太陽光発電(ソーラーパネル)事業における僕たちがお願いしている会社

アーカイブ

既存の「生涯収入5億円倶楽部」メンバーが、一番多く取り組んでいる太陽光発電(ソーラーパネル)事業を担う会社の一つについて情報公開させて頂く。

太陽光発電(ソーラーパネル)事業とは、実際にはどのような会社が取り組んでいるのか?僕たちがどのような会社にお願いしているのか?

あなた自身が太陽光発電(ソーラーパネル)事業を取り組む時の、パートナー企業を選ぶ時の基準として参考にして頂きたい。

僕たちがパートナーとして取り組んでいる企業は日照時間と、地元の規制や電力会社の体制などから逆算して四国に絞っている。

その四国の中で一番しっかり取り組んでいる企業を抽出、パートナーとして太陽光発電(ソーラーパネル)事業をお願いしているのだ。

太陽光発電(ソーラーパネル)事業における一番大きな需要は、約30坪ぐらいの住宅を建てて、この上にソーラーパネルを載せる住宅とのセット販売。

自分で住むため、人に貸すため、それぞれの目的で買いやすい住宅を、提供し続けてきたというわけだ。

その経験則からの延長で、大型のメガソーラーも企業向け事業サポートとして手がけて来た。

そんな中で、住宅融合型よりも、メガーソーラーよりも、もっと個人として取り組みやすい太陽光発電(ソーラーパネル)事業はできないか?

そこで「コンパクトソーラーの分譲」という形の事業をスタート。約2年間で500区画を完成させて来たのだ。

僕たちが実際に太陽光発電(ソーラーパネル)事業をお願いしている会社のプロフィールである。

あなたが太陽光発電(ソーラーパネル)事業をはじめるにあたり、一緒に取り組むパートナー企業の選定方法や視点として、参照頂きたい。

タイトルとURLをコピーしました