副業で稼げる割合、アウトプット99%:インプット1%にするのが「黙々会」

アーカイブ

【黙々会】・・・生まれてはじめて、稼げる人たちのアウトプット量が体感できる。

【黙々会】・・・一度その不思議な空間を体感してしまった者は、その空間の中だけで味わえる、不思議な感覚の虜になる。

【黙々会】・・・一度、仲間と約束してしまった者は、断れなくなる。

すなわち、【黙々会】に参加してしまった「生涯収入5億円倶楽部」メンバーには、逃げ場が無いとうこと。

【黙々会】参加者には、ビジネスで稼ぎまくる未来しか待っていないということだ。

【黙々会】・・・僕たち「生涯収入5億円倶楽部」メンバーにとって、最も重要な「戦略的加速ツール」の一つだったりする。

副業ビジネスで稼げない本当の理由とは?

まだ、まだ副業ビジネスで、本業の給与収入以上に稼げていないとしたら・・・その原因は一体どこにあるのだろうか?

稼げない理由・・・

勉強が足りないから?

稼ぐための手法やノウハウが十分じゃないから?

ビジネスセンスが無いから?

仕事の遂行能力が低いから?

答えはどれも違う。

「情報不足」・・・この「生涯収入5億円倶楽部」の存在を知り、今こうして閲覧してくれている時点でそれは無い。

恐らく「生涯収入5億円倶楽部」に出会う前も、さまざまなブログやメルマガを通して、勉強しているはずなのだから。

その場合、既に、世間一般的に見れば、「知っている」1%未満の人間に入ることができているのだ。

また、これまで現役サラリーマンとして3年間以上、一度も解雇されずに勤務できたのなら、必要最低限の、ビジネスセンスとか、仕事の遂行能力もクリアできているはず。

だとしたら、副業ビジネスで稼げない理由はどこにあるのか?

実は稼げない理由の99%は、「アウトプット」の絶対量が少ないことにある。

真田孔明もこれまで、オン・オフ合計1,000を超える「稼げない」と嘆くサラリーマンと、何かしらのメッセージを交わして来ました。

「稼げない」人たち全員(マジで全員)、「アウトプット」することなく、ただひたすら「インプット」だけを続けていたことが判明している。

・市販の書籍

・インターネットサーフィングでブログ閲覧

・高額有料Eブック

・高額有料セミナー

・高額有料塾

・・・自らの可処分所得と可処分時間を浪費させながら、ただひたすら、「インプット」だけを続けてしまっている。

そして、実際に自分の頭の中から、出す行為「アウトプット」を何もしていないのだ。

「ちょっと待ってください。私だってこれまでいろいろと実行してきましたよ。ブログだってちょいちょいやってみましたし。でも、私は稼げないんですよ。」

・・・このように言ってくる人もいう。

でも、そもそも「ちょいちょいやってみた」ことを、「アウトプット」とカウントしている自体が駄目。

「アウトプット」の絶対量が少なすぎる。

本来稼げている状態とは

・「アウトプット90%以上」

・「インプット10%未満」

・・・圧倒的に「アウトプット」の量が多いはずなのだから。

時間と労力の使い方を見てみると、かなりザックリではあるが、「稼げていない人」「ちょっと稼げている人」。そして、「圧倒的に稼いでいる人」は次のようになる。

・「稼げていない人」=アウトプット1%+インプット99%

・「ちょっと稼げてる人」=アウトプット50%+インプット50%

・「圧倒的に稼いでる人」=アウトプット99%+インプット1%

沢山勉強しているはずなのに、稼げない・・・。その場合は、一度、自分自身のこれまでの時間と労力の、アウトプットとインプットの割合・使い方を、確認してみる必要がある。

そして・・・そのアウトプットを、精神世界を共有する仲間たちと共に、オフの世界で集合してトコトン追求するのが【黙々会】なのだ。

今、黙々会にはFacebook上の秘密グループが存在する・・・ここが仲間たちとの待ち合わせのやり取りする場所なのだ。

「Facebook」内非公開グループ【黙々会】に参加するまでの手順。(※無料ですが「審査アリ」)

1.Facebookにログインした状態で次のURLへアクセス。または、URLへアクセスいただいた後にFacebookにログイン。

【黙々会】(非公開グループ)

→ http://www.facebook.com/groups/mokumoku/

2.表示されたページにある「グループへの参加を希望」ボタンをクリック

3.運営事務局によって参加を承認され次第【黙々会】での活動を開始することができる

タイトルとURLをコピーしました