらっしゃる。

僕が東洋医学に触れ、健康について調べ、考えるようになってから結構な時間が経過したこともあり。

東洋医学・西洋医学には、それぞれ難しい原理原則があるが、もっと分かりやすくできないかな?俳句のような形にできないかな?

僕も北野会長に習って、考えを巡らせるようになった。

そこで、思い至ったのが、◯◯◯◯◯の◯◯に集約してみると、無限の展開ができるのではないか?ということ。

・胃にポリープができた
・腸の調子が悪い
・肌がかさかさする
・花粉症になった

などは基本的に、全て◯◯が◯◯のが原因となる。

◯◯◯◯◯◯◯◯を◯◯◯人は、常に健康的で、男性が女性を見る時、女性が男性を見る時、自然に魅力として溢れ出てくる。

昔から、「紅顔の美少年」という言葉があり、とにかくモテるという意味になるが、これには、どういった原理原則になっているか?

言葉遊びで、紅顔(こうがん)には、顔が赤くて、◯◯(◯◯の◯)が◯◯◯◯と、◯◯が◯◯という3つの意味が含まれている。

男性を例にしたものだが、女性も仕組みは同じになる。◯◯を◯◯◯◯にするため、効率的なのは・・・

・◯◯◯と◯◯◯を柔らかく、強くすること
・身体の中心に位置する◯◯◯◯◯を鍛えること

◯◯に◯っていると、どんどんと弱体化していってしまう。短時間のトレーニングだけでは、なかなか身体は活用されない。過酷な状況に身を置くべく、◯で過ごす時間をいかに増やせるか?が身体を活用して、◯◯を◯◯◯ために必要となる。

よくよく考えると、人類史20万年の歴史の中で、ほとんど◯◯◯で寝ていたので、◯◯◯で寝るように、身体が進化成長しているはず。たしかに◯◯◯で、寝たり、動いたり、座っていたりしていると、汗ばんできて、色艶をみても、明らかに◯◯◯◯に近づいてきていると分かる。

◯をベースに活動できれば、◯◯◯◯◯◯◯で、どこでも仕事ができるようになり、それがトレーニングにもつながる一石二鳥の状態になる。

家に◯がある人は、◯の上で、◯◯◯◯◯◯の人は、◯◯◯◯◯を敷いて、ハングリーな状況でパソコンに向かってパチパチすると、ブロガーとして開花したり、仕事が急加速でできるようになったり、やる気に満ち溢れた状態を維持できるようになるかもしれない。

僕自身がやってみて、原理・原則が合っているのか?検証していく形になるが、孔明タイムを聞いてくれているメンバーには、今のタイミングで気づいたことをお伝えして、健康と身体の強化については、実践した情報を随時シェアしたいと考え、

    ・40歳から目指す!最強カチンコチンプロジェクトとは?
    ・カチンコチンと永遠の若さと健康の関係とは?
    ・「性」と密接に関わってくる筋肉の場所とは?
    ・毎日行う5種類のトレーニングと回数とは?
    ・太ももと腰回りの強化が重要になる理由とは?
    ・男性ななまぬるい環境に身を置くとどうなるか?
    ・大富豪がお一人で旅行される際の飛行機のクラスとは?
    ・孔明が実践している鍛えるための仕事環境とは?
    ・クーラーが効いたカフェで仕事する弊害とは?
    ・スタバでマフィンを食べている人の特徴とは?
    ・健康のバロメーターとなるあるものとは?
    ・「紅顔の美少年」という言葉が持つ3つの意味とは?
    ・北野会長のお話が深い理由とは?
    ・旅に出る時にこれから新たに持参するものとは?
    ・北野会長の足腰が強い理由とは?
    ・あぐらや正座が続かない理由とは?
    ・やる気に満ちた日々を送るためにやるべきこととは?
    ・孔明の会社勤務のサラリーマン物語とは?
    ・孔明の5月のお給料額と年収の皮算用とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。

やる気を湧き起こすために取り組みを開始した、5種類のトレーニングと、健康の基準になるある数字、そして、サラリーマンのお給料として毎月確定させている金額についてお話しした52分46秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2017年6月度は、「やる気が湧き起こる5つの簡単トレーニング」に加えて以下の音声が配布される。

    2017年6月度音声リスト

    ◆6月4日:
    20年、30年後も生き残れる人の特徴とは?
    (55分58秒/25.1M/MP3形式)
    ◆6月11日:
    やる気が湧き起こる5つの簡単トレーニング
    (52分46秒/23.9M/MP3形式)
    ◆6月18日:
    人生における充実感を得られる3つのステップ
    (56分56秒/18.3M/MP3形式)
    ◆6月25日:
    恋愛と結婚に失敗しないための秘訣とは?
    (1時間2分45秒/27.4M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員

真田孔明の原点がここに
生涯収入5億円倶楽部メンバーとして、これを読まねば始まらない!すべての活動の前に
必ず熟読するべき、真田孔明ノウハウのすべてが分かる30日無料メール講座

このカテゴリーの関連記事
5億円倶楽部プレミア音声会員
beach-1706

恋愛と結婚に失敗しないための秘訣とは?(音声)

客観的な数値的データと私感的な肌感覚を整合させた結果・・・ な、なんと・・・ およそ9割の「結婚」している女性たちが、 「旦那

5億円倶楽部プレミア音声会員
happy-170603

人生における充実感を得られる3つのステップ(音声)

「地下ソサエティ」謁見宴(ディナー)に参加するために、マレーシア・ジョホールバルの自宅からアメリカニューヨークへ。 行きは、シ

5億円倶楽部プレミア音声会員
rafting-444743_1280

20年、30年後も生き残れる人の特徴とは?(音声)

世の中の企業の生存について、年間で10社の内、1社しか生き残れない。さらに、5年間で残りの10社の内1社しか生き残れない。10



コメントする