「黙々会」の待ち合わせ連絡の場所はfacebook上の秘密グループ

アーカイブ
【黙々会】は「生涯収入5億円倶楽部」発で評判が良く、一気に広がった。
 
精神世界を共有できる仲間たちとの空間、一度でも体験してみるとよく分かりますが、かなりハマリる。
 
さらに、【黙々会】参加同期の中から、稼ぎ出す人たちが、一人、また一人と増えた後、稼げるようになる仲間たちが、爆発的に広がって、参加者全員が連鎖的に稼げるようになる。

 
既に検証されていることなので、ぜひ、【黙々会】に参加して、仲間たちと黙々アウトプットを継続して体感頂きたい。
 
なぜ、facebookグループがメインの連絡交換場所なのか?
 
待ち合わせ場所として、使っているメンバーの多い「facebook」は、経験則ベースで使い勝手が良かったからだ。(※グループ非公開設定なので安心)
 
さらには、参加する仲間同士の素性がよく分かって良い。
 
ただし、【黙々会】の場を「悪用」しての、「ネットワークビジネス系手法」含め、直接・間接共に勧誘誘導行為は、一切禁止にしている、この点だけは注意頂きたい。
 
発覚次第「永久ブラックリスト」に掲載されて二度と参加できなくなってしまう。
 
【黙々会】参加者みんなが、安心して参加できる環境づくりも、ご協力いただけると嬉しい!
 
【黙々会】・・・生まれてはじめて「副業ビジネス」で稼げる人たちのアウトプット量が体感できる。
 
【黙々会】・・・一度その不思議な空間を体感してしまった者は、その空間の中だけで味わえる、不思議な感覚の虜になる。
 
【黙々会】・・・一度、仲間と約束してしまった者は、断れなくなる。
 
すなわち、【黙々会】に参加してしまった「生涯収入5億円倶楽部」メンバーには、逃げ場が一切無いとうこと。
 
【黙々会】参加者には、ビジネスで稼ぎまくる未来しか待っていないということだ。
 
【黙々会】・・・副業ビジネスで稼ぐことを目指す「生涯収入5億円倶楽部」メンバーにとって最も重要な「戦略的加速ツール」の一つ。
 
あなたがまだ体感をしていないとしたら、今すぐfacebookにログイン。
 
そして非公開グループ【黙々会】に登録申請して頂きたい。
 
 
「Facebook」内非公開グループ【黙々会】に参加するまでの手順。(※無料ですが「審査アリ」)
 
1.Facebookにログインした状態で次のURLへアクセス。または、URLへアクセスいただいた後にFacebookにログイン。
 
【黙々会】(非公開グループ)
 
2.表示されたページにある「グループへの参加を希望」ボタンをクリック
 
3.運営事務局によって参加を承認され次第【黙々会】での活動を開始することができる
 
 
 
追伸
 
【黙々会】でひたすら【黙々】アウトプットと言っても、休憩時間や食事の時間などは、お互いに素性の探り合いをしてもいい。
 
食事中も【黙々】する必要はない(笑)。
 
【黙々会】プロジェクトには、さらに次のステップの世界も用意されています。
 
ヒントは・・・
 
・【黙々会】で継続できる者だけが猛者となる
・自然と人間関係が構築されていく
・パートナーシップや連携プレーが取れる【黙々会】が出現
 
そういう、ストロングな【黙々会】には、その時が来た段階で、個別に様々な「チャンス」を提案して行きたい!
タイトルとURLをコピーしました