1月9日 とさでん交通; 1月25日 熊本市交通局; 1月30日 叡山電鉄; 1月31日 京阪電気鉄道(京津線・石山坂本線を除く) - 本改正分よりポケット時刻表の配布を終了した。 2月. JR北陸新幹線 2021年3月13日改正ダイヤ DIAデータへのリンク 画面データへのリンク ダイヤデータの印字イメージ 注意 ・臨時列車は,ダイヤ改正の時刻表および,改正案内ホームページ掲載分のみ(改正以降の反映なし) 金沢駅の出発. JR東日本では、2021年3月に東北・北海道・上越・北陸新幹線の利便性向上や東海道線特急の利便性・快適性向上のほか、東京100km圏の主要路線での終電時刻の繰り上げなどを中心としたダイヤ改正を実 … 2021年2月27日(土)06時45分 長野県上田市の上田駅と別所温泉駅を結ぶ別所線を運営する上田電鉄は2月26日、上田~城下間の再開に伴ない実施されるダイヤ改正の概要を発表した。 時間28分で結びます。 こちらをご覧ください。(pdf形式 548キロバイト) 山陽新幹線(福岡エリア)についてはこちらをご覧ください。(pdf形式 102キロバイト) 北陸新幹線・北陸エリアについてはこちらをご覧ください。 群馬. 2020/07/21 - jr西日本は2022年度末に北陸新幹線金沢~敦賀間を延伸するとしている。今回はこれから2023年3月に実施予定の北陸新幹線敦賀延伸に伴うダイヤ改正について見ていく。北陸新幹線敦賀延伸に伴う在来線特急再編についてはこちら!同日実施予定の上越新 2021年春ダイヤ改正について あいの風とやま鉄道(株)では、2021年3月13日(土曜日)にダイヤ改正を実施します。 このたびその内容がまとまりましたのでお知らせします。 (2) 1.通勤・通学ご利用時間帯の混雑緩和を図ります 山陽新幹線・北陸新幹線では首都圏方面への所要時間短縮を図るほか、在来線特急では通勤時間帯の停車駅拡大などを行なう。. 2021年4月23日. 北陸鉄道は、2021年4月1日(木)にダイヤ改正を実施。終電時刻の繰り上げのほか、浅野川線で9時台、15時台、19時台の本数削減、石川線で7時台、10時台、12時台の本数削減など。 All rights reserved. 2021年4月1日. 熊谷駅の出発. 平日 土曜 日曜・祝日. JR西日本では、2021年3月13日(土)にダイヤ改正を実施します。 山陽新幹線・北陸新幹線では首都圏方面への所要時間短縮を図るほか、在来線特急では通勤時間帯の停車 2021年1月28日(木)発表; jr東日本 - 2021年3月ダイヤ改正について. 国交省は2021年3月31日、北陸新幹線金沢~敦賀間の工事実施計画変更を認可したと発表。 敦賀延伸は現在の2022年度末から2023年度末に変更され、工事費は約… 2021.03.19 jr東日本は2020年10月6日、プレスリリースにて東北新幹線で最高速度の引き上げを行うと公表した( 新幹線の速度向上に向けた取り組みについて )。今回はこれについて見ていく。2021年3月ダイヤ改正予測一覧はこちら!1. 新幹線駅で除菌ウェットシートをご提供します(高崎支社)[pdf/370kb] 2021年4月23日. 北陸新幹線. 3/13首都圏ダイヤ改正の注意点. 2月20日 東京都交通局(都電荒川線) 2月22日 熊谷→金沢方面 2021/04/18(日) 09:00発 印刷. ダイヤ改正について JR東日本では、2021年3月に東北・北海道・上越・北陸新幹線の利便性向上 や東海道線特急の利便性・快適性向上のほか、東京100km圏の主要路線での 山陽新幹線・北陸新幹線では首都圏方面への所要時間短縮を図るほか、在来線特急では通勤時間帯の停車駅拡大などを行なう。一方で、一部の列車を週末中心の運転とするなど、各線区の利用状況に応じた運転へと見直す。さらに、利用状況の回復に合わせ、列車の運転日を追加する。, 東海道・山陽新幹線を直通する一部の「のぞみ」の運転時刻を見直し、所要時間を短縮する。これにより、広島から東京への始発電車の東京駅到着を6分繰り上げ、朝9時台に到着できるようにするほか、東京から岡山・姫路への最終列車の東京駅発車をそれぞれ3分繰り下げるなど、首都圏の滞在時間を拡大する。, 利用状況に合わせた輸送サービスを提供するため、東海道・山陽新幹線を直通する臨時「のぞみ」を増やし、臨時列車を含めた1時間あたりの片道最大運転本数が6本の時間帯を拡大する。, 「こだま」の一部列車で運転区間や運転日を見直す。1日あたり平日68本、土休日66本運転している「こだま」は、新ダイヤでは平日67本、土休日59本となる。, 上野~大宮間の最高速度が130km/hに向上することに伴い、東京~金沢間を直通する「かがやき」「はくたか」の所要時間を1分短縮する。, 利用状況に合わせ、「つるぎ」の一部列車で運転日を見直す。現在1日あたり36本運転しているが、新ダイヤでは月~木曜日34本、金曜日36本、土休日35本とする。, 通勤時間帯の停車駅や運転区間を拡大する。琵琶湖線・JR京都線では、「はるか」「びわこエクスプレス」が南草津駅に新たに停車するほか、山科駅への停車回数を増やす。また朝通勤時間帯ではおおむね40分間隔、夕通勤時間帯ではおおむね30分間隔での運転とする。, JR神戸線では、「らくラクはりま」の運転区間を新大阪駅まで拡大し、大久保駅に新たに停車する。, 阪和線・JR京都線では、朝通勤時間帯の「はるか1、2、4、15号」の9両編成での運転を再開する。, 白浜駅を始発・終着とするすべての「くろしお」が、箕島駅・藤並駅・湯浅駅・南部駅に停車。さらに、新大阪方面から白浜に朝10時台に到着する「くろしお1号」を毎日「パンダくろしお」で運転する。, 「はしだて」の運転時刻を変更し、京都から乗り換えなしで天橋立に朝10時台に到着することが可能となる。, 利用状況の変動を想定し、特急の一部列車を金曜・土曜・日曜・祝日を中心とした運転に見直す。なお利用状況の回復に合わせ、列車の運転日を追加していく。, メンテナンス作業従事者の労働環境改善を目的とし、近畿エリアの12線区で深夜帯のダイヤ見直しを実施する。, JR東日本、2020年大晦日~2021年元旦にかけて終夜運行・臨時列車運行。山手線は約13分間隔, JR西日本、2021年春にICOCAエリア拡大。七尾線、和歌山県内、北近畿エリアで利用可能に。3月13日~, JR西日本、山陽新幹線1~3駅間なら1000円~2000円で移動できる「新幹線 近トク1・2・3」, 新幹線に「リモートワーク推奨車両」。会話漏れを防ぐ「情報マスキング音」でWeb会議も安全. 主なダイヤ改正 1月. JR西日本金沢支社では、平成27年3月14日(土)にダイヤ改正を実施します。 北陸新幹線が金沢~長野間で開業し、金沢~東京間を最速. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); また今回の2021年3月実施予定の東北・上越・北陸新幹線ダイヤ改正では、東北新幹線を中心に減便を図る見込みだ。, 2020年に入り全国の新幹線で利用者数が前年比大幅減となっており、11月現在でも前年比半減程度にまで落ち込んでいる。今後も数年間はこの旅客量しか確保できないとすると、定期列車の減便や臨時列車の運転枠削減は十分に考えられる。, そもそもJR東日本では2020年内の臨時列車を軒並み運休・運転日の大幅縮小を行っているほか、定期列車でも11月1日よりE3系6両編成(旧「こまち」編成)の併結を取りやめ一部列車で16両から10両に減車している。これによりE8系の投入本数を2本削減する見込みだ。, ただ「なすの」や「やまびこ」へのE6系及びE3系7両編成の増結は、折返しとなる「こまち」や「つばさ」の間合いで運転していることが多いので、必ずしも増結を取りやめるわけではなさそうだ。ただ折返しとなる「こまち」「つばさ」が臨時列車の場合は臨時列車運休日は増結を取りやめる可能性はある。, また前回2020年3月14日東北新幹線ダイヤ改正で増発した定期「はやぶさ」3往復は真っ先に廃止または臨時化し、2019年3月16日時点での運転本数に戻る可能性が高そうだ(もっとも「はやぶさ」が8分間隔で続行するほどの利用はなくなってしまったので)。また東京~仙台間運転の「はやぶさ」も早朝・深夜便を除いて臨時列車に格下げしそうだ。, さらにダイヤ改正直前の2020年12月~2021年2月の冬の臨時列車運転を見る限り、多客期の年末年始を含むにもかかわらず東北新幹線で少なくとも7運用を削っている。このまま主にE5系で運転している東京~盛岡間運転の臨時「はやぶさ」「やまびこ」などの臨時列車に必要な車両数が減らせば、車両置き換えのために定期運用でE2系で運転している山形新幹線「つばさ」と併結する「やまびこ」の一部をE5系に置き換える可能性がある。, 当初「つばさ」併結「やまびこ」のE2系からE5系への置き換えはE8系の投入が始まる2024年から行う予定だったと思われるが、このご時世で新幹線利用者が半減してしまったことからE5系の増備がなくてもE2系を置き換えられるようになったため置き換えを繰り上げる可能性が高そうだ。, さらに東京~仙台間の列車を削減する目的で盛岡発着「やまびこ」と山形新幹線「つばさ」の併結運転を復活させる可能性もある。「やまびこ」以下は東京~盛岡間「やまびこ」(福島~盛岡間各駅に停車)と東京~仙台間「やまびこ」(東京~福島間各駅に停車)を昼間は毎時1本ずつ運転すれば十分足りるようになってしまったし、ここまで運転間隔が空けばほぼ各駅停車になっても仙台まで先着できてしまうためである。, このほか東北新幹線のみならず上越新幹線でも減便を図る可能性がある。2020年3月14日上越新幹線ダイヤ改正で設定した平日運転の高崎7時17分発「たにがわ474号」上野行き及び毎日運転の上野18時52分発「たにがわ473号」高崎行きは廃止になる可能性が高そうだ。, また上越新幹線では朝夕は定期「とき」を概ね30~40分間隔程度で設定しているが、これを減便し40~1時間間隔程度に広げる可能性がありそうだ。, また終列車の繰り上げを行う可能性がある。2020年10月より毎週金曜運転で大宮→仙台間ノンストップ運転の東京22時12分発「やまびこ249号」仙台行き最終列車が2020年10月より運休となっており、このまま廃止する可能性が高そうだ。これにより金曜日の仙台への最終列車が東京21時44分発「やまびこ223号」仙台行きに28分繰り上がることとなった。, このことを考えると、今回のダイヤ改正で東京近郊の在来線各線のみならず新幹線でも最終列車を繰り上げる可能性がある。特に新潟や長野は上越新幹線最終「Maxとき351号」新潟行き及び北陸新幹線最終「あさま633号」長野行きから連絡できる在来線列車が2020年時点で既にないので、新幹線の終列車を最大20分程度繰り上げて接続改善を図る可能性は少なからずありそうだ。, このほか北海道新幹線は2020年7月~9月の輸送密度は概算で2,132人/日となっている。ローカル線ですら昼間は2時間に1本あれば運べる輸送量しかいないことを考えると、10両編成のH5系やE5系でも2時間に1本程度の運転でも問題なかろう。, 今回の2021年3月実施予定の東北新幹線ダイヤ改正では、上野~大宮間の最高速度引き上げにより、多くの列車で所要時間を1分短縮する見込みだ。, 今後東北・上越・北陸の各新幹線でどのようなダイヤ改正を実施するのか、見守ってゆきたい。. 2021年春ダイヤ改正について. 2021.02.18 jr東日本新型「e131系」公開、安全・安心への配慮が行き届いた車両に. 東京駅 : 北陸新幹線 金沢方面 2021/04/19(月) 条件変更 印刷. さらに、利用状況の回復に合わせ、列車の運転日を追加する。. 2. 関東 研究開発. 2021年2月 2021年3月 2021年4月 2021年5月 2021年6月 2021年7月 2021年8月 2021年9月 2021年10月 2021年11月 2021年12月 2022年1月 2022年2月 2022年3月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25 … 2021年3月ダイヤ改正版 jr長野支社北陸新幹線・小海線・篠ノ井線・飯山線・しなの鉄道・大糸線 ポケット時刻表 匿名配送 未使用 このオークションは終了しています Impress Corporation. 2021年4月3日(土)「力あわせるぐんま号」車内ミニ演奏会について[pdf/611kb] 一方で、一部の列車を週末中心の運転とするなど、各線区の利用状況に応じた運転へと見直す。. 金沢 支社. amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="traintimes-22"; amzn_assoc_marketplace ="amazon"; amzn_assoc_region ="JP"; amzn_assoc_placement =""; amzn_assoc_search_type = "search_widget";amzn_assoc_width ="auto"; amzn_assoc_height ="auto"; amzn_assoc_default_search_category =""; amzn_assoc_default_search_key ="";amzn_assoc_theme ="light"; amzn_assoc_bg_color ="FFFFFF"; 【新刊】韓国鉄道KORAIL原則全列車掲載!韓国シティ時刻表vol.2 2021春 予約受付中!, 情報満載の「鉄道コム」や、 速報を行なっている「twitter」で、ダイヤ改正について盛り上がりましょう! 情報提供募集中!この記事に関するコメントは以下のコメント欄に、ご意見・ご要望や新規の情報提供はこちらのリンク先にお願いいたします!, コメントを投稿される方はこちらの注意事項をお読みください。コメント投稿時点でこの注意事項に同意したものとみなします。, function googleTranslateElementInit() { 【最新情報】2021年3月13日ダイヤ改正一覧はこちら!【新刊】韓国シティ時刻表vol.2 2021春 好評頒布中!, JR東日本は2020年10月6日、プレスリリースにて東北新幹線で最高速度の引き上げを行うと公表した( 新幹線の速度向上に向けた取り組みについて )。今回はこれについて見ていく。, 今回の2021年3月実施予定の東北新幹線ダイヤ改正では、上野~大宮間のうち埼玉県内で最高速度を引き上げる。, 2020年現在東京~上野~大宮間では東北・上越・北陸新幹線は全て110km/hまでしか出せず、在来線の高崎線・宇都宮線の120km/hより遅くなっていた。しかし今回のダイヤ改正で最高速度が130km/hに引きあがることにより在来線よりも速度が速くなるほか(逆に在来線より遅かった現在がおかしいのは言うまでもない)、上野~大宮間で所要時間を1分短縮することとなった。, 最短では2020年にも行えたのだろうが、ダイヤ改正の時期を見越して2021年3月ダイヤ改正での実施としたようだ。, 最高速度引き上げに対し防音対策を強化しているが、車種ごとに空気抵抗や走行音量が異なるためどの車種に合わせて防音対策を行うかで費用も変わってくる。そう考えると費用節減のため直近で引退する車両に対して130km/h対応を行っていない可能性が高い。, 2021年3月時点で東北新幹線上野~大宮間を走る車種はE2系、E3系、E4系、E5系、E6系、E7系の6車種ある。このうち10年後も残っているであろう車種はE5系、E6系、E7系の3車種で、少なくともこの3車種は上野~大宮間で130km/h対応にするはずだ。, しかし一番空気抵抗が高く最高でも240km/hしか出せないE4系は上野~大宮間は130km/h対応にはしないだろうし、E7系と同じ最高速度275km/hを出せるものの製造年が古いことから走行音がやや大きいE2系やE3系が上野~大宮間で130km/h対応にするかは怪しい。なおE4系は一部の報道によれば2021年秋ごろに全車廃車とするようだ。, また今回の2021年3月ダイヤ改正よりJR東日本管内を走行する新幹線で原則全列車全車指定席化を図ろうとしていた可能性もあったが、2021年3月ダイヤ改正よりタッチでGO新幹線のエリアをJR東日本管内の新幹線全域に広がることから、自由席を継続設定する見込みのようだ。, 全車指定席の方が自由席より費用が安く済むし、自由席からの差額通常期で530円分の増収を図ることができたのだが。, あとは東京23時台着の新幹線は全て上野と東京の到着時刻を1分繰り上げるなどして、駅の営業時間を繰り上げるほか、在来s年各線への接続を改善させるのではないだろうか。, 2020年現在現在東北新幹線最終「やまびこ70号」東京行きの最終は東京23時44分着だが、これを23時43分着に1分繰り上げるとする。2021年3月JR東日本ダイヤ改正以降は京浜東北線南行きは東京23時53分発磯子行き最終と東京23時56分発桜木町行きを設定する見込みであることから、1本前の列車に乗れる人が増え桜木町行き最終の混雑緩和につながる。, ではこれ以上の東京到着時刻繰り上げはないのだろうか。「はやぶさ」加算料金は300km/h以上の運転を行う宇都宮~盛岡間でのみかけられており、275km/h運転しか行っていない大宮~宇都宮間にはかけられていない。「やまびこ」は大宮~宇都宮間は240km/hでしか運転しないが、車両性能上E5系やE6系は275km/h出せるし、「つばさ」と併結しない「やまびこ」のほとんどがE5系またはE5系+E6系での運転となっている。, もし大宮~宇都宮間で「やまびこ」が240km/hから275km/h運転に引き上がれば2分程度の所要時間短縮が可能となる。全便で行うとE8系投入時のメリットが薄くなってしまいかねないが、最終「やまびこ70号」東京行きのみ到着時刻繰り上げ目的で行う可能性はある。これにより東京23時44分着から23時41分着に繰り上げられる。, これにより武蔵野線及び南武線武蔵中原及び中央線高尾までの最終連絡列車となる大宮23時24分発の埼京線新宿行きへの乗り換え時間が7分から9分に拡大し、接続がとれるようになる。, なお死ぬ物狂いで投入しているE7系は2020年内に少なくともF30編成まで搬入が終わる見込みで、これを投入すれば長野新幹線車両センターで水没したE7系8本分の代替新造が終わる見込みとなっている。残るW7系2本分の代替新造も2021年3月ダイヤ改正までに投入を完了する見込みのようだ。これにより今回の2021年3月ダイヤ改正では上越新幹線「Maxとき」「Maxたにがわ」の一部が「とき」「たにがわ」に変更するのは確定的なようだ。. 3月13日 首都圏ダイヤ改正の注意点. 2021年2月 2021年3月 2021年4月 2021年5月 2021年6月 2021年7月 2021年8月 2021年9月 2021年10月 2021年11月 2021年12月 2022年1月 2022年2月 2022年3月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 … 2021年3月13日に実施されるjrダイヤ改正の概要が発表されました。新型コロナウイルス感染症の影響で、運転本数削減など寂しい話題が多いですが、新型車両導入など明るいトピックスもあります。 そこで、今回のjrダイヤ改正の […] 富山駅の北陸新幹線の時刻表ダイヤ(金沢方面、東京方面)の情報を掲載しています。平日ダイヤ・土曜ダイヤ・日曜・祝日ダイヤを掲載。日付指定して時刻表を検索することもできます。 平成27年春ダイヤ改正について 平成2 6年12月 19 日. 2021年3月のダイヤ改正で定期運行を終了した七尾線の415系。このうち、松任へ回送されずに金沢総合車両所に留置されていた415系c06編成とc09編成が金沢から北陸本線を上り吹田総合車両所まで配給輸送されています。七尾線の世代交代とその後 JR西日本(西日本旅客鉄道)は、2021年3月13日にダイヤ改正を実施する。. 2020年12月18日(金)発表 ・北陸線、高山線の通勤・通学時間帯に増発を行い、利便性の向上を図ります。 ・ご利用状況に合わせて一部列車の運転を取りやめます。 ダイヤ改正日 2021年3月13日(土) 2021.04.01 北陸新幹線、敦賀開業は2023年度末に 国交省が計画変更認可. 日付指定. Copyright ©2018Impress Corporation. 2021年2月 2021年3月 2021年4月 2021年5月 2021年6月 2021年7月 2021年8月 2021年9月 2021年10月 2021年11月 2021年12月 2022年1月 2022年2月 2022年3月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 … 2020年12月9日(水)発表; jr北海道 - 2021 3.13 ダイヤ改正. 2021年4月7日(水)・4月14日(水)桜海里で行く高田城址公園観桜会[pdf/4.24mb] 2021年3月22日. 上野~大宮間で最 関東 安全・安心への取り組み. 快速格下げと特急減便と終列車繰り上げと jr西日本福知山支社・京都丹後鉄道ダイヤ改正(2021年3月13日) 2021.04.19 急行と準急の減便とミュースカイの縮小実施へ 名古屋鉄道ダイヤ改正(2021年5月22日) 12月18日、JR各社から2021年3月ダイヤ改正についての発表がありました。ダイヤ改正日は2021年3月13日、今から何回かに分けてダイヤ改正の概要を書いていきます。 JR北海道のダイヤ改正の内容は、以前にも書いたとおりです。 【 jr 西日本 北陸新幹線、在来線特急】【糸魚川駅発着】2021.3.13改正ポケット時刻表*新品*2点 【 jr 西日本 北陸新幹線、在来線特急】掲載線区北陸新幹線 全区間大阪、名古屋⇔金沢、和倉温泉【糸魚川駅発着】北陸新幹線日本海ひすいライン大糸線高速バスコ 2021年春の鉄道各社ダイヤ改正に関しまして、乗換案内の対応状況と各社ダイヤ改正概要をご案内します。. 追加設定!2021年4月23日(金)・5月4日(火)海里[pdf/4.0mb] 2021年3月23日. JRグループでは、2021年3月13日(土)にダイヤ改正を実施します。 主要都市間を結ぶ旅客列車および貨物列車を中心とした改正の主な内容は、以下の とおりです。 <主なダイヤ改正内容> 【旅客列車関 … 北陸新幹線(ほくりくしんかんせん)は、上信越・北陸地方を経由して東京都と大阪市とを結ぶ計画の高速鉄道路線(新幹線)であり、整備新幹線5路線の一つである 。. All rights reserved. new google.translate.TranslateElement({pageLanguage: 'ja', includedLanguages: 'en,ja,ko,zh-CN,zh-TW', layout: google.translate.TranslateElement.InlineLayout.SIMPLE}, 'google_translate_element'); 3月13日に、JR東日本および多くの私鉄・地下鉄でダイヤ改正が実施されます。. 2020年12月18日(金)発表; jr北海道 - 来春のダイヤ見直しについて. 新潟. 路線情報. 新潟. 金沢→東京方面 2021/04/28(水) 09:00発 印刷. 2021年2月18日、千葉県の幕張車両センターでjr東日本の新型車両「e131系」が公開されました。 「e131系」は2021年3月13日のダイヤ改正を機に、房… 2020年12月22日(火)17時15分 JR東海とJR西日本は12月18日、ダイヤ改正を2021年3月13日に実施すると発表した。 東海道・山陽・北陸新幹線…『のぞみ』1時間6本の時間帯を拡大 }, 新幹線・都市鉄道などの鉄道ダイヤ改正の過去・現在・未来などを時刻表や公式プレスから研究・ニュースします。(铁路调图信息 The Train Times), 終電繰り上げで土休日の終電に統合へ! 京急電鉄・相模鉄道ダイヤ改正予測(2021年3月予定), 新駅伏石開業で複線化と復便へ! 高松琴平電気鉄道ダイヤ改正(2020年11月28日), 費用節減のため直近で引退する車両に対して130km/h対応を行っていない可能性が高い, 恐れていた!大和路快速短縮と新快速減便宣言! JR西日本臨時ダイヤ運転(2021年4月~5月), ラピート復便で実質増発と高師浜線営業キロ短縮へ! 南海電鉄ダイヤ改正(2021年5月22日), 急行と準急の減便とミュースカイの縮小実施へ 名古屋鉄道ダイヤ改正(2021年5月22日), 減便と終電繰り上げで最終新幹線からの接続解除へ Osaka Metro・神戸市交通局・京都市交通局臨時ダイヤ運転(2021年4月~), E131系投入と209系8両固定運用化へ! JR東日本千葉支社ダイヤ改正(2021年3月13日), 恐れていた!快速シティライナーの昼間消滅宣言と可部線の終電救済! JR西日本広島支社・広島高速交通アストラムラインダイヤ改正(2021年3月13日), 恐れていた!田園都市線の白紙改正宣言! 東急電鉄ダイヤ改正(2021年3月13日), 新幹線と在来線特急の大減便再実施か! JR九州ダイヤ改正予測(2021年3月予定), スピードアップで所要時間短縮へ! 北海道新幹線臨時ダイヤ運転(2020年12月~2021年1月). 千葉支社管内における電車線モニタリングの導入について[pdf/502kb] 2021年4月23日. 関東 イベント 駅や列車に関するお知らせ 観光 jr北海道 - 2021年3月ダイヤ改正について. 西日本旅客鉄道株式会社.
オーデマピゲ ロイヤルオーク 定価, モンハン 大剣 派生 おすすめ, ドラクエタクト つぼ 確認, ウマ娘 2期 ニコニコ, ヘアカラー レッド メンズ, ウマ娘 Ova Bnw, ピンク ムーン 由来, マンチェスター シティ スター選手, ウマ娘 1話 感想 1期,