太陽光発電(ソーラーパネル)事業にまつわる4つの重要な確認事項

アーカイブ

太陽光発電(ソーラーパネル)事業をについて、まずは「生涯収入5億円倶楽部」として4つの角度から分析させて頂く。

    ●一つ目
    太陽光発電(ソーラーパネル)事業を投資として見た時に、現在巷で人気の金融商品や不動さんとの違いはどうなのだろうということ。これを客観的な視点から確認する。

    ●二つ目
    知っているようで意外と知らない。太陽光発電(ソーラーパネル)事業に関する基礎的なこと、知っておくべきことをを確認する。

    ●三つ目
    太陽光発電(ソーラーパネル)事業の中の「コンパクトソーラー発電所」を取り組むに当たり、僕たちが一番気になる収益面はどうなっているだろうということ。収益と税務と融資のことについて確認する。このパートでは意外と見落としがちな、投資利回りの裏に隠された数字。例えば、投資利回りが11%だと算出できても、この裏の数字が違うことで、実際に財布の中に残る中身が20年間で100万円単位で変わるとか。投資の裏側の研究を続けている「生涯収入5億円倶楽部」だからこそ分かる情報を確認する。

    ●四つ目
    日本政策金融公庫や銀行の融資付け活動の中で、一番厳しい部分担保に関して確認する。太陽光発電(ソーラーパネル)事業を行いたいと、手を挙げるメンバー自体は多いのだが、必ずしも融資(ローン)が通るわけではない。もしもローンがでない場合に考慮する。、住宅を使った発電所を作ってしまう方法について確認する。

僕たち」生涯収入5億円倶楽部」メンバーが太陽光発電(ソーラーパネル)事業に取り組むに当たり重要な4つの部分。

あなたが自力で太陽光発電(ソーラーパネル)事業の取り組みについて、自力でソーシングして行く場合でも、必ず確認することになるだろう部分について、深堀りする形で、一緒に検証して行く。

タイトルとURLをコピーしました