%PDF-1.6 %���� 3��ギ%۝�U_��>�\i�(k�ZW3��'q{Rv;WS��L^ؔɾ �%�D�;Zg��{�w�!3�ĩ4 47 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<86011F316684310F664B373612479682><9359F17481E36C4ABA1F3781B2FB17A4>]/Index[23 46]/Info 22 0 R/Length 115/Prev 282321/Root 24 0 R/Size 69/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream 輸送人員 (千人) 輸送人キロ (千人) 一人平均乗車 キロ: 1キロ1日 平均 輸送人員: 定期: 定期外: 計: 定期: 定期外: 計: 定期: 定期外: 高松琴平電気鉄道(株) 60.0: 8,973: 5,945: 14,918: 81,056: 40,077: … 【平均通過人員】=【各路線の年度内の旅客輸送人キロ】÷【当該路線の年度内営業キロ】÷【年度内営業日数】 ※線名・区間・営業キロは2016年度末現在の情報を元にしています。 ※1987年度の平均通過人員は1987年度当時の営業キロを元に算出しています。 p.56-59 区間平均通過人員および旅客運輸収入(2019年度)(pdf形式 857kb) p.60-65 輸送(pdf形式 4,539kb) p.66-85 輸送(新幹線) 輸送(都市間) 輸送(京阪神近郊)(pdf形式 3,680kb) p.86-91 駅(pdf形式 1,250kb) p.92-95 鉄道部・地域鉄道部(pdf形式 1,170kb) endstream endobj startxref JR西日本では、各線区の輸送密度(平均通過人員)を公表しています。輸送密度とは利用者の1日1kmあたりの人数です。 公表された2017年度(2018年3月期)の輸送密度を、多い順にランキングしてみましょう。まずは、同社の主力路線といえる10万人以上の区間です。 輸送密度10万人を超えるドル箱路線は全体的に微増傾向です。 とくに伸び率が高いのは阪和線。LCC路線網拡大とインバウンド増にともなう関西空港輸送の好調 … こちらは、「川越線」のJR東日本在来線の路線別の平均通過人員ランキングでの個別推移ページです。 「平均通過人員」とは、該当区間の1日1営業キロあたりの人数ということになります。具体的には、「各路線の年度内の旅客輸送人キロ」を「当該路線の年度内営業キロ」と「年度内営業日数」で割って算出されているとのことです。 c^AJcQAjcL�w�&/�}gعuF�k>n6}��n�Y8E��a'�9D߂y1@��Z�7@�wL��jn�w�e��l�l+��q���N;X���y�#�t�b�Aa�v. h�b```f``�g`e`��� Ā B,@Q�.�8l0``�{&��l��-x����u5ʚ�00u A��b`s����30�bd``�p�Y��`� �m�^��� 6L+�5��0T��r�j��1����VH3q�2��,��� ��* EU��h� ���W}��x̉�F�c�D�_��; q�Rc���{���^�0V���������C]��)HAX�y,W�5�m*�AÌ�0����9�D7������|ܲh�2,��XK�@���d��UE�U[��/�����6$��W�[�ڎ+S[m�>�v�}ˆf�]��}�}}�ZB�z���4�o�����X%�]�런a{0��e��)�BXa�阐��bw��j��@��4�݅� 02,h��D ���N&�ԋ�x2�y�1. JR北海道は、2018年11月9日に、2017年度の線区別利用状況を発表しました。これにより、JR北海道、JR東日本、JR西日本、JR四国、JR九州の各線区の2017年度の輸送密度が出揃いました。 そこで、公開された全区間の輸送密度をランキングにしてみましょう。JR全線(東海除く)の輸送密度ランキングです。輸送密度の数字は 0 (�R!χf�D�h~�N6��a���X+ad��x������D7�F�[�;X�ntߡ�L�!�����]$�AZ�T�>���-�ң���:H��?U[�V1 �L�"y���2����J�{���T8� hK�ܟj�x�"8%�P�9\f����B1�N���A��ג3��%-$ip�(1��� ��5Pa�q�'�..��b��'{L,�'z9��_�%e�� ��q�C�q����\5ӕp��h,���Z%��M�R�ܹ;C.:�R\�}s�ں�e�b�o��-mp�T�y���R &�)�݆i������ ��*٨B�O4��]�T�ߠE���y��{�R��KA$�'�Z2_�U>�Qi��ga�6y7Nws�l�]dySAS����](GZ j%���0U�ZH1I{��Q��v�u�����ز���Ƚ�o���9g��m?���n:�Yve�& f�(�&�|��lGL�P�c"�E��6{w�I7�-u�`L,Gz��Ʌ%���XX<. 4月分から、レンタカー利用状況及び高速道路通行量について掲載しました。 コ メ ン ト 12,000 14,000 16,000 18,000 20,0001 千人 JR東日本《輸送人員》 21年度 22年度 23年度-20-10 0 0 % JR東日本《対前年比》 21 年度3 8,000 10,000 23 0 obj <> endobj 乗車人員推移 年度 1日平均人数 2000 22 2001 19 2002 16 2003 15 2004 11 駅周辺. JR東日本 などグループ6社は7日、ゴールデンウイーク(GW)の期間を含む4月24日~5月6日の新幹線や在来線特急などの輸送人数が91万6千人と、前年の同期間に比べ95%減ったと発表した。 上回りともに好調に推移している。 4. h�bbd```b``z"��.� "Y�A$���/���H0�-,�&���ɞ "��l7���@�q�[� Xl�\;�8������� �e q��O� ] h޼Wmo�F��ڪR��~LQ�����P�Ŵ�d��_p6�]���]ۀ�K�JI�����33�#�"")�� �rxPą@�!E9L �µDB�2�EB#�*�w��#�A�H�2JA=��'b��>G�3��@LR���)8U*�\�З/N;�'��&�yɤ1��f����w���� m�.hkpArckA %%EOF 東日本旅客鉄道(JR東日本) 日本貨物鉄道(JR貨物) 所属路線: 上越線 、 吾妻線: キロ程: 21.1km(高崎駅起点・上越線) 0.0km(当駅起点・吾妻線) 駅構造: 地上駅: ホーム: 2面3線: 乗車人員: 3,394人/日(2018年) 開業年月日: 1921年(大正10年)7月1日: 駅種別 %PDF-1.5 %���� 輸送人員、輸送規模を示す輸送人キロともに堅調に推移。 通勤・通学、レジャーなど、東海地区の生活を支える在来線。 地域社会・経済の発展とともに、輸送人員は堅調に推移。 ※jr東海公表(2016年度)の乗車人員の2倍とし 東日本旅客鉄道(jr東日本) ... 西大滝ダムは、飯山線による貨物輸送により資材を輸送できたことで、工事も順調に進んだと言われています。 駅の利用状況. 東日本旅客鉄道(JR東日本) 日本貨物鉄道(JR貨物) 所属路線: 篠ノ井線: キロ程: 6.8km(塩尻駅起点) 駅構造: 地上駅: ホーム: 1面2線: 乗車人員 : 2,014人/日(2018年) 開業年月日: 1902年(明治35年)12月15日: 備考: 業務委託駅 みどりの窓口 簡易Suica改札機 日本全国、駅、乗降客数(乗車人員数)のランキングを100位まで表示。csvデータのダウンロード可能。商圏、立地の分析に便利。市営、都営、地下鉄にも対応。都道府県を選択して日本全国総覧 JR東日本 イギリス ドイツ ... アメリカは2018年9月期(輸送人員・輸送人キロは2016年9月期) 数字で見るJR東日本 営業キロ 輸送人キロ 輸送人員 運輸収入 数字で見るJR東日本. 【平均通過人員】=【各路線の年度内の旅客輸送人キロ 】÷【当該路線の年度内営業キロ 【年度内営業日数】 ※線名・区間・営業キロは2018年度末現在の情報を元にしています。 ※1987年度の平均通過人員は1987年度当時の営業キロを元に算出しています。 最新業績予想やキャッシュフローや総資産・自己資本比率、roeなど主要財務指標、従業員数の推移も合わせて、最新決算の数値もグラフ&ランキングで比較し、jr東日本の評価をより確かなものに。 123 0 obj <>stream 乗降人員 駅名 乗降人員; モノレール浜松町: 117,370人: 天空橋: 13,075人: 天王洲アイル: 34,128人: 羽田空港第3ターミナル: 10,074人: 大井競馬場前: 11,361人: 新整備場: 5,248人: 流通センター: 20,525人: 羽田空港第1ターミナル: 27,549人: 昭和島: 6,569人: 羽田空港第2ターミナル: 29,417人: 整備場: 2,336人 68 0 obj <>stream 日本の鉄道事業におけるjr東日本の輸送人員 58,408億円 jr東日本 16,802 jr東海 10,409 jr西日本 7,726 その他jr 2,217 私鉄など 21,254 日本の鉄道事業におけるjr東日本の旅客運輸収入 3,843億人キロ jr東日本 1,253 jr東海 487 jr西日本 526 その他jr 141 私鉄など 1,436 日本の鉄道事業におけるjr東日本の輸送人キロ �d ��1 ���4}�Cj)���5�o�����Q6e��T�y�fc�WP� %�{ȡwXi ީ��,���KBP�u(��h�p�"N+7�����Okޡ��� �M��M̡_�e�>Gm�u�q>o�_�Bε�����Eߕ�Gž�:�7&n�����^����Fyߎ�ռ��а�R?p����I��!�fы���Ʃ'�.�C�R�4GT�Qк�A#��|l���`^��S� JR東日本輸送サービス労働組合は、jr東日本で働く労働者のための労働組合です。〝安全第一・健康第一〟で 〝安心・ゆとり・働き甲斐〟のある風通しの良い健全な職場の実現を目指しています。また誰でも〝安全・安心・快適に利用できる鉄道の実現〟をめざし、ヘルプマークの普及・拡大や只見線の早期復旧に取り組みます。 輸送人員 Number of passengers 輸送人キロ Passenger kilometers 7,401 15,811 33,488 29,921 34,439 6,507 1,640 2,075 1,251 32 135,385 62,296 82,520 93,277 10,660 (単位:キロ) (kilometers) (単位:百万人キロ) (million passenger kilometers) (単位:百万人) million passengers) 1.輸送人員の動向 過去からの推移をjr6 社と民鉄(jr 以外)を合わせた鉄道輸送統計で見ると、日本 のバブル崩壊以降減少した輸送人員は、2002 年度を底に回復してきている。リーマン・ ○ 「平均通過人員」は、ご利用されるお客さまの1日1kmあたりの人数を表し、当社が国土交通省に毎年報告する「鉄道事業実績報告書」に基づき、以下の計算により算出しています。 endstream endobj 24 0 obj <> endobj 25 0 obj <> endobj 26 0 obj <>stream
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