頭を使わず利益を出す物販ビジネスと株式投資の「概念」

アーカイブ

「こんな簡単なことが分からない。だからお前らは必死に働いてる。」このゲームは頭が良いほど失敗する。

物販ビジネススキームを構築して、稼ぎ続けるにしても。

投資で大きく増やそうとするにしても。

「物販大富豪の戦略術」に基づいて行動するために必要なのは、いかに頭を使わず、やり続けられる「システム」を構築できるかどうか。

3月20日・・・日本の一時帰国に向けて、出発する当日。マレーシアジョホールバルに訪れていた、物販大富豪ご本人から新たに直接教わったことである。

実は今回「物販大富豪」は、僕たちに2つの新たなヒントをくれた。

1つ目:頭を使わず利益を出す物販ビジネスの「概念」

2つ目:ローリスクで勝てる株式投資の「概念」

 

▼頭を使わずに確実に利益を出し続ける物販の「概念」

物販ビジネスを行う時、、頭が良いやつ程、価値を構築しようと、物を売ろうと必死に働いてしまう。必死に働けば働く程、利益が出なくなる。

桜のように一気に花が満開に咲くように売れるようになった商品程、しばらくすれば散っていく。

そんな荒波の中で、生き残り続けられる経営者など、果たしてどれくらいいるのだろうか?

このゲームは、頭が良いやつほど失敗するという。そんな中、今回物販大富豪が教えてくれたこと・・・。

それは、頭を使わずに、営業努力もせずに、システムで確実に売上と利益だけを、抜き続けるための「概念」である。

どんな「概念」なのか?

この「概念」を3月29日(土)大阪、3月30日(日)東京に開催される禁断のゼミナールの第一部の中で公開させて頂く。

 

▼ローリスクで勝てる株式投資の「概念」

株価が上がっては喜び、株価が下がっては泣き叫ぶ。

世の中の大多数の人たちが、株価が上がったり下がったりで、一喜一憂しながら負けていく中。

60歳を超える「物販大富豪」が、iPadに向かってパチパチと、叩きながら、億単位のカネを稼ぎだしている株式投資。

このゲームもまた、頭が良いほど失敗するという。

そんな中、今回物販大富豪が教えてくれたこと・・・。

それは、株をやっている大多数の人たちが、全く分かっていない「概念」である。どんな「概念」なのか?

この「概念」も3月29日(土)大阪、3月30日(日)東京に開催される禁断のゼミナールの第一部の中で公開させて頂く。

実は・・・どちらの手法も、「概念」しか、「物販大富豪」から伝授頂いていない。

具体的な物販の商品名や、具体的な株式名を教えてもらったわけでもなく、あくまでも「概念」なのだ。

 

▼「概念」を禁断のゼミナールの中で問いかける

今回僕が禁断のゼミナールの中で公表する「概念」であって「答え」どのものではない。

けれども、世の中では往々にして、「答え」そのものを追い求め続ける人たちよりも、「概念」を理解した人たちの方が、圧倒的なスピードで、大きな結果をたたき出している。

「概念」が本物であれば、「答え」よりも「概念」の方が、圧倒的に有利な武器となり得るからだ。

来る3月29日(土)大阪、3月30日(日)東京。

「2014年2Q版・物販大富豪の戦略術・禁断のゼミナール」の第一部の中で、僕は物販大富豪から教わったばかりの、物販ビジネススキームと、株式投資。それぞれに対する「概念」を伝授させて頂く。

この「概念」は、これから僕たち全員が、それぞれの立場で紐解いて行くこと。

そして、解けば「物販大富豪の戦略術」において、圧倒的に有利なスピードと労力で、上に駆け昇って行くことができるレベルの内容である。

3月29日(土)大阪、3月30日(日)東京にて開催する「禁断のゼミナール」は、下記のように2部構成で開催させて頂く。

    第一部:「物販大富豪の戦略術」
    ・講師:真田孔明
    ・受付:12時30分、開始:13時00分 ~ 終了:15時45分

    第二部:「馬にニンジン融資と機密事項の対策」
    ・講師:銀行法人審査部門長 黒田哲也
    ・開始:16時00分 ~ 終了:19時00分

特に今・・・、日本銀行がオンタイムに量的質的金融緩和を実行している、年間70兆、140兆ものお金を、創り出している今だからこそ、

僕たちが「概念」を武器に、這い上がる大きな大きなチャンスが存在している。

「物販大富豪」直伝の「概念」を身につけ、「物販大富豪の戦略術」に則ったゲームを、加速し続ける場合は・・・。

当日は一部から参加して、僕が発表する「概念」をしっかりと習得頂きたい。

404 Not Found

(PDF資料版: http://bank-school.com/doc/kindan-zemi.pdf )

タイトルとURLをコピーしました