『黙々会』でアウトプットは万人に再現性のある稼ぐための手段

アーカイブ

【黙々会】は万人に再現性のある手法である。

勘の良い人であれば誰でも、たった一度体験していただくだけで、その効果の程を実感することができるはずだ。

【黙々会】の秘め持つ力。効果効能というやつを。

例えば黙々会に参加している「生涯収入5億円倶楽部」メンバーの黙々会にコメントをみても・・・

「生涯収入5億円倶楽部」【黙々会】体験者の感想・・・。

B.O.さん
これ、いいですね…。勉強会や交流会という形で集まることは多いですが、作業のために集まるということは、そんなにしないですもんね。「塾」スタイルのところではやっていたりするみたいですが…。
副業ビジネスの確立・加速のために、作業は必須で、勉強はできればやっておいた方がいいけれど、(誤解を恐れずに言えば、)勉強って実は必須ではない…。
そう考えると、セミナー&懇親会以上に、こういう活動はもっとやっていかなければならないですよね。

H.W.さん
確かに、仕事でも、同じ方向を向いている、意識が高い仲間同士で動くと、どんどん仕事がうまく行き、改善もされ、結果、利益が出る仕組み(短時間で結果を上げる)が作られますね。
きっと、同じように、成功を信じている人が、成功を信じている人と行動することにより、より強い成功への意識ができ、結果につながるんでしょうね。

A.K.さん
成功するために出来ることは何でも取り組んでいく。アウトプット=パチパチしていく。この精神で突き進められるように取り組んでいきます。

Y.T.さん
この【黙々会】のネタは激アツ案件になってますね!以前から孔明さんがたびたび「中国で定期的にカフェなどに集まって、ただひたすら副業するのみ」「そのメンバーはみんな副業で成功した」と言われてたのが気になっていたので、そんなのあればなあ~と思い書き込みをしました。
そして全国各地で、「【黙々会】誕生!!」これで原資を稼ぐビジネスも成功に向かう方が多くできるでしょうね!

K.T.さん
検索すると石川県の人は僕だけ…いや、これはチャンスだ。石川県は僕の独占市場だ!合同会社のスキームを使って、石川県で「投資のことは●●に聞け!」それくらいの圧倒的なポジションを取る戦略を考えています。ニヤリ。がんばります!

A.T.さん
「サラリーマンとして業務が忙しい」ことを言い訳にせず、積極的に交流していきましょう!このコミュニティを通して、定期的にメンバーで会い、ストイックに自分の作業に取り組んでいく習慣を創っていける「場」になると幸いです。

B.O.さん
●●●●さん、ありがとうございます。第1回、参加希望です!
僕も「最初は顔合わせ…」って思いましたが、●本さんのご意見に従った方がいいようにも思いますね。おしゃべりしたいのを我慢して、ストイックに作業!アツイです…。

Y.T.さん

●●●こさん、本日の大阪府【黙々会】に参加してくださり、ありがとうございました!!
とても楽しくて、あっという間に時間が来てしまいましたね!!是非是非、大阪に京都の優雅な風を、そして、京都に大阪の勢いをもたらして、共にどんどん成長していきたいですね!!

N.Z.さん
【黙々会】が、【黙々会】たる所以ですね。何のために行うのかを考えることが先決ですね。【黙々会】とは、あくまでもアウトプットするための仕組み。その先の展開は、別の機会にという事ですね。
どこでも自分の「ゾーン」を持てるようにします。複数の伏線ですか…。何事も戦略が大切ですね。コミュニティにおけるポジショニングの大切さ。しっかり認識し、成長のきっかけにします。

Y.T.さん
明らかに、他とは違うオーラを醸し出しています(笑)しかしながら、確かに孔明さんが言われたように、とても作業がはかどります!!皆さん、お互い干渉すること無くそれぞれの作業をパソコンに向かってただ【黙々】パチパチと。。私は、これまで、皆さんとお会いした時はどんどん話をしていくことが普通だと思っていたのに、これはこれでとても快適です!!

Y.T.さん
全国、いや、世界の至る所にの同志が集えるアジトを構築していきたいですね!!京都と大阪、共に力を合わせて一歩一歩、成長していきましょう!!

R.R.さん
地方に住む私にとって、スカイプ【黙々会】というのはとても魅力的です。1人で作業をしているとついつい、アー疲れた!と昼寝してしまったりしますが、誰かが向こうで踏ん張っている、と思うと、それが励みになりますものね。

Y.T.さん
【黙々会@オンライン】凄まじいシステムですね!ど肝を抜かれました(汗) 。これで一人で家でいても、バッチリ☆「【黙々会】ヲ制スル者ハ億超エヲ制スル」 の真の意味が早くわかるレベルになるよう精進します!

T.K.さん
スカイプの向こう側に仲間がいる気配があるだけで、がんばれる。これって、オンラインの可能性を感じさせてくれますね。離れて暮らす両親とオンラインでつながっているだけで、お互いの気配を感じることが安心につながるとか。黙々会、ネーミングもいいし、ぜひ参加or企画してみます。ありがとうございます。

T.K.さん
Skypeでつないで、国境までも越えていく。。もしかしたら、世界中に広がった「倭僑」の人たちが、Skype経由で【黙々会@オンライン】を粛々と開催していそうですね!!

Y.T.さん
今日初対面でしたが、全然そんな感じはしませんでしたね!!思いの方向や波長が合っていたのかも知れませんね。同志、、全ては「縁」というものにより必然的に出会う運命になっていたものだと強く思います!!

O.K.さん
柱を中心に円形のテーブルが並ぶ店内でマックブックエアーが並ぶ姿は実に壮観!そして、怪しい(笑)明らかに仲間であろうハズなのに、挨拶もそこそこみんなが黙々とキーボードをたたいている。周囲とは明らかに違う空気、そこに身を置くことで、成果が上がるという伝説の幕開けに立ち会えたことはとても幸運!

Y.T.さん
【黙々会】に来ると、お互いのマインドにスイッチが入りますよね!!そして、お互い無言、無干渉なのに、互いに成長し合っている感じがしました!!

T.Y.さん
みんな上着も脱ぐのを忘れてパチパチ。バッテリーが切れるほどパチパチ。それぞれの世界に入ってました。不思議な空間でしたが、でも居心地いい(笑)帰ってきたら出かける前より元気な自分がいました!

B.O.さん
【黙々会】の威力、すさまじいですね!想像以上の効果に、やみつきになりそうです。長時間居られる会場、電源が確保できる安価な会場・・・。
会場選定も、今回の経験を生かして、更に質を高めていきたいですね。
僕も想像していた以上に、すごく脳が活性化されてビックリです!6時間とかでも持ちそうな感じですよね。

M.T.さん

昨年の6月、JBで孔明さんとともにお会いして以来の再会。ひたすらパチパチしました。やはり、前回の一回目で弾みがついたのか、仕事が進む進む~!!これは週ごとに伸びて伸びて伸びまくる可能性を実感。

A.T.さん

本当にみなさん【黙々】してました!これ、本当に集中して作業に取り組むことができます。
そこには、「絶対に負けられない戦いがある」と、集中した環境で取り組めます。
メンバー自体、やってることはバラバラかもしれませんが、このメンバーの中で負けていたら、イーストブルーからいつまでたっても抜け出せないのではないかと勝手に妄想しながら、ひたすらパチパチやれました。

C.K.さん
“アウトプット”に専念するというのは、インプット過多、インプット中毒になりかけている自分にとっては、かなり辛いことです。
まだ2回しかやっていないので、大きなことは言えませんが、それでも、【黙々会】の目標をひたすらアウトプットに絞ることで、少しずつ、アウトプットが出やすくなってくるように感じています。
まずは、とにかく、パチパチ、アウトプットしてみる。。まとまりのない文章でも気にせず、ぱちぱち。
量が増えることで質の向上につながる”兆し”がしている。というのが、実感です。
どっかで臨界点を超えて一挙にアウトプットが質&量ともに爆発くれることを信じてます‥!

C.K.さん
【黙々会】って本当にめちゃ変わった集まりで、商標登録してもいいくらい、オリジナリティがあると思います。
ですので、【黙々会】会員は、この、”なんだこりゃ?”体験をするのが一番楽しいんじゃないかと思います。

P.K.さん
やみつきになりそうです!また黙々+αのちょっとした仕事トークでも皆様から刺激を受け、「俺はまだまだ甘ちゃんだなぁ」と考えさせられました。気を引き締め頑張っていきます!●●●さん、色々と準備して頂きありがとうございました。またお邪魔させて頂きますw

Y.T.さん
メンバーが集まり、黙々しだして集中した時に、周りに雑音はたくさんあるのにも拘わらず、何時しかメンバーのタイプを叩く音しか耳に入らなくなる、、何というか気持ちがキュッと引き締まる時がありますね!!
後からその時のアウトプットの量を見ると半端なく作業が進んでおりました!!このような様々な刺激を脳に与え続けることを意識していったら良いのですね!!

・・・如何でしょうか?これらは全て嘘偽りの無い、実際に【黙々会】に参加して、【黙々】アウトプットを体験してしまった、方々の生のコメントである!

ちなみに黙々会にはFacebook上の秘密グループが存在する・・・。

Facebookブック上のグループ→ http://www.facebook.com/groups/mokumoku/

タイトルとURLをコピーしました