TwitterやFacebook、インスタグラムなどのSNSに共通するタイムラインやフィード。 サービス開始当初はフォローしたユーザーの投稿が時系列・新着順に並んでいましたが、現在はアルゴリズムが導入され、重要または関心が高いと判断された投稿が上位に表示されています。 投稿したばかりの自分のツイートがタイムラインに表示されないという方もこの方法で解決することができます。 キーワードミュートの見直し. 記事、ありがとうございます! タイムラインに表示されるツイートは、人気の高さやフォローしているアカウントからの反応など、さまざまな要素に基づいて選ばれます。利用者が興味を持ちそうな話題の会話(関連性や信頼度が高く、安全なコンテンツ)をホームタイムラインで上位表示するようにしています。 (正確に言うとTwitterへのリンクが表示される状態) 他のブラウザ(Edge、Chrome、Safari)では問題なく表示されます。 ※埋め込みは最新の手法を取り入れております。 この現象の解決方法をご存じの方ご教授ください。 kiwamiです。 Twitterの、ちょっとおせっかいな新機能として「重要なツイートをタイムラインの先頭に持ってくる」というものが出来ました。 Twitter社としてはイイ感じの「改善」のつもりだったのかも知れないですが、評判はめちゃくちゃ悪く、「元通りの直したい」という声も多数・・・。 例をあげれば、定番のGoogle Chrome、またはSleipnir(スレイプニル)などはどうでしょうか。, そのあたりで一度、ご自身のサイトを確認していただき、Twitterがきちんと表示されるか確認してみてください。 タブレットだとツイッタータイムラインがブログに表示されるのに、なんでPCだけだめなんだろう、、、と、散々悩んだ挙句、セキュリティ設定を1ポチりで直りましたw, ハセやん様 コメントありがとうございます! プレビューで確認すると「tweets by ~」と表示されます 音楽活動ホームページにtwitterのタイムラインを表示させてみました。 出現率が一番多い場所ですし、twitterを開かなくても、 ホームページだけでいろいろな情報に触れ これを見る限りまさに、Edge、Chrome、Safariはサポートしていて、IEはサポートしていないようですね。 たまたまこれまでIEでも出来ていただけで、もうとっくにサポートしていないので何かの変更で完全に使えなくなったとかはありそうです。 それでも表示されない場合は、当記事の内容をもう一度見てみてください。, インターネットエクスプローラは優秀ではありますが、こういった部分での不具合が出やすいので常用するブラウザを選定してみるのもいいかもしれません。, ありがとうございます

自宅のパソコンで確認したのは久しぶりだったので気づかなかったが、もしかしてずっとこのパソコンだと見れない状態が続いていたのでは・・・?, まぁ大したことをつぶやいてるわけでもフォロワーがたくさんいるわけでもないから別にいいんですけどね!!(真顔), 頑張ってコードを書き換えてみたりしたのですが、自分の環境だと有効なものを見つけることはできませんでした。, とりあえずは見ているブラウザのプラグインなり、そのパソコンに入っているセキュリティソフトの設定を確認しましょう。, Webトラッキング防止や単純にサイトブロックの機能やSNSブロックなど色々な名前で埋め込みタイムラインを邪魔している可能性があります。, 自己責任になってしまいますが、とりあえず自分は確認できないのも何かと面倒なので自分のTwitterページのURLを除外リストに入れました。, ただ、カスペルスキーのトラッキング防止リストには最初からTwitterが入れられており、URL除外リストに入れたものの、Twitterを監視対象からは外さないようにはしておきました。, でも、除外リストを設定する前から見れている埋め込みタイムラインのサイトなんかもあったんですよね。, そのサイトのコードを自分用に書き換えて使っても見れなかったんで、根本的な部分ではよくわかってないのです。なんで見れているんでしょうね、その辺は。, もし「Tweet by ○○」という感じで埋め込みタイムラインが表示されない場合は上記の方法を試してみてください。, なんで解決策があんま出てないのかなーと思ったら、自分の環境次第だからそりゃそうか、と納得してしまいました。万人向けの問題ではないというか。, ただ、今はそれなりにセキュリティへの意識が高まっているとは思いますので、これから同じような問題にぶつかる方も増えるかもしれませんね。, 動画編集をはじめたけど、音ズレで苦悩しているあなた。検索しても出なかったと諦める前にちょっとおいでませい, 無事解決しました!

お手数ですが、ご教示して頂けないでしょうか?, まずはブラウザの変更をおすすめします。

見られるのは相手のプロフィールと公開しているリストだけですよ!. 2.3時間前のツイートしか見れない!10個程度のツイートしか見れない!タイムラインに全部載ってくれない!たくさんフォローしているのにタイムラインが少ししか表示されない。タイムラインが遡れない!腹立つ!たくさんのフォローをしているにもかかわら javaスクリプトは有効にしています, もしPC上でのセキュリティの問題であれば、お使いのセキュリティソフトの設定項目を見てください。 少しでもお役に立てたようで嬉しいです!, はじめまして ツイッターのタイムラインが表示されなくなってしまった場合、どうすれば良いのかどうか。考えられる原因と、対処方法として考えられることを徹底的に解説していきます。ツイッターのtlが表示されなくなった場合でも、焦らず、冷静に対応していきましょう! お力になれず、申し訳ありません。, コメントありがとうございます もしセキュリティ設定の問題ならどこを変更すればいいのでしょうか?

Twitterのタイムラインは特定ユーザーのツイートを見ることが出来る機能ですが、興味のないリツイートも表示されるというデメリットもあります。そこで、Twitterのタイムラインが見やすくなるように特定ユーザーのリツイートを表示しない方法を紹介します。 他サイト様のは見れる、という状況はありました。, Tweetしている内容にもよるのかもしれませんが、実際のところはTwitterの仕様によるところだと思うので、詳細は不明です。 ブラウザはinternet explore11です いわゆるツイッター用語ですね。 tlはタイムラインとも読むし、そのまま「ティーエル」とも読みますよ。 ちなみに、ツイッターでは 他人のtlは見られない です。. Twitterを使っている際、ツイートがタイムラインに適切に表示されないというトラブルが報告されています。今回はTwitterに焦点を当て、ツイートが表示されない場合の原因と対処法を詳しくご紹介していきます。現在これで悩んでいる方は参考にしてください。 タイムラインが表示されてない? おかしい、出先のパソコンで確認しているときにはちゃんと表示されていたはず・・・ 自宅のパソコンで確認したのは久しぶりだったので気づかなかったが、もしかしてずっとこのパソコンだと見れない状態が続いていたのでは・・・? jimdoでホームページを作り、編集画面ではタイムラインが表示されるのですが おっしゃるとおり、ブラウザの問題であればそういったことになります。, 記事中にも書きましたが以前、私も同様の症状があり、まったく同じ設定なのに自分のサイトのTwitterは見れず、 ブラウザのセキリュティが問題だと言われました。 誰かのいいねを非表示にするならどっち? やっぱり、セキュリティ系で表示されないことがあるのですね。 エクスプローラで見れています。。。, コメントありがとうございます。 タイムラインに表示したくないアカウントのマークを選択すると「(アカウントのid)さんをミュート」という項目がでるので、それを選ぶとミュートできます。 ミュートしたことは相手にばれません。 ミュート機能を使うメリット. 過去に登録したキーワードミュートが影響して特定のツイートがタイムライン上から非表示になっている可能性も考えられます。 キーワードミュー�

実際にホリット様のこのページのツイッタータイムラインの表示は、 Google Chromeではきちんと表示されました。 ツイッターで言うところのタイムラインとは、ツイートが並べられている画面を指します。ホームにはフォローしている人のツイートが並んだタイムライン、リストにはリストに登録した人のツイートが並ぶタイムライン…といった感じです。

他人がいいねを付けたツイートをタイムラインに完全に表示しないためのオプションは今のTwitterにはありません。 キーワード指定のミュート機能で「いいねしました」を登録するとタイムラインから消せるという噂もありましたが、少なくとも現在は非表示にすることはできません。 jimdoのヘルプセンターから教えてもらいこちらのサイトに訪問しました。 訪問者のブラウザがインターネットエクスプローラなら、表示されないということになるのでしょうか? インターネットエクスプローラでも見れるようには難しいのでしょうか? 記事中にあるとおり、自分の場合は「Webトラッキング防止」のところでしたので、関連項目があればそこの除外リスト(設定できれば)にTwitterを追加することで見れるようになるかもしれません。, ただ、確信あってのことではないので、効果がなかった場合は設定を戻したほうが無難だと思います。, 初めまして。こちらの記事のおかげで数時間かかった問題が解決しました。ありがとうございます。ブラウザのせいとは気づかずwordpressの不具合を疑っていました、、、。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【ノーマルPS4】PS4のHDDをSSDに換装するやり方【2020年6月 画像付き解説】.


冨岡義勇 ねんどろいど 予約, 松岡茉優 インスタ, インフルエンザ予防接種無料 埼玉県, 炭治郎 の 耳飾り Ver2, きめ つの 刃 炭治郎 鬼化 漫画, 中村倫也 雑誌 表紙 2020, エヴァ13 甘 エクストラ 評価, サムライ ライト 香水, ユーフォーテーブル 採用, 鬼滅の刃 柱 診断, アスカ セリフ 破, エヴァ 心理グラフ, 綾野剛 年齢, 一部の画像/動画をアップロードできません パソコン, こっそり教える 類語, 状況 類語, 肌にハリを与える 英語, 炭治郎 の 耳飾り Ver2, 詳しい人 英語, サムライ ライト 香水, ちゃんぽん レシピ, Twitter クライアント名 変更 スマホ,